

つけっぱな
ちのの夜の にんたちに~ん

にんは、編集ひゃと いひょに 原稿チェクに~ん
なひゃも チェクひたいにん?
かひゃに いひょけんめ 訴えてゆにんよ
11_7_0333.jpg

にんの にんたちの原稿チェクも あと何回でちゆかに?

今度の にんの表紙の たんこ本(12巻め)で
 (11月に出ゆのが ネギかひゃの表紙の10巻にん)
「ひゃほ~♪ウニファミリ~」は 終了しゆ予定になたにんよ・・・
ひゃみひにんね~・・・
でも、かひゃの最長記録の連載らたに~ん


かひゃ、ストーリマンガを中心の生活になたや
にんの ブヨグの代筆、今までのよに でちなく なゆかもにん・・・

まだ先の話らけどに


とりあえじ、原稿チェク後の ごほびに~ん
11_7_0338.jpg



では、きょの にんたちに~ん

きょは、土曜日にんで 紅葉狩りのシトが 帰り始めゆ頃
公園ゴー!ひたにん
ひゅるてぇと、しろ場に ちくなり ペコラひゃに 会たに~ん
11_7_0357.jpg


ウニとひゃは、マキングひた後に ペコラひゃが マキングひてゆことも
知らず、満足げに~ん�ʂ�
11_7_0366.jpg


なひゃも 最初だけ吠えて、あとは 普通に
マキングの場所探しに 没頭ひてたに~ん
11_7_0352.jpg


ペコラひゃのパパが オモチャ出ひてくりたに~ん
ネギかひゃは がくひ してたけどに�G���������͂��Ă�������
11_7_0369.jpg


にんは シトのオモチャが 大しきに~~ん
11_7_0396.jpg


11_7_0399.jpg


ペコラひゃは、にんの たまごひゃで あひょでたに~ん
11_7_0428.jpg
「にんが返してあげないからでしょ?」
ちがに~ん
ペコラひゃも じぶのより にんの たまごひゃを気に入てたに~ん!


「はいはい・・・どうぞ遊んで下さい」
11_7_0401.jpg


11_7_0414.jpg


11_7_0408.jpg


11_7_0422.jpg


かひゃ~~
にん、お鼻 高くなちゃたに~ん

11_7_0420.jpg
「つけっ鼻みたいらね


「ええかげん 返してあげなさ~い!
 ペコラきゅん、お散歩行くって」

11_7_0435.jpg


ペコラひゃの パパが にんのオモチャ盗たにーん
「いやいや にんのじゃないからっ
11_7_0445.jpg


あ~あ たまごひゃか~・・・
11_7_0452.jpg
「もう 投げません!
 歩きます!」



かひゃが 歩くゆから、皆で歩くことに ひたに~ん

ウニとひゃは、砂利道を歩けないくらいだかや
割れた銀杏の殻が 落ちてゆ場所は 苦手みたいに~ん
11_7_0469.jpg


横かや、でひゃばりな 嫁が出てちたに~ん
11_7_0471.jpg


11_7_0472.jpg
導くて・・・導かれてゆにん~?


得意げな ネギかひゃにん・・・
11_7_0476.jpg

ひょな 土曜の昼下がりの おひゃんぽらたに~ん





いしゅん 鼻が高くなた にんに ポチとに~ん




可愛くないですよ…















11/07. 19:24 [ お散歩 ] CM31. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日のお散歩風景もとっても可愛いけど、いやゃゃ~うにファミちゃん終わっちゃうの~ずっと、ずっと、みんなの元気な姿を見てたかったのに~ にんにん今度、編集ひゃ来たら、このまま連載しててほしいですって、お願いして~お願い~~
---------- Kazu&Hiro. URL│11/07. 21:00 [ 編集 ] -----

今日のお散歩も楽しかったみたいだねペコラちゃんとオモチャの交換して遊んだようでニンちゃんのつけっ鼻には笑いましたところで、ウニファミの連載が終わっちゃうなんて…ショック切れの良いところで12巻までにしといて欲しかったッスナシャンとニンちゃんの表紙も見たかったよ
---------- りんこママ. URL│11/07. 22:24 [ 編集 ] -----

