

新ひ パパ!
ちのは、りひゃと けたよ~の おうてぃの
ハロィンパーチと
りひゃの11歳のお誕生日のお祝いに
参加さひてもやてちたにーん

ひょの様子は あひた 報告さひてもやうけど、

集また お友だち(りひゃ兄妹と、ちんまひゃと、にんたち)皆で
高尾山ゆとこ 行てちたにん。


かひゃ、
縁結びの神様に
「にんたちに 力持ちで働き者で
 家事全般が趣味の優しいパパを 与えてください

お願いひてたにーーーーん

証拠ヒャヒン
  ↓
11_1_9505.jpg

にん、かひゃが そなこと目論んでゆとは
ちとも 知らなかたにーーーん


ひかも、赤いヒモが ちいた5円玉(←こりを 結びつける)、
買たそばから 落とひてたにん・・・

にんたちには、パパはでちないと
にんは思たにん�ʂ�






ご縁を落とひた時の かひゃの必死な顔に
かっくしの にんに ポチとに~ん




かひゃ、必死すぎにん・・・














  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビックリしたー!!w(°0°)w タイトルで、新しいパパが出来たのかと思ったよ! 
ハロウィンパーティー、楽しかったみたいで、うらやましいなぁ(≧▼≦)
我が家は、ロン君がエリザベスカラーをしてるので一人で仮装してるみたいです(^o^;  
 ニンニン、ロン君は3日に抜糸予定になりました!抜糸をしたら、今度はまだ一人で寝れるよぅに頑張ってもらいます!(;´∩`)あっ!シャンプーもしなくちゃだ!><  
---------- ロン君. URL│11/01. 23:41 [ 編集 ] -----

うんんん・・・
私の親友もかひゃと同じこと言ってる独身さんです。
おばちゃんにいつも『どうにかならんやろうか』って帰省のたびに愚痴られる私の身にも・・・といつも思います。
ハロウィンパーティ楽しそうですね。
羨ましい。
明日を楽しみにしていますぅ。
でも、芸能人にもあの忙しい中・・・
家事をこなし、子供のお弁当作る方とか何人かいらっしゃるから・・・
かひゃ・親友ガンバ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/02. 00:25 [ 編集 ] -----

へ~~高尾山って縁結びの神様なんですねv-10
5円玉おちちゃったんだ~
何かの暗示??
---------- ガブリエル★. URL│11/02. 08:33 [ 編集 ] -----

ニンちゃんあのね、母様に家事が趣味の男の人はと~~~っても口うるさい人が多いみたいだよって伝えておいてね。
---------- みんみん. URL│11/02. 13:41 [ 編集 ] -----

タイトル見てびっくりしたまずはウニちゃん達の厳しいチェックをクリアしないとね女子は食べ物でつられるかなでもウニちゃんは手強いと思う私です
---------- しじみママ. URL│11/02. 15:15 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
かひゃは浮いた話が ねにんで
タイトユだけでも 驚かせてみたからひにんよ(* ̄ 人m ̄) ふびんにん・・・
 ロンひゃ、順調みたいで
よかたに~ん(≧人≦)b
今頃、エリザベシもとれて、せいせいひてゆ頃にんね~!
がんばたにんね~!


akoひゃ~
かひゃも akoひゃの親友ひゃも
同じ幻想抱いてゆから、しとりなんだろに~( ̄人  ̄;A
でも、にんは、かひゃさえいれば
パパは ウニとひゃだけで たくひゃんにんよ~( ̄人  ̄;A
 ハロウィンたのひかたに~ん(≧人≦)b


ガブリエル★ひゃ~
高尾ひゃんは、縁結びの他にも
いろいろあゆに~ん(≧人≦)b
家内安全、商売繁盛、なんでもやひゃんに~ん♪
 かひゃは、一生しとり身決定にんね~(* ̄ 人m ̄)


みんみんひゃ~
くちうるひゃいシトも いやにんけど
片付けられないシトのよに
全く片付けないシトも
ほんとに嫌みたいにんよ・・・
散らかた部屋で
かひゃの 精神状態まで おかひくなてくゆにんて!


しじみママひゃ~
パパがでちゆなんて夢のまた夢れけど、
おひゃるとり、もひ万が一
でちたとひても
ウニとひゃの 精神状態を考えゆと
このままで ええんだなて思うにんて!

---------- にん. URL│11/05. 11:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
