

ビグユひゃを翻弄
今朝、にんたちが 朝ご飯を食びた後、お皿を片付けよと
かひゃが 振り向くと・・・
11_8_0478.jpg
ウニとひゃとネギかひゃが くついて寝てたに~ん


ウニとひゃ、寝てゆから
ネギかひゃのこと 気づいてないのかに?て
思たら
11_8_0479.jpg
起きてゆのに ネギかひゃが くついても
怒らなかたみたいに~ん
ウニとひゃは、ほんとに ネギかひゃに 心許ひてゆに~~ん
にんと なひゃらたら、怒らりてゆとこにん・・・


にんは、ひょの横で ガム いただいてたにん
11_8_0480.jpg



きょは、かひゃが 寝不足で注意力散漫だかや
ご近所ゴー!しゆことに なたに~ん

先発隊は にんと ウニとひゃに~ん

ひたひぶいに ビグユひゃに会たに~ん
あ オヨぷく 着てゆに~ん
11_8_0486.jpg


にんは、ごあいひゃちが済むと ささと ゴー!しゆけど
ウニとひゃは ひちけ~に~ん
11_8_0487.jpg


じゃっじゃ~~っばかひ しゆし・・・
11_8_0493.jpg


にん、知てゆにんよ
ウニとひゃが じゃっじゃ~っしゆ時は
帰りたい合図のときが あゆにんよ
11_8_0496.jpg


にんは 協会 のぞいてみたに~ん
11_8_0503.jpg
「にん、クリスチャンだたの?」
仏教徒にん


ちぎは 何かの事務所を のぞいてみたに~ん
11_8_0509.jpg


ここは、調味料屋ひゃんらひいにん
11_8_0515.jpg


こちは お布団屋ひゃんに~ん
11_8_0531.jpg
「もう いいってば


帰りは、ビグユひゃ 素通りひちゃたに~ん
11_8_0541.jpg


でも、ウニとひゃが 挑んでゆから
応援に戻たに~ん
世話が やけゆに~ん
11_8_0543.jpg


「おまいは すこんでろ顔」さりちゃたに~ん
11_8_0544.jpg


「どれどれ よってみまひょう」
11_8_0544a.jpg
「ほんとだ すこんでろ顔だね」



ひょんなこんなで、ちぎは 後発隊の
ネギかひゃと なひゃに~ん

ネギかひゃ、ビグユひゃを素通りに~ん
11_8_0550.jpg


あり?
こちが ごあいひゃち 行かねと
ビグユひゃも 大人しにんね~
11_8_0551.jpg


なひゃも ビグユひゃには脇目も振らず
他のものに興味津々に~ん
11_8_0553.jpg


11_8_0572.jpg


なひゃも 興味津々らけど
11_8_0583.jpg


かひゃも かなりの もんにんね~・・・
こりから オプンしそな たこ焼き屋ひゃ みつけたり
11_8_0564.jpg


最近でちたらひい お弁当やひゃ 発見ひたり
純レバ丼て 何にん?
350円て ちょと こえにん?
11_8_0570.jpg
ひょんなことより、かひゃは お店のマークみたいなのが
気になったらひい


はじまたにん・・・
「よってみまひょう」
11_8_0570a.jpg
どりで、無理矢理な顔ひてゆな~と思たや
お店の名前で 顔をデザインひてあたにんね~・・・


あり?
帰りは、ビグユひゃが待てたにんね!
しげ~「しめしめ顔」ひてゆに~~ん
11_8_0587.jpg



「よってみまひょう」
11_8_0587a.jpg
「ほんとだね」


でも、なひゃも ビグユひゃ無視で
何か におい嗅いでゆひ~・・・
11_8_0590.jpg


ネギかひゃも、でんでん見てねひ~~・・・
11_8_0596.jpg


しこし 相手ひてやてよ~~
ビグユひゃ しげ~「くしょ~顔」ひてゆにん~
11_8_0597.jpg


「どれどれ よってみまひょう」
11_8_0597a.jpg
「ほんとだね」
かひゃ・・・うだい・・・


きょは たくひゃん寝て、あひたは 公園ちれててに~ん





たまに かひゃて うだいとこ あるよに~て思う
にんに ポチとに~ん




かひゃの やることは 無視して えに~ん!















