

にんの高貴な趣味
ちのの夜・・・ちいに 壊ひゃりたに~ん・・・
お友だちかや いたやいた かわええベッド
中のスポンジが ボロボロに破壊ひゃりてゆに~ん
11_9_0804.jpg
なひゃ、わだわだ 隣に並ぶかや
なひゃが やたみたいだけど、
ネギかひゃが 夜な夜な 掘て、ちいに 穴を開けて
中のスポンジを こなごなに ひたにんよーー


ひょんなネギかひゃ、朝は もう ちゃかりひた顔で
お寛ぎに~ん
11_9_0614.jpg



きょは、公園ゴー!ひたにんよ
ちのは、かひゃの寝不足で ご近所ひか 行けなかたかやね


ウニとひゃ、マキングに力入りしぎて
逆立ちひちゃてゆけど
かひゃ、オヒャヒンがボケてて がっくひしてたに~ん
11_9_0626.jpg


にんの逆立ち 撮ゆが えに~ん
11_9_0639.jpg


たまごひゃの途中で 絵画鑑賞も ひたに~ん
にん、アートも解ゆ マユチズにん←かひゃ、クマのマークいやないにん
11_9_0645.jpg


絵画鑑賞のあとは、また たまごひゃ~
11_9_0699.jpg
「また 三点倒立だけど・・・」



「だから、葉ぱ どさり持てくゆのね・・・」
11_9_0703.jpg


なひゃは、かひゃの横に座て うひろを見張て
ピリピリひてゆから
11_9_0724.jpg


かひゃに
「がんばらなくてもええから、
 前向いてなさい」

ゆわりてたに~ん
11_9_0727.jpg


にんの たまごひゃ 見てれば えにんよ~
11_9_0736.jpg
かひゃ・・・にんは、「持てちて」やてゆにんよ・・・
バリーボーユじゃねにんよ・・・


かひゃに
「ほくろに毛が生えてる人みたい」
ゆわりたに~ん
11_9_0743.jpg


ひゃてひゃて、ネギかひゃを カリカリで
呼び寄せて、帰ゆに~ん?
11_9_0776.jpg


にんは たまごひゃと 絵画鑑賞と おひゃんぽに忙ひくて
帰りのヒュロプで んこひゃ ひちゃたに~ん
11_9_0795.jpg

やぱひ 公園は 楽ひにんね~




時々かひゃが ちらいになゆ にんに
ポチとに~ん




しでこと しゆに~ん!














11/09. 23:00 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん芸術肌なんだね。
素敵な趣味でいいな。
今日のねぎちゃんのお耳が外側を向いてて超可愛いとheiちゃん。
すっかり、ねいみぃの虜です。
中々の女ですね・・・(母ジェラシィー)
うきゅさんちの『掘り掘り大将は、ねいみぃなんですね』
ふじけんさんちの『掘り掘り大将』ごまです。
油断も隙もありません。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/10. 00:06 [ 編集 ] -----

あ~あネギちゃん、やっちゃったねぇ(^_^;)ゴージャスなベットが台無し!!でも、コロ達のしでかしたことは全然怒れないですよね?
むしろ笑っちゃうくらいです。

ところで、ウニファミが12巻で終わりだなんて、大、大、大ショ~ックッ!!!!!!!私の心を癒すバイブルなのにぃ~~~ッ!!
ブログとはまた違った可愛さがあって大好きだったのにぃ~~~ッ!!
後頭部を鈍器で殴られたようなショックです。クスン(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│11/10. 08:00 [ 編集 ] -----
はじめまして♪
主人と寝る前に、楽しく見させて頂いてます

マーキング中に逆立ちしちゃうの面白いですね!!!
うちのノイは、女の子なのに勢いあまって。。逆立ちしながら。。
またお邪魔させて頂きますね♪
更新、楽しみにしてます
応援ぽちっと!
---------- くいな. URL│11/10. 17:50 [ 編集 ] -----

あららベッドがえらいことになっちゃったね。うちも座椅子がボロボロだよ。捨て猫ブラザーズが爪とぎするんだよ。得意げな顔で。ま、元気な証拠だと思えば腹も立たないよ。
今日は公園行ったんだね。ニンちゃんのお顔に葉っぱが付くのは逆立ちしてたからなんだね。あ、芸術を愛するニンちゃんだからニンちゃん流のお洒落なのかな。(人間のアクセサリーみたいな)
---------- みんみん. URL│11/10. 20:02 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
heiひゃは ぽちゃり系の女の子ぽい子が
しきにんね・・・妬けゆにんね~!
 ごまひゃの 掘り掘り 力強ひょにんね~♪


ルルママひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃ、にんたちに怒りん坊らけど
にんたちが何を壊ひても
怒らねに~ん(≧人≦)b
 鈍器で殴らりた後頭部 でじょぶに~ん?
かひゃ、なゆべく がんばゆからに~!
あいまとに~ん!


くいなひゃ~
見てくりていて あいまとに~ん♪
 ノイひゃも逆立ちしゆにんね!
にんは三点倒立に~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~
ひょにんひょにん!
元気な証拠に~~ん(≧人≦)b
 あ、みんみんひゃ分かてくりたにん?
にん、お顔にエクヒュテちけてゆにんよ( ̄人 ̄)ふっ
かひゃちば、ひょなことも気づいてねに~ん!
---------- にん. URL│11/10. 22:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
