

ウニとひゃ しきにん♪
きょも、外は雨ぽいにん・・・

道路が乾いたしきに、ウニとひゃらけ
ご近所を歩いてくゆにんて

ネギかひゃと なひゃは、ぼーと お見送りにん
10_25_7934.jpg


にんは、ウニとひゃが 下に降りてかや
お見送りに出てやたに~ん
10_25_7939.jpg


戻てちた ウニとひゃ
待てたに~~ん
10_25_7946.jpg


まちまちまち~~
10_25_7950.jpg


かひゃは、この にんたちの うひろ姿に
いちばん癒されゆにんて
10_25_7952.jpg


お部屋でも 大興奮に~ん
10_25_7963.jpg


ネギかひゃが のしのし やてくゆと
ちょと収まゆ にんらたに~ん
10_25_7974.jpg

あひたは、にんたち トリミグにん・・・
家出ひたいにん・・・




家出を目論んでゆ にんに ポチとに~ん




探ひゃねで くだひゃいにん。
「公園て書いてあるけど?
 それに・・・その格好は 泥棒だと思うよ?」















10/25. 17:17 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

コメントご無沙汰してます最後の写真の ウニ君の顔がかわいい~
(*´艸`)
Kiss の新連載 面白いです楽しみにしてます
前号にて新連載始まる事を知り 嬉しかったんだけど
そしたら ウニファミリーは終わってしまうのかなぁ…と 淋しくて~
でも どうやら続くみたいで安心しました
かひゃは その分 忙しくなると思いますが、楽しみしてますので 頑張ってくださ~い
(^人^)
---------- ぽんた. URL│10/25. 18:02 [ 編集 ] -----

ぽんたひゃ~
おひひゃに~ん(〃人〃)
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃ、にんたちのマンガ描きたいにんで
シリズ連載は、長い間隔を開けて続けるちもりで
いゆにんよ( ̄人  ̄;A
かひゃに もっと手がいぱいあたら
もっと描けるにんにね!

「にん、甘い!
手がいっぱいあっても描けないの!
脳みそがいっぱいなくちゃ!ね!」

らひいにん( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│10/25. 18:48 [ 編集 ] -----

今日は愛媛も雨だったよ。女の子チームはお散歩行けなくて残念だったね。お家でたまごひゃしたのかな?
明日のトリミング頑張ってね。お顔ちっさくしてもらうんだよ。
いろは、ケージデビューしました。今は朝と夜にケージの外に出してシャオと遊ばせていますが、やはりシャオは猫パンチします。ま、いろはも悲鳴をあげるようなことはないので安心はしてますが。
今も二人で鬼ごっこをしています。
---------- みんみん. URL│10/25. 20:28 [ 編集 ] -----

福岡は、夕方から雨でした。
散歩に行こうとした途端に振り出しごまも麦も大興奮を収められず・・・
かわいそうでした。
沖縄に帰るふじけんは、条件付(引き返す)で飛んでいきましたが・・・
無事に着陸したみたいです。
にんちゃんはお父さん大好きなんだね・・・
昨日の夜、お部屋覗いたら、heiちゃん爆睡・chaちゃんは起きていて私と目が合ってにっこり笑ったから・・・
『パパ、chaちゃん起きてたよv-238一緒に寝ようって言った来たら?』て助言して、
ふじけん、イソイソと誘いに言ったら・・・
『もう、一々開けないでv-222』って一刀両断・・・
しょんぼりのふじけんでした。
私とは寝たがるのに・・・
うきゅに娘に好かれるコツを聞きたいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/26. 00:20 [ 編集 ] -----

ニンちゃんとネイミ~に挟まれて固まってるウニくんの困った顔がと~ってもラブリーです今日はドナドナの日なんだねモケモケも可愛いんだけどな…リンは最近、構わないでいるとオモチャを持ってきて前足で私にドンと一突きしてきます。8歳になったのに落ち付くどころかパワーアップしてるような個人差はあるんだろうけど、一生このままの様な気がします…まぁ、いっかぁ
---------- りんこママ. URL│10/26. 06:12 [ 編集 ] -----

そっちは雨ひどそうですね、熊本は雨のち曇りです。
台風はそれたみたいで良かったあ。v-474
新連載なんですね知らなかったー。
Kiss買ったないから。。。
今度から買おうかなv-291
お父さんが東京に昨日から仕事で行ってるので雨風すごいって夜TELで言ってたv-6
熊本よりとっても寒いみたいですね。
---------- ガブリエル★. URL│10/26. 08:29 [ 編集 ] -----

そちらは天気が悪いみたですねv-464
私は北海道ですが今はもう夜はストーブつけてます
うちのもも(マル)、くり(Tプー)、かき(ローシェン)も毛布にくるまってて
だんだん散歩が面倒になる季節ですv-292
ウニくんの顔v-218サイコーに可愛いです
---------- ももくりかき. URL│10/26. 08:50 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
にんは、ひゃいきん
おうてぃの中では ちょとしか
持てちて しないにんよ。
今の にんのブームはガムにん~♪
 シャオひゃといろはひゃ、
しげ仲良ひになたにんね!
にんと なひゃより よぽど仲えに~ん!


akoひゃ~、
麦ひゃとゴマひゃ、ぬかよよこびに
なちゃて
おちの毒らたにんね・・・
こゆ時は、飼い主ひゃのほが
辛いにんよね。。。
 ふじけひゃには お気の毒らけど
女の子は、どひても
おとうひゃ避けるよになるよに・・・
れも、そりが ちゃんと育てゆ証拠らと
思うに~ん(≧人≦)b


りんこママひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃも、にんの オモチャ好きは
何歳になても、変わらないだろうなて
ゆてゆにんよ。
れも、ひゃいきんは
オモチャとガムと 4:6くらいで
ガムの時間のほが 長いに~ん♪


ガブリエル★ひゃ~、
台風はそれなかたけど
18号のときのよに
植木鉢が割れるよなことは
なかにんよ(≧人≦)b
 新連載ゆよりも 新シリーズて感じで
たまに描く程度にんよ。
たんこ本になたら 読んでに~ん♪


ももくりかきひゃ~、
にんのおうてぃも、もう
床暖ちけて、電気ラグも ふたち使てゆにんよ~!
 こちは、冬のほが散歩行きやすいによ~。
夏は、夜まで暑くて
いつ行てええか、ほんとに分からねにんよ!
---------- にん. URL│10/28. 18:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
