

トリミグ
きょは、トリミグの日らたに~ん

ドナドナの うひろ姿が いちもより ちょと ちれいなのは
ちっと、かひゃが 数日前に おうてぃヒャンプしたからだに?
10_26_7986.jpg



先発隊は いちものよに にんと ネギかひゃだたんだけど・・・

迎えにちてもやた時には、
なひゃも 先発隊の中にいたに~ん
10_26_7996.jpg


じちは、ウニとひゃが きょは 調子が悪そだたにんで
急遽 トリミグ中止ひたにんて。

迎えの車の助手席には ウニとひゃも 迎えにちてたに~ん
10_26_7993.jpg


にんは、ずと かひゃと 別れてたにんに
にんも、前の席に行きたくて 不貞腐れちゃたに~ん
10_26_7999.jpg


おうてぃに戻ゆと、さひょくオヒャヒンタイムに~ん
にん、はやく ほごび もらいたくて
順番最後なのに、一等さいひょに ソファに並んじゃたに~ん
「しかも、その どや顔は何?」
10_26_8013.jpg
え?らて、ちったくなて かわええにん?


おちぎは、ネギかひゃに~ん
ネギかひゃも ごほび目当てで、舌べよが出ぱなひ らたに~ん
10_26_8026.jpg


なひゃらて
どや顔に~~ん
けこ まぬけ顔なのに~~ん
「かわいくカットしてもらたのに、
 何か まぬけに見えるね」

10_26_8062.jpg


もちよん、なひゃが撮てもやてゆ時も
周りには、ごほび目当てで にんたちも並んでたけど
・・・ウニとひゃまで
10_26_8045.jpg


なしゃの名誉たみに、もう一枚らて
10_26_8072.jpg



ウニとひゃ、ちゃんと いひょに ごほび 食びてたし、
この後のご飯も しかり食びてたにんよ
10_26_8114.jpg
ちっと 明日には げんちな ウニとひゃに戻ゆに~ん




ウニとひゃを看護しゆちもりの にんに ポチとに~ん




にん婦長に~ん♪















  
いちもコメントあいまとに~ん!

トリミング行って来たんだね。お顔ちっさくなってるよ。今日は女の子チームが綺麗に可愛くしてもらってよかったね。
ウニとひゃ、具合悪いの?食欲があるなら大丈夫だと思うけれど、もしかしたら気圧の変化を感じ取ったのかな?
うちは猫だけれど雨や曇りの日は、あまり食べないし遊ぶのも気乗りしないみたい。あ、シャオはね。いろははまだ子供だから食べて遊ぶのはいつもどおり。
今日は取っ組み合いしてたな。もちろんシャオが加減して負けてあげてるけれど、いろはは勝ち誇ってるよ。頭の中にはヌカみそが詰まってるに違いない。
---------- みんみん. URL│10/26. 22:17 [ 編集 ] -----

ぶふふ・・・
にんちゃん得意そうだねv-10
heiちゃんが、にんちゃんの絵を見て・・・
何で眼鏡なんだろうと考えてました。
にんちゃんは、婦長さんいうより、おっちょこちょいの新人ナースって感じらしいです。
私は、ねいみぃの舌べよがとても好き。
あの位でないと駄目v-237
写真に写らないもん。
うきゅは台風のせいかなぁ・・・
私も頭痛がします。
私も夜訓練の帰りにラーメン3人で食べました。
元気です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/27. 00:19 [ 編集 ] -----

ウニ君大丈夫?季節の変わり目で、急に寒くなってきたし、気をつけてネ。先日かしゃのMEMOにシニア犬で心臓の悪いうに君が心配で、
どこにも行かない!というのを見て、まさに同感!!!!と思いました。
うちのルルもウニ君と同じ心臓弁膜症になり、11歳という年齢を考えると、留守にして何かあったらと思うと、とてもお出かけする気分になれません!!行っても気がかりで楽しめません!!
ルルがウチの子になって11年、とにかく世界はルル中心、最優先で
まわっている私です。かしゃならわかってくれますよね?(^_-)-☆
---------- ルルママ. URL│10/27. 08:15 [ 編集 ] -----

ウニたんしんぱいワンv-356早くげんちになるよにラムキチもお願いしゅゆワン ムムム~ (-λ-) ニャムニャムワン・・

みんなきゃわいくなったワンねーv-290
ラムキチもそろそろあらわれちゃう予感・・・ ずっと寝たふりしてユワンU ^ェ^U

かひゃの新連載おもひろかったワン~ ウニファミが読めないのはちょっと寂しかったけど また来月よめゆワンねー。
どちもたのひみにひてますワン ってママがいってゆワンv-351
---------- ラムキチ. URL│10/27. 11:44 [ 編集 ] -----

昨日はドナドナお疲れさまでした!みんな可愛くなってたよ~!ナシャンの笑顔もと~っても可愛かった間抜け顔ではなかったよ。ウニくんは調子良くなったかなぁ?
---------- りんこママ. URL│10/27. 16:45 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
ウニとひゃ、ちのうには
すかり 気分よくなたにんよ!
シト騒がせな ウニとひゃに~ん( ̄人  ̄メ)
 いろはひゃの ヌカミソ、何つけてゆにん?
にん、ナスのお漬け物が ええに~ん♪
スイカの皮のお漬け物も おいひにんよね!
(にんは 漬け物食べないけどに・・・)


akoひゃ~、
あり~~?
heiひゃのイメージは
新人ナーヒュらたにん?
おかひいんね~?
にん、しっかり者らと思てたにんに~(\\人\\; )
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
もひかひたら、ウニとひゃ
気圧のせいだたかも
しれねにんね。



ルルママひゃ~、
ルルママひゃの気持ち、手に取るよに
分かゆて
かひゃ ゆてゆに~ん!
だて、10年以上いしょに生きてちたのに
最期に いしょにいてあげられないなんて
でったい嫌なんらて!
 だけど、マイケユの映画は映画館で観たかた~て
嘆いてゆよ(* ̄ 人m ̄)


ラムキチひゃ~、
ウニとひゃの ひんぱい あいまとにんね!
もう 何事もなかたかのよに
げんちにーん!
 かひゃの おひごとは
あくまでもウニファミ優先にんよ(≧人≦)b


りんこママひゃ~、
ウニとひゃの ごひんぱい あいまとに~ん!
もうでじょぶに~ん(≧人≦)b
 え?なひゃ、まにけ顔じゃなかたにん?
にんには まにけに見えたのに~ん・・・
「りんこママしゃ、あいまとにょろ~
 にんなんか、ちらいにょろ!」byなしゃ
---------- にん. URL│10/28. 18:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
