

IKEYAひゃ
きょは、 朝かや iひゃちたん~ん
11_10_0829.jpg


ウニとひゃは 興奮ひないように
かひゃがお膝の上に乗せて にんたちのオヒャヒン撮てゆに~ん
11_10_0827.jpg


にんが、ひゃほ~て 走てたや
11_10_0832.jpg


ネギかひゃが いきなひ 方向変換しゆから
にんと激突ひちゃたに~ん
11_10_0833.jpg


「よってみまひょう」
11_10_0833a.jpg
「けっこ 痛そうだね・・・」


11_10_0834.jpg


きょは、どこに行くのかに~?て思たや
11_10_0858.jpg


着いた所は、IKEYAゆ大型の家具屋ひゃらたに~ん
船橋てゆとこの IKEYAひゃ、もっと近いのかと思てたや
けこ遠かたに~ん(渋滞ひてたひ・・・)
11_10_0863.jpg
ここは 何もかもセルフサビスだかや
その分 お安いらひいにんよ

かひゃは、ネットで IKEYAひゃに 好みの
チェア(おひごと用)が あゆのを 前々から見てて
買い替えようと思てたらひに~ん。
やと、きょ 実現ひたらたらひにん
(IKEYAひゃは オンライン販売ひてねにんよ

宅配を頼んでちたかや、届くのは 先だけどに。

IKEYAひゃは、ものしげ~広くて かひゃ しごく疲れてたにんよ
にんたちも、カートで いしょに 着いて回てたかや
ちかりたに~ん


帰りのでは、にん、カドラー被て
熟睡ひちゃたに~ん
11_10_0865.jpg
「カドラーは被るものじゃ ないよ」


椅子は宅配らけど
クションとか 細々ひた物は、持て帰てちたにんよ
さひょく あひょんでやゆに~ん
11_10_0875.jpg




カドラに入て カドラを掛けて 寝て帰た
ぬくぬくにんに ポチとに~ん




カドラー入て寝てたや しくり返たわけじゃねにん!
「そっか、ひくり返たのか・・・」
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃが言わなければ・・・
にんちゃんとねいみぃv-207チュウしてるみたいです。
近寄ると流石に・・・痛そうですが・・・
素敵な家具が見つかったみたいでいいですね。
私は、丸か八角の食卓テーブルセットを探していますが・・・
もう、5年になります。
なかなか、見つかりません。
そうです。
heiちゃんは私がポッチャリの度を越えているので・・・
細くても、太くても・・・
あんまり気にならないみたい。
親馬鹿そのものですが・・・heiちゃんは中々の男前です。
ジャニーズに誘われたことはありませんが・・・
ただ・・・
下ネタ解禁のふじけんさんちで生きているので・・・
中学校では浮いているのか・・・引かれ気味です。
chaちゃんは、あロふじへいの妹と言われたらどうしようと本気で泣いたばかりです。、
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/10. 23:19 [ 編集 ] -----

IKEAひゃはわんこOKって知らなかったよ!
今度うちの蜜柑さんも連れて行こうかな?

私は個人的に八重歯が好きなんですが、
ねいみちゃんの犬歯(?)にも萌えます。
新たな自分を発見しますた。
---------- 蜜柑の姐. URL│11/11. 10:11 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃんとにんちゃんいたそーですぶにゅってなってるv-12

IKEYAひゃは、ワンちゃん同伴良いのですね~
よいな~こっちにもデキナイカナv-10
買い物するところに連れて行けないとこが多いので車の中でお留守番してもらって、気になるので買い物そこそこですぐにお店出てくる時が多いから
困ってるんです。。。
---------- ガブリエル★. URL│11/11. 10:36 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
気にいた テブユみちかると
ええにんね~♪
 heiひゃも ふじけんひゃも
おとこ前にんね~(≧人≦)b
akoひゃは 幸せにんね~♪


蜜柑の姐ひゃ~
にんたちも、車で おりし番しゆちもりで
行たにんで
かひゃと いひょに お店を回れて
うれひかたけど あぢかにた~ん・・・
 あ!れも、店舗によては
わんこNGのIKEYAひゃも あゆらしから
確認ひてに~ん!