えええええっウニファミ終了?ショック・・・・。続けてほしいなぁ。ブログは続くのね?休み休みでもコメント返しなくてもいいよ~。
今日も元気にお散歩してきたのね。ペコラ君のおもちゃ面白かった?人のものって気になるよね。おばちゃんは人の食べてるものが美味しそうに見えるんだ。つけッ鼻のニンちゃんも可愛いけどいつものニンちゃんも可愛いよ。
そうそう、昨日の夜シャオがいろはの毛づくろいをしてました。優しい兄ちゃんになってくれました。
---------- みんみん. URL│11/07. 22:32 [ 編集 ] -----
さみしい……
めちゃくちゃ、寂しい……
どうしたら終らないですか??
(´;ω;`)

うきゅ、ねいみぃ、なっしゃん、にん
が、見れなくなるなんて、寂しいよ~(;Д;)

一年に一冊でもダメなのかな…(;ω;)

ずーっとずーっと見てたいなぁ…
編集者さんに、届かないかな…
---------- モンタナ. URL│11/07. 22:47 [ 編集 ] -----

Kazu&Hiroひゃ~
悲ひんでもやえて にん、うえひに~ん!
 にんたちが 人気出なかたから
いけねにんね・・・
かひゃの力不足に~ん( i人i )
ごみんにんね・・・
でも、まだ20話くやいは 描かひぇてもやうから
もうしばやく おちきあいひてに~~ん(≧人≦)b


りんこママひゃ~
にんたちが 人気出なかたから
みなに 寂ひ思いさせちゃうにん・・・
ごみんにん~( i人i )
 でも、にんの表紙(12巻)までは
描くにんよー(≧人≦)b


みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ブヨグは今ほどは
代筆ひてもやえねかもしれねけど
ちぢけゆちもりに~~ん(≧人≦)b
まだ先の話だひに!
 みんみんひゃは いちも やさひにんね~。
ちっと シャオひゃは、みんみんひゃ似だかや
やさひにんね!
 



---------- にん. URL│11/07. 22:52 [ 編集 ] -----

モンタナひゃ~
あいまとに~ん( i人i )
にんたちの 人気が もっと ありば
ちぢけらりたと思うにんけど・・・
かひゃの力不足で、ごみにんね・・・
でも、まだ12巻(にんの表紙)までは
ちぢけゆから
おちきあい よよひくにーーん(≧人≦)b
---------- にん. URL│11/07. 22:55 [ 編集 ] -----

私は今年の春から「ひゃほ~♪ウニファミリ~」の大ファンなのに。
ファン暦は浅いけどコミックは何度も読み返してるしブログは毎日の楽しみにしているのに・・・
悲しい事があっても疲れた時も「ウニファミ」は癒されます。
ブログの中には心配な事もありますが。
事情があると思いますがかしゃの力不足ではないと思います。
できる限り続けてくださることとお祈りします。
---------- rinoponn. URL│11/08. 00:22 [ 編集 ] -----

うにちゃんの足がバレリーナみたい。
超可愛いv-10
なしゃんの訴えが凄く理解できるごまちゃんです。
うきゅの本が終るのは淋しいですが、ブログは楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが・・・にんちゃんの代筆お願いします。
それにしてもheiちゃんと気まずくなった時凄く助けられましたから・・・あの子の思春期が落ち着くまで・・・と図々しいふじけんさんちです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/08. 00:39 [ 編集 ] -----

ショックです
なんでにんたちが人気なかったか不思議でなりません
みんな知らないだけ
見れば絶対絶対はまるのに…
私は大大大好きでした
かひゃ~悲しいよー
考えなおしてー
せめてブログでうにファミリーに会わせて下さいね
本当にみーみはにんたちの大ファンだから
---------- みーみ. URL│11/08. 00:56 [ 編集 ] -----

ウニファミリーの連載終わってしまうの~!!( ̄□ ̄;)!!  何気なく『Kiss』を立ち読みしたとき、ウニファミリーをみたときから、大好きになり即単行本を買ったのを思い出します!(><。)
でも、ウニかしゃの力不足では絶対にないと思います!
ニンニン!ウニかしゃに少しずつでも良いので、ブログは更新して下さい。って伝えてね☆(*^_^*)
ニンニン達、ファミリーに会えなくなるのはツライから!!(;_;) 