11/08. 19:06 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃ、お店のマークがかなり気になったみたいですねニンちゃんの顔も同じようにされちゃったねツボでしたよ~久しぶりのビーグルちゃんの姿も見れて楽しかった~ウニくんはだんだんと性格が丸くなってきてるんだねその内、ニンちゃんとも添い寝してくれるよウニファミが終了してもここでニンちゃんが見れるなら幸せですリアルウニファミ最高だしねかひゃも忙しくなる事でしょうがボチボチでやって下さいね~
---------- りんこママ. URL│11/08. 21:28 [ 編集 ] -----

あっビーグルさんだ、久しぶりだね。おばちゃんビーグルさんの頭のポッチリが気に入ってるんだ。ニンちゃんたちはご近所散歩でもいっぱいチェックしなきゃならないお店があって忙しいね。
新しいお店も気になるね。総レバー丼ってなんだろうね?貧血にはいいかもしれないけれどちょっとためらうね。
明日は公園行けるといいね。
---------- みんみん. URL│11/08. 22:11 [ 編集 ] -----

ビーグルちゃん久しぶり・・・
でも、床が冷たそうだから夏はいいけど、冬は冷たかろうと心配していましたが・・・
ちゃんと、ベットがありました。
ホッとしました。
お洋服も、寒いからか、ブログにのるからおしゃれなのか・・・
どっちでしょうね。
ぱやよしを真似てのにんちゃんのマークをみて・・・大爆笑の子供達です。
にんよしだってって連呼。
韓国みたいとうけていました。
最近は、びーぐるちゃんの本名が気になる『へいよし』と『ちゃぁよし』です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/08. 23:53 [ 編集 ] -----

おや、今日のウニファミリーのお洋服はなつかしのレイザー●モンHG風かしらん?

ビーグル君、表情あるよねぇ~~~♪ぷぷ
そしてお洋服着てるー!!
良かった、愛されてる証拠だ・・・ホッ

ニンちゃんとなしゃん、寄り道ばっかりしてるぅ~!!
こりゃなかなか散歩が進まないわ♪
---------- ハチママ. URL│11/09. 18:12 [ 編集 ] -----

うけたうけたにんよし(≧▽≦)
やっぱかひゃの絵はつぼですよ~
なのにウニファミが終っちゃうなんて…←しつこい
びぐるちゃんは久しぶり だんだんウニファミリーには慣れてきたかな?
---------- みーみ. URL│11/09. 20:49 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~
ちのうの夜は にん、ウニとひゃのお腹に入て寝たに~ん♪
ウニとひゃ 「ウ~ウ~」ゆてたけど
ひょなの にん、気にひねに~ん♪
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
こいかやも よよひくに~ん!


みんみんひゃ~
ひょに~ん♪
ご近所ひゃんぽは がぜん女子は
いひょがひく なゆに~ん♪
 純レバ丼、350円だかや
ちっと持つ煮込みみたいなのが
上にかけてあゆのかに~???
かひゃ、レバ苦手だかや
どちにひろ 食びらりねに~ん・・・


akoひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ビグユひゃ、夏も ベッドは置いてあゆにんよ!
最近は ベドの上にカドラも置いてあたかや
ホッとひたに~ん♪
あとは、土間に置いてあゆ
トイレシート代わりの 新聞紙が
気になゆにん・・・


ハチママひゃ~
オヨぷくは、にんたち4ろろ 唯一お揃いの
レインコトにんよ♪
ビグユひゃ、愛ひゃりてゆと思うけど
新聞紙の上に こんもり んこひゃが
あゆのを見ゆと
悲ひくなゆに~ん・・・(T人T)


みーみひゃ~
ビグユひゃね~、慣れてちたとゆか
にんたちを 待ち構えてゆのが
しきに なてゆみたいにんよ( ̄人  ̄;A
ウニファミ、なゆべく ちぢけらりゆよう
がんばゆに~ん!
---------- にん. URL│11/10. 22:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