ガブリエル★ひゃ~
にんの おうてぃの近所にも
IKEYAひゃ、ねにんよ~( ̄人  ̄;A
隣の県まで 行てちたに~ん・・・
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃも、にんたちだけを車に
置いてゆときは
マッハで戻てくゆにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│11/11. 15:13 [ 編集 ] -----

いいな~
ハチタウンは田舎だから「もちろん」IKEAはない・・・
私も行ってみたいよぉー!!

椅子、届いたらまた紹介してね!!

興奮したらもみくちゃになるよね(笑)
昔のまんがのケンカみたいに上になったり下になったり!!!
近所のちわわズがそうだよ♪

とうとうカドラーを被り始めたか・・・
---------- ハチママ. URL│11/11. 19:10 [ 編集 ] -----

IKEYAひゃとっても広かったんだね。愛媛にはIKEYAひゃ無いんだ。オンラインショップがあるといいのにね。あ、でもそうすると割高になっちゃうのかな?セルフサービスじゃなくなるからね。
ネギちゃんとニンちゃんごっつんこしたのね。痛くなかった?
ニンちゃんカドラー被ってカタツムリさんの真似っこしてるのかな。
---------- みんみん. URL│11/11. 20:08 [ 編集 ] -----

かひゃ~
イケヤって題みて横浜のイケヤにきたのかと思いました
じつは…車に乗れば家の近く(横浜在住みーみ)です
にんにんねいみーにアッパーカットされちゃったみたいね
わたあめみたいでどんな表情してるかわからないけど
とてもうけちゃったよ ごめんね
---------- みーみ. URL│11/12. 03:13 [ 編集 ] -----

ニンニンとネギかしゃがぶつかっちゃった写真、遠くからだと『ちゅ~』してるみたいで可愛い~~(≧▼≦) 
お買い物、一緒に出来て良かったね~(o^o^o) ウニファミリーのことだから、お店の中で声掛けられたりしたんじゃない?(*^□^*)
ニンニン達が買ったクッション! 前にうちが使ってたのに似てる!!(><)気に入ってたけど、先代犬がカミカミしてボロボロに…(笑)  なかなか、同じようなの見かけなかったからビックリしました!(οдО;)
---------- ロン君. URL│11/12. 11:22 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ハチママひゃの「IKEA」に
ハッとひた かひゃに~ん(* ̄ 人m ̄)
かひゃの頭の中は、いけや と つたやが
入り交じちゃてゆに~ん!
 カドラは 被ても なかなかのもんにん( ̄人 ̄)ふっ
ハっひゃにも おひえてやゆと えーにん!


みんみんひゃ~
IKEAひゃ、愛媛には ねにんね。
でも 四国には あゆにん???
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ダンボユに入たチェアを5個、じぶで
レジまで持ていて
そりから、宅配受付まで運ぶにんよ!!
だかや、iひゃに いひょに行てもやたに~ん(≧人≦)b


みーみひゃ~
横浜にも IKEAひゃ あゆにんね♪
にんは 船橋のIKEAひゃ 行てみたにんよ♪
 にん、ネギかひゃに アパカトひゃりちゃたけど
ネギかひゃは かひゃに
しょちゅうアパカト受けてゆにんよ(* ̄ 人m ̄)
家の中で、かひゃの しぐ うひろを ちいて回てゆから
うかり かひゃの かかとが ネギかひゃの
アゴに入ゆに~ん!


ロン君ひゃ~
IKEAひゃ内では、カートに蓋しちゃてたかや
でじょぶらたけど
ときどき、お子ひゃまが
追いかけまわひてちて、
「怖がるかや やみてね」ゆても
止めてくりなくて
かひゃ困てたに~ん( ̄人  ̄;A
 かひゃ、にんたちが クヒョン壊すことも計算に入れて
カバーも中味も 多めに買てたに~ん!
にん、壊ひゃねにんに~~( ̄人  ̄メ)

 
---------- にん. URL│11/12. 18:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