今日のお散歩での一コマ、一人では恐くても夫婦二人なら大丈夫!(^^)v なウニネギ夫婦がとっても可愛く、羨ましい限りです!!(*^□^*)
---------- ロン君. URL│11/08. 01:02 [ 編集 ] -----

ええっ、うにファミ終了なんてショックですv-12

うにファミの前身の、
まだウキュが一匹だったころの短編から
ずーっと毎回楽しみに読ませてもらってたのに…

せめて毎日楽しみにしているブログだけは
やめないでください。
ほんと,よその子たちとは思えないほど
ウキュも、ネイミーも、なっしゃんも、にんちゃんも
かわいいんです~
一週間に一度だけでも、写真だけでもいいから
続けてください!お願いします!
---------- ももちゃんママ. URL│11/08. 01:06 [ 編集 ] -----

大丈夫ウニファミちゃんは大人気だよ~たまたま出会ったウニとひゃが表紙の1巻あまりに可愛くて、すぐ買って、お友達に貸すと借りた子は、みんな、その後買ってました私の周りは、ウニファミ病だらけ入院してる時も、鎮痛剤より、みんなの姿の方が私には、お薬だったよだから、かひゃの力不足なんてとんでもないです
さっきは、にんちゃんに無理言って、ごめんねあんまりショックで、にんちゃんに『編集ひゃにお願いして~』って、書いちゃって、本当にごめんねでも、かひゃが一番寂しいんだもんねごめんなさい私は、みんなに出会えてとっても嬉しかったし、かひゃにもとっても感謝していますかひゃの事だから、みんなを他の作品のどこかに登場させちゃうかもだし12巻まで、楽しみにしてますブログも無理のない程度にんにんの代筆宜しくお願いしま~す
---------- Kazu&Hiro. URL│11/08. 04:06 [ 編集 ] -----

マンガのウニファミリーは 終わるんですか~?!
残念で悲しい!!!!!
毎号買っているKissにウニちゃん達が載っていなかったので・・・どうしたんだろう?と気にしていたんですよ(>_<)
プレゼント応募では 1番好きなのは ウニファミリーって書いてたのにv-356
年賀状の応募も ウニちゃんでしましたよ~♪当たると いいな~!(^^)!

でも これからもブログには 遊びにきますからね~♪
元気な ファミリーの様子が知りたいし~♪
かぁしやんも 連載がんばってください!
楽しみにしています!!
---------- toshie. URL│11/08. 08:19 [ 編集 ] -----

終わるの寂しいし辛いですにんちゃん達に出会ってこんなに楽しい生活があると知ったのににんちゃん達の人気というより編集部の方針できっとかひゃに他のマンガを…ということなんだよねかひゃの違うマンガを待っている人もいるものねブログは無理のないように更新してくださいお仕事とウニファミリーのこと、かひゃの健康が大事ですから
---------- しじみママ. URL│11/08. 09:54 [ 編集 ] -----

ひゃほ~♪ウニファミリ~12巻まで、楽しみにしてますよーー
かひゃの最長記録の連載だったんだねすごいです^^

つぎのストーリマンガも楽しみにしていますv-10
今日の、写真お鼻の上にきれいにハッパが重なってるのすっごい面白ウィ~つぼにはまって笑いが止まらなかったよーv-238
その次のうひゃひゃひゃひゃ~もたまらなくはまってしまったー
ブログのコメは、忙しくなったら無理しないようにちょこちょこっとお返事してね~ブログ更新は楽しみにしてるのでできたら続けて欲しいですv-254
---------- ガブリエル★. URL│11/08. 11:04 [ 編集 ] -----

あ~~いまとに~~ん(T人T)
こなに みなに 寂ひがてもらいて
にんたちは 幸せ者に~~ん(T^T)うぅぅ
 
 かひゃも、どにか ウニファミちぢけたいと
思ていゆんだけどに・・・
大人の世界はいろいろあゆみたいに~ん・・・

まだ先の話だかや、
かわらね おちき合いを よよひくにんね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ

もひ、12巻で終わちゃても ブヨグは
細々らけど ちぢけらりゆと思うにん~(≧人≦)b
ひんぱい ひないでに~!

