

お手紙書いた!
きょは、ちんまひゃに おてまみ 書いたに~ん

ちゃんと届くと えに~ん
ちんまひゃは、お空と おうてぃを 行ったり来たりひてゆから
行き違いになねと えに~ん
to_tinmata_9443.jpg



ひょひて、きょの にんたちに~ん

かひゃの おひごとで、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

にんがガム噛んでゆひゅきに、
ウニとひゃのやち、甘えてたに~ん
11_6_0001.jpg



まずは みなで、公園ゴー!ひたに~ん

カートでの おひゃんぽは あいかわらじ
にんたち、入れたり出さりたり いひょがひに~ん
11_6_0049.jpg


ウニとひゃも、降ろしてもやたに~ん
11_6_0052.jpg


しろ場に ちくと しぐに、チワワンひゃに遭遇ひたに~ん

なひゃは、「わんわん」ゆにんで、かひゃに「ノー!」て
躾らりてたに~ん
11_6_0059.jpg


ウニとひゃは、じょずに ごあいひゃち ひてたに~ん
11_6_0060.jpg


んじゃ にんも
11_6_0066.jpg


11_6_0071.jpg
ねひゃん にんよっ


こなゆと、なひゃも じょずに ごあいひゃち でちゆにんよ
11_6_0073.jpg


チワワンひゃと バイバイひて
たまごひゃに~ん

いちも にん以外は、こなふに ぼーと してゆにんよ
11_6_0109.jpg


ひょひて、ごほびだけ もやう みなひゃんに~ん
にんが がんばてゆにんに
11_6_0116.jpg


「にんは、追いかけてゆ時から 既に 葉ぱ
 ちけてゆのね?」

まあに・・・
11_6_0128.jpg


「そんなに つけて・・・」
11_6_0131.jpg


「よってみまひょう」
また・・・
11_6_0131a.jpg


「こりも しげ顔してゆね~」
11_6_0140.jpg


「再び よってみまひょう」

も えちゅに~ん
11_6_0140a.jpg


子グマが あひょんでゆみたいにしか 見えないゆわりたに~ん・・・
11_6_0141.jpg


あ、やと かわええ~ゆわりたに~ん
11_6_0212.jpg
「チキンと座て見てゆ なしゃがね」


いちもの おひゃんぽ風景(周りに人がいない時の)
いちばん うひろから 着いていてゆのが ネギかひゃ。
かひゃの しぐ うひろを歩いてゆのが にん。
左に 離れてゆのが ウニとひゃ。
なひゃは かひゃで見えねけど、前を歩いてゆに~ん。
11_6_0243.jpg


ひょひて、突然シトが現れた時は
かひゃが カリカリで釣て
芝生に にんたちを集めゆに~ん
11_6_0245.jpg
さいひょに集まるのは、ネギかひゃと にん


帰り際に、じぃひゃに ごあいひゃち~
11_6_0272.jpg


にんは、しろ場では たまごひゃや ごあいひゃちに
いひょがしにんで
帰りのヒュロープで しこ しゆに~ん
11_6_0281.jpg


ひょりを待てゆ なひゃに かひゃの ちいろい声が とぶに~ん
11_6_0286.jpg


また 入れらりゆに~ん・・・
11_6_0289.jpg


ウニとひゃもに。
11_6_0297.jpg


外に出ゆと また歩かせてもやえゆけど、
近くになゆと また入れられゆに~ん
入れられてゆ ネギかひゃ。
11_6_0314.jpg


ちぎは にんが入れられゆにん。
11_6_0323.jpg

毎日 出たり入たり いひょがひ にんたちに~ん

「忙しいのは かしゃんだよっ」




子グマ子グマゆわりゆ にんに ポチとに~ん




ど見ても マユチズにん!














11/06. 20:01 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うきゅが子供に見えたり、大人に見えたり七変化ですね。
それより、
にんちゃんの顔が粘土で出来ているんじゃないか疑惑が我が家でわいてます。
軟らかすぎるらしい・・・
子供達に、『ウニちゃんママのように出したり入れたりすれば、akoさんも(heiちゃんはママともお母さんとも言わなくなりました)痩せれるんじゃない?犬もいて運動嫌いだし、wiiフィットプラス買っても観てるだけだし・・・』と駄目だしされました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/06. 23:28 [ 編集 ] -----

にんちゃんのお手紙、好きだなー^^
やさしいことばと気持ち、ちんまひゃは喜ぶと思います。
ちんまひゃのお母様もうれしいだろうなー、にんちゃんがこうやってきちんと伝えてくれるんだから。
---------- 蜜柑の姐. URL│11/07. 02:21 [ 編集 ] -----

子グマなニンたんもカワイイワン ♪~U^ェ^U
---------- ラムキチ. URL│11/07. 08:43 [ 編集 ] -----

いつものお散歩風景良いですね~~(*´∀`*) 
やっぱり、何事もない日常が一番だ!!ヽ(´▽`)/
我が家もロン君の去勢後、やっと日常が戻ってきました!(≧▼≦)
ニンニンは、確かに子グマだね!どぅ見ても可愛い子グマに見えるよ(^^)v 
 毎回、お散歩のときに思うのですがウニとしゃは『ざっざぁー』が上手ですね!  ロン君は、『ざっざぁー』やりながら後ろに下がってしまいます。。。上手にやるコツがあるのかな?ぜひ、聞いてみたいなぁ~!!  
---------- ロン君. URL│11/07. 13:36 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
にん、粘土じゃねに~ん( ̄人  ̄;A 犬にん
 出ひたり入れたりひても
かひゃ、痩せねにんよ~。
 にんも ダイエトさせらりてゆに~ん( i人i )
オヨぷく しとりだけ入らなくなたかやに・・・


蜜柑の姐ひゃ~
ブンブン (>人 < )Ξ( > 人<) ブンブン
んまく 伝えらりなかたに~ん・・・
ちんまひゃのママは、ずと
ちんまひゃのママの まんまだよて
伝えたかたにんに・・・
 でも、あいまとに~ん!


ラムキチひゃ~、
にん、わんこに~ん♪
でも、あいまとにん(≧人≦)b


ロン君ひゃ~
にんも、じゃっじゃ~っ、苦手に~ん・・・
こんがやがちゃうに~ん!
 ウニとひゃは 唯一自慢でちゆ じゃっじゃ~だかや
コツを教えてくりねにんよ( ̄人  ̄メ)ケチにんね~

---------- にん. URL│11/07. 20:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
