

秋深ひ~
数えてみたや、きょは、4日ぶいの 公園ゴー!になたに~ん

ひたひぶいの公園で いぱい
じゃっじゃ~っひたウニとひゃ。
いちいち、かひゃを ちら見しながやね
11_3_9591.jpg


ひょの かひゃは、きょは なしゃに ちいろい声を上げてたに~ん
お外だから、押さえ気味の歓声らたけど。
11_3_9609.jpg


にんのことは、いちも笑てばかりなのに~ん
「だって、めちゃ見失てゆし」
11_3_9592.jpg


かくええとこ、見せてやゆに~ん
11_3_9596.jpg


に?かくええにん?
11_3_9612.jpg


「でも、目の前の たまごしゃんも見失てたよね?」
見えてゆに~ん
11_3_9627.jpg


うひょを ちきまひたにん・・・
11_3_9628.jpg


芝は刈てくりたけど、枯れ葉は やぱひ ちいてくゆに~ん
11_3_9646.jpg


「お!大物つけてちたね?」
11_3_9708.jpg


「お口に ちいてない時は、あんよに ちいてゆね」
11_3_9657.jpg


たくひゃん 踊ゆかやね
11_3_9660.jpg


ネギかひゃにも 枯れ葉が ついちゃう季節に なたに~ん
11_3_9727.jpg

きょは特に、寒かたに~ん





きょは たまごひゃを見失いすぎらて ゆわりた
にんに ポチとに~ん




だりが しむや に~ん














11/03. 22:56 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんもねいみぃも凄いですね・・・
クンクン何かを探しすぎなのでは?
うきゅのちらちらは凄く分かります。
ごまちゃんがよくやります。
もちろん誉めるとどや顔ですが・・・
ふくおかも寒波がきました。
ごまは平気ですが、麦はお洋服着ないと散歩にいけません。
ブルブルが尋常じゃないから・・・
でも、夏用のじゃないと嫌みたいで袖があると嫌々言います。
あっ、
訓練の時、ごまがお座りを浮かせます。
伏せは断固拒否です。
そこで冬を感じます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/04. 00:13 [ 編集 ] -----

はじめまして(^_^)♪
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

季節を感じる写真たちですね~にんちゃんも生き生き(*^u^*)
ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪

★わんだふる★
http://www.wandaful.jp/
---------- 「わんだふる」運営事務局. URL│11/04. 16:27 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
寒くなたにんねーー!
もう床暖もエアコンもちけたに~ん!
 麦ひゃ、お袖のあゆオヨぷく着れゆと
暖かいにんにね。。。
 ごまひゃ、おけちを浮かすひて
冬を知る・・・て
しげ~~ごまひゃ、賢いに~~ん♪
---------- にん. URL│11/05. 13:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