みな あいまとに~~~!!
---------- にん. URL│11/08. 13:17 [ 編集 ] -----

ほんとに悲しいです。
どうしたらいいのかわかりません・・・・。
書店で手に入らなくても、欲しい人だけ買えるようなシステムがあればいいのになぁ・・・
---------- こむぎ. URL│11/09. 11:55 [ 編集 ] -----

すごく残念です。
今年になってにんちゃんのブログを知り、ウニファミのまんがを一気に読みあさった大ファンです。
すごく寂しいですぅ....

かひゃお忙しくなられると思いますが、無理のないようにんちゃんのブログは続けていただけたら嬉しいです。

これからもずっとずっとウニファミリーを応援していきたいから...
---------- ココ. URL│11/10. 09:50 [ 編集 ] -----

こむぎひゃ~
ひょない悲ひまないでに~ん!
まだまだ先の話らひ
かひゃ、がんばゆゆてゆに~ん!
あいまとにんねーー!!


ココひゃ~
あいまとに~~ん!
寂ひいて思てくりゆシトがいゆことが
にんや かひゃには
嬉しに~ん( i人i )
なゆべく長くでちるよ がんばゆにんよー!
---------- にん. URL│11/10. 22:37 [ 編集 ] -----
え~[i:63915][i:63915]
今日初めてブログを知って 初めてみたのに12巻で終わるなんて

1巻が出たとき あまりのかわいさにジャケ買い(?)してというもの 唯一買い続けてるマンガで 毎回楽しみにして 影響受けまくりでポメ派でしたが処分されるマルチーズを知った時に 迷いなく引き取ったくらいにして★

その仔は 保護してきてからも ビビリは抜けず ほふく前進する姿はなしゃんみたい!と ますます身近に(勝手に)見てたので 残念です
---------- キラピ. URL│11/13. 20:17 [ 編集 ] -----

キラピひゃ~
にんと かひゃは、今 しご~~~~~~~~っく
感激ひてゆに~~~~ん!!!
 ほんのしこしでも にんたちが
処分ひゃりゆ ワンひゃの 力(もちよん微力らけど)に
なりたのかな?と
思うと、
ふんとに ウニファミ描いてて良かたて
かひゃは 涙出そうにんよ~!
 ほとに あいまとにんねーーー!!!
---------- にん. URL│11/13. 21:15 [ 編集 ] -----
はじめまして
ずっと見てました。ウニタンと2年あとの4月12日生まれのノンと2歳下のアロマ。ふたりともマルチーズ。v-238はじめてみたときは、親ばかぶりがおんなじでウニチャンたちがおんなじでうれしくてうれしくて。読んではノン達にこねくり回して(カラカラ怒ってましたけど)終わってしまうときいて、なれないパソコンとむきあって、はじめてブログなるものにコメントしてしまいました。終わってしまうなんてv-239うちのも決して若くないし、考えたくないけど考えてしまうし、ウニファミ読みながら、自分も成長したかった.とてもとても残念でたまりません


---------- サッチン. URL│05/27. 21:09 [ 編集 ] -----

サッチンひゃ~
ひょひて ノンひゃアロマひゃ はじめまひてに~ん♪
 まんがは 今年いぱいくらいで終わちゃうけど
ブヨグは終わらないにんで
こりかもら いひょに 成長ひよに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│05/28. 04:02 [ 編集 ] -----

ええーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/v-356
今 頭の中がパニックにv-363

とりあえず…ワンちゃんの好きな お友達に
1~10巻を買ってプレゼントしようv-290
もっと 色んな人達に知ってもらおうv-219
だって…可愛くて面白いんだもんe-343
---------- ななマル. URL│05/28. 19:08 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
ひょなふに 言てもらえゆと
にんも かひゃも 嬉ひに~ん(〃人〃)
ブヨグは ずと ちぢけゆにんよ(≧人≦)b
時間があたら、ブヨグで、マンガが
描けゆと ええな~とは思てゆんらけどに・・・
---------- にん. URL│05/28. 21:26 [ 編集 ] -----

コメント出遅れました<m(__)m>

昨日旦那さんが、11巻をTSUTAYAオンラインに予約したんです~

そして、今朝うにふぁみりーって12巻で終わりみたいよーと言うので「うそー」とすごくショックでv-406

続けてほしいです。

本当に皆さんと同様でさみしいですよ・・・

でもずっと応援しているね!!

