

だんだん 行きたくな~ゆ
かひゃは にんたちのお手入れをひた後も
時間が来ないと 公園には 行かねにんよ
しこしの時間差れ、空いてゆか シトが いゆか 変わてくゆかやに

ひょの お手入れ後と ゴー!の空白の時間
にんたちは、まんじりともひぇじ、かひゃの 一挙手一投足を見ちめてゆにん

ウニとひゃは、「早く、外 行きてじぇ!」のアピーユれ ずと外を見てゆひ
ネギかひゃが あたちゃ、一歩たりとも動きまてんよ!」をアピーユひて 寝たふりひてゆひ
にんは、間れ どひたもんか?と、どちどちひてゆに~ん・・・�G���������͂��Ă�������
2_18_9297.jpg


なひゃはとゆと、ハウシの奥のほで いないふり ひてゆにーん�{
2_18_9299.jpg

とこよで、このハウシらけど、色あひぇて も ちたないにんけど
ネギかひゃが この中で なひゃと にんを産んだだけあて
捨てらりねにんてsc04
(もてぃよん、胎盤だらきに なたにんで、洗て使てゆにんけどね)
こりは こりで どかに仕舞ておいて
あたらひハウシを買おうかにゃ?と とちどち思うらひにんけど
現役で ちかい続けたい気もひゆにんて
かひゃん心は むじゅかひにんね~�ۂ�

と、おはなひは じれちゃたけど
ひょな びみょな にんたちを 公園にちれてくのが
とても じょずになた かひゃにん
ひょりじょりが 困惑ひねよに、ひょりじょりの連れ出し方を
ひてくりてゆにんよ
にん? にんの場合は
にんの前れ「ホップシテップ ジャンピン
「帰りは しとりで ボウリング~」とかゆて
にんを はひゃがせてかや、
連れ出ひゅに~ん�G���������͂��Ă�������あひゃひゃひゃひゃ←大喜び(* ̄m ̄) ぷ
だんだん行きたくなゆから、ふひぎ にんね~

ひょひて にんたちは 公園にゴー!に~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











かひゃ ゆには、にんの じゃっじゃ~~っは
縦揺れが 多くて
小島よひお みたい ゆにん・・・ ひちれにんね~
2_18_9311.jpg


ウニとひゃの じゃっじゃ~~っらて 似たよなもんにーん�G���������͂��Ă�������
れも、ウニとひゃが ゆいいち しげに~んと
思うのは、しこ ひながや 逆立ちひゆことにーん
ありは、にんには 真似でちねにーん
2_18_9332.jpg


ひかも、ひょの後 しれ~~と普通に歩いてゆにんよ
にんらたら、びくいひちゃて かひゃに報告に いくとこにーん
2_18_9334.jpg


「にんは、置いてかりただけで しとりで慌ててゆもんね?」
2_18_9336.jpg


とこよで、ネギかひゃは 何か食びたにん?
2_18_9330.jpg


ネギかひゃが お腹しいた みたいらから、カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムに
ひゆに~ん
2_18_9353.jpg


「にんが お腹 しいたんれひょ?」
2_18_9358.jpg


ウニとひゃも やぶひゃかでは ねみたいにんよ
2_18_9361.jpg


なひゃも、にこにこ ひながやパトロユひてゆけど
気は カイカイ�G���������͂��Ă�������にも 向かてゆによ
2_18_9370.jpg


「とこよで、この子たちは どこの子かひら?
 うてぃには ここまで ぶひゃいくな子は いまてんよ」

ひちれにーん ウニとひゃと にん にーーん�G���������͂��Ă��������{
2_18_9382.jpg


帰ゆ前に、ネギかひゃが もうひとっ走り ひゆにんて
2_18_9386.jpg


2_18_9387.jpg


2_18_9389.jpg


2_18_9392.jpg


帰りのヒュロプれの ネギかひゃの 振り返り、
きょも 完璧な上に
頭の上のリドを よけてゆとこが かわええて�Ղ�
2_18_9394.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~










02/18. 16:45 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
いつも見てまつ
ウニくんが、私の誕生日と一緒だと今日始めて知りまつた~
ところで、↓は知ってまつか?オーダーで好きなものが出来ましゅ!絶対にお好きだとおもいましゅるよ
http://www2.ocn.ne.jp/~kevinmam/
---------- evemama. URL│02/18. 22:51 [ 編集 ] -----

かひゃが ポシェトパースが欲しいゆてたけど
オンラインのオーダは出来ねにんね~・・・残念にんね~・・
---------- にん. URL│02/19. 23:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
