

こえ おひゃんの 居ぬ間に
数日前は台風で二日間おひゃんぽ無しで
ちのうは ウニとひゃがトリミグしゆまで
にんたち汚れらりないからて
公園ゴー!でちなかた にんたちらたけど
きょは、
ウニとひゃ まだトリミグしてないけど
もう待ちきれないかや、にんたちも汚れてええて

みなで公園ゴー!ひてちたに~ん


数日ぶりの ヒュロープを楽ひむウニとひゃ。
10_28_8210.jpg
ウニとひゃのせいで、ちのうは来れなかたのに
呑気な もんにんね~


にんたちは、待たひゃりてゆにん
10_28_8212.jpg


しろ場に ちいて、にんが しこひて じゃっじゃ~~っひてる横で
なひゃも しこ しる場所を探ひてたに~ん
10_28_8222.jpg


ひょひて、いひょに 終了~
10_28_8228.jpg
かひゃは、なひゃと にんの 仲良しショットを見るのも
嬉ひいみたいにんよ
なかなか 見れないからに


芝生で にんは、たまごひゃに~ん
「にん~、そりは葉ぱだよ~。たまごひゃは 横!横!」
10_28_8265.jpg


何でも ええに~ん
10_28_8347.jpg


「どりが たまごしゃん?」
10_28_8352.jpg


10_28_8289.jpg


見失た時の にんも、かわええて
10_28_8290.jpg


にんは、か~くええ時の にんが ええに~ん
10_28_8310.jpg


今度は、たまごひゃだけ持てちたに~ん
10_28_8332.jpg


「ごほびのカリカリを待つ顔が 得意げだね?」
10_28_8334.jpg


もいちょ!
10_28_8364.jpg


きょは、怖い おっひゃんが ふたりも いたから
ネギかひゃを カリカリで呼び寄せて
帰ゆことにひたに~ん
10_28_8385.jpg
じゅぶん遊べたから 楽ひかたにんよ

でも、でちれば こえ おひゃんたちの いない時間に 今度は
来ようにん
「そしよね




にんは 優ひい おじひゃんになゆて決めた にんに
ポチとに~ん




あり?にんは おじひゃんに なゆにん?














10/28. 17:21 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんは優しいおじさん目指すの?違う違う女の子でしょ!札幌は金曜日辺りに初雪らしいよ明日、タイヤ交換してこよ~っと今日はリンもボールで遊んできたけど、ヤブ蚊がブンブン飛んでたから早々に帰ってきちゃったよニンちゃんもタマゴちゃん遊びが出来て良かったね~
---------- りんこママ. URL│10/28. 17:56 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
ひょか!にんは、優ひい おばあひゃを
目指すにんね!
 ええ~~!タイヤ交換しゆ時期に
ヤブ蚊が とんでゆに~ん?!
どひてええか分かやない 天候にんね~・・・
---------- にん. URL│10/28. 19:11 [ 編集 ] -----

トリミングしたばっかりだけど公園に連れてってもらえてよかったね。優しい母様のおかげで一杯遊べたね。
ニンちゃん相変わらず葉っぱ拾っちゃうのね。秋の使者だから仕方ないね。
今度はお友達が遊びに来る時間に行こうね。怖い親父のいない時間にね。
今日うちの十姉妹(二羽います)の一羽が天国へ飛んでいきました。(もなかといいます)ちんまちゃんたちとお友達になれるかな。
---------- みんみん. URL│10/28. 20:58 [ 編集 ] -----

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
---------- りょう. URL│10/28. 22:52 [ 編集 ] -----

ふん言ってるにんちゃんのお腹が・・・親父のビール腹だぁ・・・
カリカリ待つにんちゃんが本当に嬉しそうでワクワクしているのが可愛い。
ねいみぃが参加しているのも可愛い。
なしゃんとにんちゃんが仲良くしているのもホッとします。
我が家も、ゲージ越しだといい感じですが・・・一緒に出すとウー言わないまでも和気藹々とは行きませんもの・・・
今から、シルシルミシルの不二家みますぅ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/28. 23:24 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
にん、こえ おっひゃんの いね時に
いくに~ん!
ちのうは、にん、歩いてただけにんに
蹴飛ばすふりさりちゃたにんよ(;人;)こえに~ん・・・
 もなかひゃ、ちっと ちんまひゃと
仲良くひてゆにん!
ちんまひゃは にゃんこひゃとも仲良くでちゆ子だかや
いろんな子の面倒みてくりゆから
安心ひてにん!!
 

 もなかちゃんのご冥福をお祈り致します。




akoひゃ~、
きょは、にんと なひゃ朝から
ケンカひちゃたに~ん( i人i )
かひゃが ゆには
喧嘩は互角に渡り合てゆけど
のちのち ず~と震えてるのは にんらて・・・
だて、こえに~ん・・・ 
 にんも、シルシル見たに~ん(≧人≦)b


---------- にん. URL│10/29. 12:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
