

冬支度
ひゃいきん、かひゃがご飯を食び始めゆと
にんは、いひょに ガムを噛むことに ひてゆに~ん
10_27_8119.jpg


ひょの姿が、かひゃは かわええらひいにん
10_27_8122.jpg


ちのう がんばてトリミグひてちたのは
にんたちなのに、
きょの おひゃんぽは ウニとひゃらけ ご近所ゴー!にんてっ
にんたちさひがに、呆然にんよ
「ごみんよ~あひたは、連れてくからね」
10_27_8148.jpg


ひょな じゅるいウニとひゃらけど
にんは ちゃんとお出迎えも ひてあげたに~ん
「お目目 見えてないけどね�Ղ�
10_27_8153.jpg


ウニとひゃと いひょに お部屋に 走ゆに~ん
10_27_8159.jpg


お部屋に入ゆと、待ってまひたと ばかいに
ネギかひゃが やてちたに~ん
10_27_8164.jpg
この後、ネギかひゃの ウニとひゃチェクが
ちぢいたのは 言うまでもねにん。


みなで 栗くりもらう前に
にんと ウニとひゃを並びてオヒャヒン撮たに~ん
「トリミグしたての にんと、モケモケMAXのウきゅと
どちが お顔が おっちいか?」

ひょりゃ、にんのほが ちったいに 決まてゆにーん
いくらなんだて
10_27_8194.jpg



とこよで、にんたちのソファ、
今日、冬支度を ひたに~ん
いちもなら、座る部分にしか 電気ラグを 敷かないんらけど、
ことひから
窓際にクヒョンにも、電気ラグを巻き付けたに~ん。
10_27_8198.jpg


なでなら、抜歯手術をひて依頼、我を取り戻したかのよに
孤高になた ウニとひゃが
むかひのよに、窓際のクヒョンで、ずと外を見張てゆからに~ん
窓際は、そりでなくても冷えゆから
電気ラグ出動に~ん
10_27_8201.jpg
さひょく陣取てゆひ・・・




冬支度させらりてゆ にんに ポチとに~ん




かひゃ、にんは冬眠しねかや
食いだめは 必要ねにんよ~!















10/27. 18:40 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃ電気ラグ良かったねv-238
朝とか寒いもんねv-34
今日、新作読みました~
ねずみむぎゅっとしたとこ、実はイギーをあんなふうにこの前しちゃって
ぬいぐるみとクッションの間に挟まって寝てたの気が付かず手でふんじゃって(ちゅーじゃないけどガーーーって怒られました。)
私もちむたくの指になりたいよーw
---------- ガブリエル★. URL│10/27. 21:20 [ 編集 ] -----

ウニ君、元気になったみたいで安心しました。よかった、よかった(^^♪
朝晩めっきり冷え込んできましたね。マルチーズって意外と寒がりですよね?ウチも寝床を冬バージョンにそろそろ替えなくちゃ。
モケモケでもウニ君はやっぱり可愛い!!(*^_^*)
ウニ君がMAXモケモケで膨らんでいても、やっぱりにんちゃんの方が
大きくて、お父さん?(^_^;)
---------- ルルママ. URL│10/28. 08:11 [ 編集 ] -----

ウニちゃん電気ラグよかったねこれでお外も長く見ていられるねマルチーズちゃんは寒がりなのかな~しじみはウニちゃん達が外出している時みたいなロンパースを着て寝てます私の布団の中に入ってくれないから服が絶対必要で寒いと私を起こして服を着替えさせるんだよ
---------- しじみママ. URL│10/28. 11:55 [ 編集 ] -----

ニンニン、トリミングお疲れ様(^O^) ちったくなって可愛いよ☆
ウニとしゃは、もう大丈夫かなぁ?急に寒くなって身体がついていけないのかぁ…?(´Д`)  でも、モケメケMAXでもウニとしゃは可愛いすぎる!(≧▼≦)
 ロン君は、手術後食欲があるのに便秘したり、戻してしまったりで大変でしたが昨日から、やっと落ち着いてきました!(o^o^o) 
ただ、今まで一人で寝てたのに一人で寝れなくなってしまったみたいです。。。一緒に寝れるのは嬉しいけど、毎晩居間で寝るのはツライです。(^o^;
---------- ロン君. URL│10/28. 14:27 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、
(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
にんも、布団にもぐりこんでて
踏まりたこと あゆに~ん!
にんは、「ひゃん!」ゆて
逃げゆけど
ウニとひゃは、イギひゃのよに
かららーーっゆて
怒りながら 逃げてくにんよ!


ルルママひゃ~、
ええ~~~!まだ にんのほが
おっちにん?
にん、どひたら えに~ん(T人T)
 て、悩んでゆのに
かひゃは、ウニとひゃが褒めらりて
よよこんでゆに~ん( ̄人  ̄メ)


しじみママひゃ~、
しじみひゃ、しげ~~に~~ん!! ( ̄人  ̄;)
寒いと、もっと厚い服を所望しゆにん?
頭ええにーーーん!!
みな しじみひゃみたいだと
かひゃたちも楽だよに!


ロン君ひゃ~、
ウニとひゃは、ちのうの朝、
ケロッと治てたにんよ。
みなに ひんぱい かけちゃたに~ん!
あいまとに~ん!
 ロンひゃ、落ち着いてちて良かたに~ん♪
術後、ひょんな症状が出ゆなんて、
一時的なショックらたのかに?
 ちっと、もしこししゆと
また しとりで寝れるよになると
思うにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│10/28. 19:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