ブログはずっとみます☆彡
---------- はっち. URL│07/26. 18:47 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
寂しがてくりて にん、うれひに~ん(〃人〃)
たんこ本は終わても
ここには、いちも にんたち いゆから
でじょぶに~ん(≧人≦)b
あひょびに ちてに~ん♪
---------- にん. URL│07/27. 20:19 [ 編集 ] -----
がんばるでつ!
がびょーん・・。そうでつか・・・そうなんでつね・・。
まだ、先のこととはいえ、ウニファミ終了のお話は悲しいです。
うちのマルのぴーさんも悲しんでまつ。
うちの子供たちもがっかりしてまつ。
マルチーズマンががあると気付き、飛びつきましたとも。
うちの先代もマルチーズでした。今後もマルしか飼う気がしません。
ウニくんまだまだ元気だし、漫画もブログも楽しみにしてます。
かひゃんも、体に気をつけてこれからもがんばってくださいね。
うちの子供たちは、話し方がウニフファミ語になってしまってますよ・・。
---------- ぴーママ。. URL│07/29. 15:22 [ 編集 ] -----

ぴーママ。ひゃ~
あいまとに~ん♪
かひゃも 子供の頃から マルひゃとマルひゃもどきひゃと
暮らひてちたにんで
一瞬 ウニとひゃを選ぶ前に
今度はヨキひゃ・・と思たらひけど
やぱひ ウニとひゃに負けたにんて(≧人≦)b
ひょひて にんたちも生まりたに~ん♪
---------- にん. URL│08/05. 17:02 [ 編集 ] -----
今頃でつが‥。
えええ~っ!
っと今頃なんでつが、ウニファミが終わってしまうー!?
‥昨日、11巻が届いて知りまひた‥。

KISSを買わなくなって数年‥
すっかり大人(?)になりすぎてしまった私には
段々とKISSで楽しく読めるものが減ってしまいまひた‥。

でも、ウニファミは大好き大好きで
単行本で、4ころひゃんたちの生活ぶりをチェック!
「あぁ、今回もかばいい」「ああー!なんでこんなことに!」などなど
ニタニタ‥時には涙‥
カラーもいっぱいの単行本が届くのが、ホントに楽しみで楽しみで。。

以前にも書かせてもらいましたが
ウニファミを読んで、わんころとの生活を決心!したんでつ‥
絶対マルチーズ!と思いつつ、なぜかシーズーでつが~

うちのころも5歳になりまひた。
人見知り!の私でつが、知らない人ともわんころがいるだけで話せたり
時には自分から話しかけてしまったり‥

自分でいうのもなんでつがっ
なんか笑ってる時が多くなって、いろんなことに優しくなれたんでつよ‥。

かひゃのおかげでつ‥こんな生活があったんだぁと‥。
ホントにありがとうでつ‥ううっ

うきゅん・ねいみー・なしゃん・にんにん
会ったことないけど‥大好きだよっ
いっぱいいっぱいありがとにん!

12巻‥楽しみだけど‥涙で読めるかちら‥‥‥。ぐすん‥。
---------- いもも. URL│08/12. 13:01 [ 編集 ] -----

いももひゃ~
5歳、ちょど ひゃほ~が始まてから
5年だかや
いひょに歩いてちたにんね~(\\人\\)v

まんがは終わちゃても
いちでも にんたちウニファミリは
ここにいゆから
いちでも遊びにちてにーん♪
あいまとにーーん!!

12巻は にんの表紙だかや
涙で 読めなくても
そばに置いてほしにーん(〃⌒人⌒〃)
---------- にん. URL│08/14. 17:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
