

りひゃ家に およばり
一昨日は、りひゃと けたよ~の おうてぃに
およばれひて ちたにんよ

ひたひぶりの りひゃちは、いちのまにか
してきな モロカンインテリアに なてたに~ん
玄関まで いちいち 凝てゆにん
11_2_9225.jpg


れも、にんが 真っ先に向かうのは
いちも りひゃの オモチャ箱に~ん
(奥にいゆのは、ウニとひゃにん)
11_2_9239.jpg


にんが オモチャを たくひゃん出ひて あひょんでゆ間
なひゃは、ちゃかり ちんまひゃの パパ(エガひゃ)のお膝に~ん
11_2_9256.jpg


ひょうにん
ちゃんと ちんまひゃも りひゃちに ちたにんよ
11_2_9245.jpg


かひゃたちが お茶を頂いてゆ間に
ちぎちぎと、あっぽ(りひゃと けたよ~のママ)の お料理が
セティングひゃりてゆにんよ
しげに~~ん
11_2_9271.jpg


れも、かひゃたちが ディナいたらく前に
おひゃきに にんたちの ご飯に~ん
ハロウィンケーキをいたらいたにんよ

ネギかひゃは かこつけて、少食ぶって
あっぽに お手手から 食べさせてもやてたにん
11_2_9295.jpg


ちんまひゃも 食べてゆにんよ
11_2_9298.jpg


にんたちの ご飯が済んでかや やと
かひゃたちも ディナを いたらいたに~ん

かぼひゃの 冷製スプ
器も、で~んぶ凝てゆに~ん
11_2_9307.jpg


わしれちゃたけど 何とかゆ チーズ
そのままでも チズフォンデュのよに
パンや お野菜に ちけて食びらりゆにんよ。
クセのあゆチズの嫌いなシトでも 食びらりると思うにんよ
11_2_9315.jpg


メインは、豚肉のトマトソース
香辛料が 効いてて エスニカンで
と~ても おいひかにんて
11_2_9321.jpg


なひゃは、ずと ちんまひゃのママ(たっく)のお膝
11_2_9314.jpg


にんは、りひゃと いひょに
あっぽの おけちの後ろで 寝てたに~ん
11_2_9324.jpg


デダートも んまひょにんね~
あっぽ手作りの アプルタユトと アイシクリン、
ひょひて、ちんまひゃ家の持てちてくりた ロユケーチ
ちれいに 盛らりてゆに~ん
11_2_9328.jpg


ゆ~~くりディナを いたやいた後は
ハロウィンの仮装パーチに~ん
左から エガひゃ、ちんまひゃ、なひゃ、
ウニとひゃ、にん、ネギかひゃ、けたよ~、
りひゃ、ひた(りひゃと けたよ~のパパ)
11_2_9352.jpg
↑クリクしゆと しこし おっちくなゆにんよ


たっくと あっぽも大奮闘に~ん
11_2_9356.jpg


11_2_9367.jpg


左かや、りひゃ ちんまひゃ ウニとひゃに~ん
11_2_9395.jpg
↑クリクしゆと しこし おっちくなゆにんよ


りひゃ ちんまひゃ ウニとひゃばかひ ずと 撮てた かひゃが
ふと下を見ゆと・・・
11_2_9401.jpg
なひゃは 並ばなくてええんだて


ひょの後、りひゃの 11歳のバシデ~もお祝いに~ん
11_2_9420.jpg
左かや、けたよ~ なひゃ りひゃ にん ネギかひゃ ウニとひゃ


こうひて 夜は更けていたに~ん


ひょひて朝、起きゆと、朝から してきなことに~
11_2_9440.jpg


あっぽ しげに~ん
11_2_9442.jpg


にんは、朝から たっくに 抱っこひてもやて、もう 最高に~ん
11_2_9448.jpg


朝食をいたやいてから
出かけた先は
高尾ひゃん(だりに~ん?)に~ん
ロプウエイ初めて乗ゆに~ん
けたよ~は、余裕にんね~?慣れてゆにん?
11_2_9457.jpg


11_2_9466.jpg
「怖いなら、カートから頭出さないで~」


けたよ~ しがみちいてゆにん?
11_2_9472.jpg


頂上は もっと上らひけど、たけに~~ん
11_2_9475.jpg
↑クリクしゆと しこし おっちくなゆに~ん


なひゃは たっくに抱っこ
ウニとひゃと ネギかひゃは、エガひゃに カートを
押してもやてたに~ん
にんは、前を かひゃと 歩いてたに~ん
11_2_9489.jpg
↑クリクしゆと しこし おっちくなゆに~ん


ひょひて、ここが ちのう ブヨグに書いた 縁結びの5円玉を
買た所にん
かひゃ・・・やみて~
11_2_9502.jpg


思たより 真剣に 五円玉を 結んでゆ かひゃ
落とひた 五円玉なのにん・・・
11_2_9504.jpg


こひて にんたちに 優ひパパが でちゆことを願た後は
高尾ひゃんから降りて

炉端焼きのお店に行たに~ん
11_2_9515.jpg


ちかりたのか?ネギかひゃは、ひたのお膝に すぽりはまり込んで
びくとも動かなかたに~んりひゃの指定席なのに~ん
11_2_9516.jpg


ひょりよりーー
ウニとひゃのやち、
かひゃのお膝で眠てた にんの頭に座てたにーーーん
11_2_9522.jpg
「て、怒てるわりには よく寝てたよ?」


こひて、にんたちは ひたひぶりに
楽しいお出かけを 楽ひんでちたに~ん


りひゃ、ちんまひゃ、けたよ~、
あいまとにんね
また、あひょぼに~ん





りひゃちのディナとインテリアにビクリの
にんに ポチとに~ん




かひゃ~~、にんの おうてぃも やて~
「無い才能は出せん!」















  
いちもコメントあいまとに~ん!

