

オヨぷく さちえいの日
きょは、朝9時かや ウニとひゃトリミグらたに~ん

午前ちぅに帰てちた ウニとひゃに
かひゃの ちいろい声が とんでたに~ん・・・
10_29_8429.jpg


もちよん、ごほび目当ての にんと ネギかひゃも
並んでたにんよ
10_29_8442.jpg


なひゃもね!
10_29_8444.jpg


オヒャヒン撮りおわて、しばらくひて
振り返た時、ずと同じ場所で 同じ格好ひてたウニとひゃに
もいぺん、かひゃの ちいろい声・・・
「恐ろしい程 かわええね~~っ」て・・・
おひょろひほど、親バカにん・・・
10_29_8450.jpg


ウニとひゃが おしる寝に あちた頃
オヨぷくオヒャヒン撮ることに ひたにん
(クリクしゆと おっちくなゆオヒャヒンも あゆに~ん)

おなじみP'sひゃ
「おりこそスターだ!」被り
10_29_8564.jpg


ウニとひゃの スターっぷりに かひゃは
ちいろい声も出なかたようにんよ・・・ アホしぎゆにん・・・
10_29_8461.jpg


ネギかひゃは、スターになたちもりか?
めちゃ笑てたに~ん
マヌケにんね~
10_29_8532.jpg


「いやいや、にんの まぬけっぷりも なかなかのもんだったよ」
10_29_8645.jpg


この ひょとこ被りも P'sひゃのに~ん
10_29_8690.jpg


生真面目な にんと ウニとひゃは ひょとこ取た後も
ふたりで 並んでたに~ん
10_29_8721.jpg


ネギかひゃは、ベッドから カドラに飛び降りたけど
ハンテンで動きがとれなくなて、固まてたに~ん
10_29_8725.jpg


ええかげん あちてちたネギかひゃは、ウニとひゃの
うひろに 隠れてたにんよ�ʂ�
10_29_8626.jpg


ちぎは、ペパラひゃの ライオン被りにんよ

ウニとひゃ、しげ~似合てて かひゃ
「かわええ~」「かわええ~」
連呼ひてたに~ん
にんも、鼻先だけ参加ひてたけど
10_29_8787.jpg
どかひゃりたに~ん


れも、ウニとひゃ、こり似合てゆにん!
10_29_8802.jpg


「にん?どうしても並びたいんだね?」
10_29_8813.jpg


今度は、にんたちも被たけど
にんは、ウニとひゃに くついてたに~ん
10_29_8877.jpg
「きょは、朝起きるなり なしゃとケンカしたから、
 なしゃが 怖いんだよね?�Ղ�



「待ち時間は オモチャ命で 脳天気だけどね」
10_29_8731.jpg


ここからは、みっつほど オヨぷく紹介しゆにんね
みっち着ゆのが 限界らたに~ん。。。


ご存じダブルバニラひゃの ワンピヒュに~ん
10_29_8943.jpg
近頃、じぶのオヨぷくも ナチュラユ系を好む かひゃには
ストライクなオヨぷく らたみたいにんよ


うひろは こんな感じに~ん
10_29_8955.jpg


こちも ナチュラユにんね
10_29_9005.jpg


うひろも可愛えにん
にんたちのは ワンピシの下に
アイボリのパンツ ちいてゆけど
ウニとひゃのは、ひょのまま パンツになてゆに~ん
10_29_9016.jpg


こつらは、BUL BU-BUひゃのカメリアジャケトに~ん。
10_29_8967.jpg
にんと なひゃの不穏な空気に ウニとひゃ困惑に~ん


うひろに カメリアちいてゆに~ん
10_29_8998.jpg




あひゃから なひゃとケンカひて かひゃに怒らいた
にんに ポチとに~ん




負けねにーん!















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、ナシャンと喧嘩したの?大丈夫~?喧嘩するほど仲が良い!ってゆうから大丈夫かぁ姉妹だもんね!今日は予告通り、タイヤ交換行って来ました。ニンちゃんのおっしゃる通り、北海道は冬以外の季節がまとまってくるから…初雪が降るかも?って時期でも蚊がブンブン飛んでるの紫陽花もヒマワリもコスモスも一緒に咲くんだよ~不思議だよね…ところで今回は被り物多かったみたいだね!ウニくんのライオン、似合ってたよ!ニンちゃんのヒョットコも
---------- りんこママ. URL│10/29. 19:04 [ 編集 ] -----

姉妹喧嘩しちゃったのね。ちゃんと仲直りしたかな?今日のお洋服も可愛いねぇ。みんなとっても似合ってるよ。被り物も可愛い。
昨日はもなかの冥福を祈ってくれてありがとうございました。そして去年の今日はシャオがうちの子になった日です。あっという間の1年でした。
どこかの誰かにとってはいらない子だったシャオは、私にとってなくてはならない存在になりました。明日から飼い主2年生です。
---------- みんみん. URL│10/29. 21:28 [ 編集 ] -----

かひゃの黄色い声、いつも想像しちゃうわ!!
どんな声なんだろ~♪
なんかでもワタシも似たような声(想像だけど!)出すから分かる気がする♪

うきゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん♪♪♪・・・みたいな(笑)

またまたたくさんお洋服仕入れましたな、かひゃ!!

