

よらなくて えにーんっ!
きょも、午後から 公園ゴー!ひたにんよ

ウニとひゃは、じゃっじゃ~っに夢中で
なかなか 来ないかや
11_5_9843.jpg


にん、先に たまごひゃ やてゆことに ひたに~ん
11_5_9845.jpg


11_5_9847.jpg


11_5_9848.jpg


とゆに~ん
11_5_9871.jpg


「惜しいっ!」
11_5_9872.jpg


11_5_9867.jpg


「しげ顔ひて 追いかけゆにぇ~」
11_5_9874.jpg


「よってみまひょう」

よやなくて えにーんっ
11_5_9874a.jpg


「このくらいの顔で 追うと いいよね?」
11_5_9928.jpg


とたに~ん
11_5_9960.jpg


なんらか、たくひゃん とりたに~ん
11_5_9964.jpg


たまごひゃを 切り上げて みなで 歩いたに~ん
でも、みな遅いかや なひゃ いちも 先で待てゆに~ん
かひゃの 変な奇声が 聞こえゆにん
11_5_9965.jpg


ネギかひゃは、遅いと見せかけて~・・・
11_5_9984.jpg


しげ速さで とんでくゆに~ん
11_5_9990.jpg

いちもと同じよな おひゃんぽらたに~ん
いちもと同じが
にんたちには、いちばんらけどに




魚眼で寄たら たびん こんな感じの にんに
ポチとに~ん




あんまひ いちもと 変わねにーん・・・














11/05. 20:11 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

やっぱし、三角お耳のねぎちゃんが可愛いとheiちゃん絶賛。
いちばん女の子らしいそうです。
heiちゃんの感覚はちょっと凡人はずれですが・・・
凄く、良く何でも観ていて的をついていて・・・皆でそうだね、ねいみぃは女の子らしいねと納得してしましました。
ウニファミリーの観察は日本一だと自負しているらしい。
『・・・』本人が満足なら言わせておきましょう。
ねぎちゃんとにんちゃんの舌の出し方が素晴らしいと・・・
ごまと麦相手に説教していました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/05. 23:23 [ 編集 ] -----

今日のお洋服は、流行のもこもこしゃんですねv-238
可愛い~
くまたんですか?
寒くなってきたのでイギーも毛布に包まっていますよ~^^
---------- ガブリエル★. URL│11/06. 10:48 [ 編集 ] -----

にんに~ん今日もいっぱい、たまごひゃできて良かったね~ウニファミちゃんの楽しい姿に毎日
とっても癒されてます
むか~しね、お家にいてたフランソワーズって言う
名前のわんちゃんが居たんです。そう言えば名前が長いから『フラン、フニャン、フニャ』最後は、ニャンって呼んでたな~って…で…どうして、フランソワーズって、名前にしちゃたんだっけ?思い出しました~にんにんのかひゃの作品の『白鳥麗子でございます』(にんにんのかひゃは、べっぴんさんの漫画家さんだからね~だから、みんなママ似で可愛いんだ~)が大好きで、この本で幼い麗子に、お父さんが買ってくれた犬の名前が、確か…フランソワーズそれを読んでて、来たばかりの子犬に、そのままつけたんだったもう、ずっと前の事で、どうして名前を、つけたのか忘れてたけど、みんなの可愛さの、お陰で思い出しましたありがとねフランは、もういないけど、ウニファミちゃんのママが、名付け親って、思ったら『きゃ~~一緒だ~』って、めちゃくちゃ嬉しくなりましたまっ、勝手に本から、パクッただけなんですが…失礼しました~ これからも、ずっと元気な、みんなの姿を、楽しみにしてます
---------- Kazu&Hiro. URL│11/06. 10:53 [ 編集 ] -----

今日は秋冬仕様のお洋服だね。背中にはなんて書いてあるのかな?おばちゃん「TAMARAN」そう、「たまらん」に見えちゃった。
いつもと同じようにたまごひゃしたんだね。いつもと同じ毎日ってとっても幸せな毎日なんだって教えてくれてありがとう。
そして母様にこれからもニンちゃんによってくださいって伝えてね。だってアップのニンちゃん、すんご~~~~~く可愛いんだもの。
---------- みんみん. URL│11/06. 14:05 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
かひゃも うてぃには
女の子は しとり(ねぃみ)しかいないみたいだね~て
ゆにんよ( ̄人  ̄メ)
 にんたち、舌の出し方じょずにん?(〃人〃)照れゆに~ん♪


ガブリエル★ひゃ~
きょのは、去年も ちてたのだと思うにんよ♪
ひょにんひょにん♪
くまひゃの フードちいてゆに~ん。
イギひゃ 暖かくひて寝てに~ん。


Kazu&Hiroひゃ~
フランヒョワズ~~~~~
なつかひに~ん!
ゆわりて思い出ひた かひゃに~ん( ̄人  ̄;A
フランひゃ、今は
お空で楽ひく 走り回てゆにんね!
かひゃ、名付け親にんね?
じゃ、にんたちと いしょに~~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~
ひょに~ん、モコモコひたオヨぷく着ていたら
意外と 暖かかたに~ん( ̄人  ̄;A
背中なんて書いてあゆにんかね~?
にん、背中見えねに~ん・・・
「たまらん」で えに~ん♪
 きょも よらりたに~ん・・・( ̄人  ̄メ)

---------- にん. URL│11/06. 22:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