と~っても素敵な2日間だったんだねお料理も凄い凝ってますね~ニンちゃん達もケーキ美味しかったちんまちゃんも一緒にパーティー出来て良かったねかひゃの必死な姿に共感です…だって私もシングルのアラフォーですから~ヒ~ッ
---------- りんこママ. URL│11/02. 21:28 [ 編集 ] -----

お料理、どれもおいしそう!!
すごいですね!!素敵な休日ですね♪
にんちゃん、ウニちゃんに座られちゃったのね( ´艸`)

そうだ!!昨日の夢にウニファミリーのみんなが出てきたんですよ!!
私がウニちゃんを抱っこして、飛行機に乗ってるんです(*´-`*)
で、うちの家族がネギちゃんやなひゃちゃん、にんちゃんを抱っこしてるの♪
幸せな夢でしたぁ~ヾ(^Д^*)ノ
---------- ズー. URL│11/02. 23:21 [ 編集 ] -----

v-10しゅごーーーい ご馳走だワン(あ、ヨダレ・・・)

ステキなおうていに お料理とけえき・・ ううううややまひいワンv-344

みんなのハロウィン仮装もキャワイイワン~ ラムキチ頭の形的にかぶり物ができないから つまらないってママがいちもいってゆワン
---------- ラムキチ. URL│11/03. 10:22 [ 編集 ] -----

素敵なハロウィンパーティー&バースデーでしたね美味しいお料理がたくさんちんまちゃんもパパとママと一緒にみんなと会えて嬉しかったでしょうね
---------- しじみママ. URL│11/03. 15:44 [ 編集 ] -----

うわぁ、お御馳走だね。高級ホテルのレストランみたいだね。こんな素敵な料理おばちゃんは作れないな。
それから「たかおさん」は人のお名前じゃなくて山のことだと思うよ。高尾山って書くんじゃないかな。
ちんまちゃんも連れてきてもらったんだね。楽しんでくれてるね。
うちは昨日いろはがワクチンでした。(子猫は2回打つ)今月末か来月頭には兄弟そろってワクチン(7種)です。
---------- みんみん. URL│11/03. 20:48 [ 編集 ] -----

うわぁ~!!素敵なハロウィンパーティー!(≧▼≦)ご馳走もとっても美味しそう!だし、お出掛けも楽しそう!?(>_<)  
ニンニン!かしゃにそんなお願いしなくても、ニンニンのおうちもとっても素敵だよ☆我が家は、ロン君が小さい頃、壁紙をボロボロにしたので、つぎはぎだらけ…(^o^;  
 あっ!!今日、無事に抜糸してきました!傷口もキレイだし問題ないそうです!\(^O^)/  
カラー生活のストレスを発散するべく、散歩多目+家では一人で暴れてました…(笑)
---------- ロン君. URL│11/03. 21:53 [ 編集 ] -----

凄い・・・
りひゃのママさんシェフみたい・・・
コロちゃんたちにもちゃんと御馳走があっていなぁ・・・
かひゃは変身しなかったんですか?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/04. 00:07 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~
りんこママひゃは、
今ががんばりどきにんね~(≧人≦)b
 かひゃは アラフィフティだかや
新ひパパなんて、シャレだけどに(*≧m≦*)


ズーひゃ~
にん、ちかれて ぐすり眠てたや
お顔が重たくなたにんで
びくいひたに~ん( ̄人  ̄メ)
 わ~~~い♪
にんたち、夢に出演さひてもやたに~ん!
にんも しやわひぇに~ん♪


ラムキチひゃ~
ラムキチひゃは 被り物ひねにんね。
ひょのほが えに~ん(≧人≦)b
にんたちは、赤ひゃときから
被てて
被ゆと ごほび貰えゆにんで被ゆけどに( ̄人  ̄;A


しじみママひゃ~、
ちんまひゃに会えて うえひかにたに~ん♪
ちんまひゃは フレームの中だけでなくて
たひかに パパママのそばに いたにんよ(≧人≦)b


みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
プロ顔負けの お料理だたにんよ!
 え?高尾ひゃんで なかたにんね?
どりで、どこまで登ても
高尾ひゃに会えなかたはずに~ん!
 にんたちは、ことひは ワクティンしなくて
ええにんて~~(≧人≦)b


ロン君ひゃ~
ロンひゃ、無事抜糸もおわて
ほんとによかたに~ん!
えやかたにんね~!
 にんの おうてぃは 設計の最初の段階だけ
がんばたけど、
あとは、かひゃが 飽きちゃて
ええかげんな おうてぃに なちゃたにんよ( ̄人  ̄;A


akoひゃ~
りひゃのママは お教室にも通てゆから
ちっとakoひゃも 習えば 同じよに
でちゆに~ん♪
 にんたちの ケーチは かひゃが注文ひたケーチに~ん。
かひゃも 被てたにんよ(* ̄ 人m ̄)




---------- にん. URL│11/05. 12:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
