

答えに~ん♪
ちのうの クイズの正解は

ウニとひゃらたに~ん

なひゃと間違えゆシトが多いかに?と思たや
意外と にんと間違えゆシト、多かたに~ん
みなひゃ、ごひゃんか あいまとにんね~~


ひゃてひゃて、ひょいでは
ちのの にんたちから に~ん

かひゃが、
「さ~て、きょの歯っはは、なしゃと にんだね~」
ゆから
なしゃが歯っは さりてゆ間に
にんは、�G���������͂��Ă�������の お膝に 逃げてたに~ん
10_22_7531.jpg
「かしゃんが呼んでも、テレビ見てるふりして
 振り向きもしなかったよね?」

みっ、見てたんだもんっ



原稿が 上がて 編集ひゃが 来ゆと 今度は
編集ひゃの お膝に 乗かたに~ん
「自由奔放だね・・・」
10_22_7550.jpg



ひょひて、きょの 公園ゴー!の様子に~ん

にんたち女子は、何を待てゆかと ゆうと
10_22_7574.jpg


もちよん、うひろから のんびい 歩いてくゆ ウニとひゃに~ん
10_22_7579.jpg


やと しろ場に ちくと、にんは たまごひゃに~ん
「いきなり ヘディングだね?」
10_22_7601.jpg


「もう 葉ぱ つけてゆし・・・」」
かひゃ、寄りしぎ 寄りしぎ
10_22_7610.jpg


10_22_7613.jpg


10_22_7614.jpg


ウニとひゃのやち、
あちれた顔ひながら じゃっじゃ~~っひてたにん
10_22_7628.jpg


くじけねにんっ!
10_22_7638.jpg


「取れなかたのに なんで笑てゆの?」
10_22_7639.jpg


葉ぱも たくひゃん 取てちたに~ん
10_22_7649.jpg


なひゃが めじらひく かひゃの方を見て、
警備ひてたにんよ
かひゃが いちばん わりやちだって
やと気づいたにんかね?�ʂ�
10_22_7661.jpg


たまごひゃを やめて、みなで 歩くことに ひたに~ん

ウニとひゃと ネギかひゃは、あいかわらじ
仲良ひにんよ
10_22_7664.jpg


ひょひて、なでか きょも ネギかひゃは
弾けてたに~ん
10_22_7681.jpg


げんちにんね~
10_22_7685.jpg




ヘディングも でちゆ にんに ポチとに~ん




ジェリガに なゆのも えにんね~♪














10/22. 18:57 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃん正面からの警備する姿は、超乙女ですね。
にんちゃん、ボールみえてるのかな。
へいちゃんもテニスのボールが中々上手に打ち返せなくて・・・
にんちゃんの気持ちが分かるらしいです。
それでもマンモス部活(1学年40人超)の中で・・・
Cチームから、Bチームに昇格しました。
にんちゃんも頑張ってプロ目指してね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/23. 00:11 [ 編集 ] -----

今回は難しかったよ~結局のところ、親子だから似てるもんねぇニンちゃん歯磨きが嫌でテレビ見てるフリしてたの知らんぷりしてたね
---------- りんこママ. URL│10/23. 12:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