やっぱライオンさんの被り物がいいな~♪
ウニとひゃ、怖いほど似合ってるわ・・・

ニンちゃん、なしゃん、仲良くね!!
---------- ハチママ. URL│10/29. 23:28 [ 編集 ] -----

どうしたら、ねいみぃあんなに笑えるのかいな。
と、
我が家では大爆笑です。
かひゃの腕にはheiちゃん感心感心です。
うきゅのライオンちゃんは本当に地毛みたいですね・・・
にんちゃんとなしゃんたった2人の姉妹なんだから・・・といつも我が家で兄妹を叱ってる台詞をそのままお渡ししますぅ。
福岡の前が宮崎に住んでいましたが・・・
ひょっとこ踊りって言うのがあって、赤い着物とふんどしで踊るんだけど・・・
4コロちゃん踊りださないかなぁ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/30. 00:30 [ 編集 ] -----

追加です。
chaちゃんが、最初のお洋服みて・・・
『キットソン』みたいと申しておりまして・・・
書いてくれと愚図愚図言うので・・・
そうです。
学校が休みなので未だ起きています。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/30. 00:33 [ 編集 ] -----

ウニライオン、すっごく、すっごく似合う~~っ!(>_<)
可愛すぎる!!これじゃかしゃが奇声を発する気持ちよ~くわかります。
ネギちゃんのとびっきりの笑顔も最高!!!!!

にんちゃん、お姉ちゃんと仲良くしなくちゃ。(^_^;)
いったい何があったのよ。ま、仲が良いほどケンカするって言うしね。
それが二人のコミュニケーションだったりして?
---------- ルルママ. URL│10/30. 07:59 [ 編集 ] -----

毎回写真撮影楽しみです~ネギちゃんの本当に笑ってるいい写真です~うらやましいウニちゃんはライオンになったけど、優しいライオンになりましたねにんちゃんなしゃんと仲良くねにんちゃん負けちゃうからね
---------- しじみママ. URL│10/30. 15:09 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
朝起きた時は、かひゃの取り合いで
毎日、一触即発なのを
かひゃが うまく引き離してたんらけど
ちのは、ケンカしちゃたに~ん(;人;)
 ヒマーリとコシモシは 何となく
分かゆ気もしゆけど
あじひゃいて~~!! ( ̄人  ̄;)


みんみんひゃ~、
仲直りは いちのまに ひちゃうにんよ(≧人≦)b
でも半日くやい かかゆに~ん!
 鶏も犬も三歩あるくと 忘れるゆけど
でったいウソに~~~~んっ!!
 シャオひゃも いろはひゃも、もなかひゃも
愛情深いおうてぃの子になりて
とても幸せにん~~(〃人〃)v


ハチママひゃ~、
かひゃの ちいろい声は じちは
ちいろくねにんよ・・・
「くぅぅぅぅぅ~~~~~」とか
「ふぎゅぅぅぅ~~~~~~」とか
「んみよぉぉぉぉ~~~~」みたいな
こらえ系の 歓声にん(* ̄ 人m ̄)
 にんも大人ひい芝ひゃ だいしきに~~ん♪
芝は怖いゆシトけこ多いけど
大人ひ子もたくひゃん いゆに~ん♪


akoひゃ~、
ネギかひゃの笑い顔で
ひょない笑てもやえたら
ネギかひゃも本望にん(*≧m≦*)
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも、にんとなひゃの仲良しな姿を見る時は
幸せそに~ん。
なゆべくケンカひないよに しなくちゃに!
 れも、かひゃだて 子供の頃は
おばひゃ(かひゃの おねひゃ)と たくひゃんケンカ
したにんにね~・・・
 キトヒョン?キラキラひてゆから
キトヒョンぽいのかに???



ルルママひゃ~、
あいまとに~~ん!
かひゃも 猛烈に ウニとひゃライオン
気に入てゆにんで
分かてもやえて よよこんでゆに~ん(≧人≦)b
 にんと なひゃのケンカは
いちも、かひゃの取り合いにんよ・・・
にん、けこ なひゃに何でも譲るけど
かひゃだけは、ゆずれねに~ん( i人i )


しじみママひゃ~、
ほみてくりて、あいまとに~ん!
 ウニとひゃのライオンに
かひゃは、ほんとに声をあげてたに~ん( ̄人  ̄; アホにん・・・
 にん、なひゃと互角に戦えゆにんけど、
あとで、ず~~と震えてゆのは にんに~ん・・・
なひゃは意外と あさり 忘れちゃうに~ん・・・


---------- にん. URL│10/30. 20:20 [ 編集 ] -----

ウニとしゃ~トリミングお疲れ様でしたぁ!一人でのトリミング寂しくなかったかしら??
ニンニ~ン!今回のお洋服、被り物も可愛すぎ~(≧▼≦)  
特にウニとしゃのライオン君!ウニとしゃは、どうしてそんなに可愛いの(´Д`)  
ネギかしゃのスター姿もかなり良い!ネギかしゃってば、ホントにワンコ??(笑) どうやったらそんなお顔ができるんだろう?w(°0°)w  
もちろん、ニンニンとなしゃんもちゃんと可愛いよ!
---------- ロン君. URL│11/01. 23:29 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
ウニとひゃ、しとりのほが
すぐ帰れゆから 楽みたいにんよ(≧人≦)b
でも、にんが 付き添てあぎれば もと
安心らたかもに~ん♪
 ウニとひゃのこと褒めてくりゆと
かひゃが 小躍り始めゆに~ん( ̄人  ̄;A

ネギかひゃの表情は、にんも真似でちねにーーん!! ( ̄人  ̄;)
---------- にん. URL│11/05. 11:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
