

ユブイカトにんて!
きょの 朝ご飯いっとひょは ネギかひゃらたけど、
万年ビリの ウニとひゃのを狙てたのは にん に~ん
4_15_9099.jpg


れも、ウニとひゃのお皿に さいひょに顔ちこんだのは
なひゃらに~ん にん、遠慮ひちゃたにん・・・
4_15_9108.jpg


いちものよに 朝ご飯のあと
お手入れひてもやて、オヨぷくも着て
ひゃ!公園ゴー!に~ん�G���������͂��Ă�������て思たや
かひゃが
あ!ちょと待てて!ゆて
また、上に上がて行ちゃたに~ん
ひょひて何かを手にひて戻てちたに~ん

ひょりは・・・ヒャングラヒュらたに~ん

かひゃは、毎日 ウニとひゃに 白内ひょの 目ぐひり 入れてゆとき
かわいひょに思てたみたいにんよ・・・
「ちょと早くなり過ぎちゃたよね・・・」て。
ひょいで きゅに ユブイカトのサングラヒュのこと
思い出ひたんらと思うに~ん

けきょく でんいん かけらりて公園ゴー!にん・・・
なてからより、なる前に予防ひたほが有効らて・・・
4_15_9115.jpg


4_15_9117.jpg


さいひょのうてぃは、ちょと気になて
はずそとひゆ場面も 見らりたけど(ウニとひゃ以外は)
4_15_9124.jpg

ひゅぐに慣りて ふつどりに おひゃぽ ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)







ヒャングラヒュひてたて、カイカイ�G���������͂��Ă�������は食びらりゆひに
4_15_9138.jpg


4_15_9152.jpg


特にウニとひゃは、サングラヒのこと でんでん意識ひてないみたいにん?
こりは 目が見えなくなてゆから かけても いひょてワケでないにんよ。
(ウニとひゃは今のところ、視力には何の問題もねにん
ウニとひゃは ちったい頃に かけてたことあゆから
慣れてゆんらと思うにん。
4_15_9159.jpg


「なしゃが いちばん似合うかにゃ~?」
かしゃが ゆにん
4_15_9181.jpg


にんらて
4_15_9169.jpg


お水飲むのも ノプヨブレムに~ん
カイカイ�G���������͂��Ă�������の後のお水は んまいに~ん
て、ごちげんで 飲んでたにんに・・・
4_15_9184.jpg


なひゃに とやいたに~ん
にんから お水を奪えゆのは なひゃらけにん・・・
「そゆけどね、最近 なしゃは にんの興奮の仕方が怖くて
おやち もらいに来ないんらよ!なしゃらて遠慮ひてゆのよ~」

4_15_9185.jpg


にんは、ウニとひゃの 横から飲むことに ひたにん
「こやこや」
4_15_9191.jpg


やと、ウニとひゃが お水に ありちけたと思たや・・・
4_15_9195.jpg


今度は ネギかひゃれひた~
4_15_9204.jpg


「た!お水は いただきまつたので ちぎは カリカリを!」
「お水の前に 食びたでしょ?」
4_15_9217.jpg


「マフィアみたいらけど、カリカリ好きて かこわゆいね?」
4_15_9218.jpg


サングラヒュひてても、にんたちは ちゃんと わりやちが
見えてゆに~ん
「にんは、してても してなくても 見えてないででょ」
4_15_9224.jpg


4_15_9228.jpg


「も~ないてば~」
4_15_9234.jpg


マキングひてゆ なひゃ、いちもより しげ~マキングひてゆ気がひゆにん!
こりを後から チェクひたワンひゃが 驚きひょにん
4_15_9237.jpg


にんたち、ヒャングラヒひてゆのに、
かひゃのやち、こな時まで にんを 置いて走ゆに~ん
4_15_9264.jpg


4_15_9269.jpg


4_15_9277.jpg


ちゃほ~も健在に~ん
4_15_9283.jpg


ちゃんと振り向いてゆひ�Ղ�
4_15_9289.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

こいかや、週末と 曇りの日以外は
このサングラヒュ出動らひにんよ・・・

お花の しきなシトは ちぢきも見ててに~ん






04/15. 21:02 [ 出来事 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ワイルドファミリーですね~v-17
たしかに、なひゃが一番似合うかも~v-218
にんにんは 何しても可愛いです♪ 好きですv-238

ちうりぷも可愛いですね~v-254大好き♪
沖縄でも育てられるかな?
---------- cha. URL│04/16. 09:08 [ 編集 ] -----

かっくい~v-20
 うちのハナちんにもさせてみようかな・・いやがりそうですが・・
ネギちゃんの写真を見るとマンガと本当にダブります。病気も大変だけど頑張れv-91
---------- きゃべっつ. URL│04/16. 11:05 [ 編集 ] -----

chaひゃは おちなわにん?
暖かいにんから、去年ちぅに きゅ根蒔けば
早春に咲きひょらけど、ひょゆえば おちなわのヒャヒンで
チュイプて見たことねにんね~???
ハイビヒカヒが良く見ゆ お花にんね(≧人≦)b


ゴグユの形らと にんたちも嫌がゆにんけど
サングラヒの形らと あんまひ気になやねにんよ♪
裸眼が いちばんらけどに!
ネギかひゃの応援あいまとに~ん(〃⌒人⌒〃)
---------- にん. URL│04/16. 21:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
