

当たりに~ん!
ちののクイズの正解は
1.ネギかひゃ
2.なひゃ
3.にん
4.ウニとひゃ

とゆわけで、皆ひゃ 大当たりだたに~ん
どひて ばりたのかに~


ひょひて、ほんじつの にんたちに~ん。
おひごとで �G���������͂��Ă�������ちたにんで、みな 大騒ぎに~ん
「にんは、ガム持てゆけど?」
10_21_7188.jpg


にんは、ガム噛んでたけど、
ネギかひゃちば、また ガムで「持てちて」ひてもやてたに~ん
10_21_7201.jpg


食び物で、あひょんじゃ いけねにんに~
10_21_7204.jpg



ひばやく 噛んだり あひょだりした後
公園ゴー!ひたに~ん

きょは、�G���������͂��Ă�������いゆし、平日らし、
ウニとひゃ、大好きなヒュロープで
カートから出してもやてたに~ん
10_21_7245.jpg


「あたつは ええでつのに・・・」
10_21_7249.jpg


しろ場に ちくと、にんは さひょく たまごひゃに~ん
10_21_7258.jpg


10_21_7264.jpg


10_21_7278.jpg


10_21_7310.jpg


10_21_7334.jpg


10_21_7343.jpg
「おっちいからね~・・・」
何がにんっ


10_21_7357.jpg
「ほんとに楽しそだね~」


10_21_7382.jpg


ネギかひゃも 弾けてたにんよ
10_21_7404.jpg


いひょけんめ歩いてたウニとひゃらけど
10_21_7418.jpg


カートに入れらりちゃたにんよ。
「あたつも~」て 歩いてくゆネギかひゃを
待つ かひゃと ウニとひゃらたに~ん
10_21_7434.jpg


ネギかひゃ、カートに到着
10_21_7455.jpg


子供みたいな両親にん・・・
10_21_7460.jpg


ひゃて、じぃひゃの所に寄てから帰ゆに~ん
10_21_7478.jpg



帰りは、にんも ウニとひゃに寄り添てみたに~ん
10_21_7507.jpg


なひゃも、帰りはキャリバグに入りたがて
入れてもやてたに~ん ちかれたのかに?
10_21_7506.jpg



ひょいかや
もぺん、クイズさせてにん!

こりは だ~りにん?
10_21_7082.jpg





今度こひょ 当てられねにんね?と
ほくそ笑む にんに ポチとに~ん




今度こひょ♪














10/21. 19:25 [ お散歩 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

やったぁほとんどの方が正解だったんだねみなさんウニファミマニアですから~今日のはウニくんかなぁよしウニくんでお願いします今日のニンちゃん、ニャ~が可愛かったよ~いつも本当にタマゴちゃんでたのしんでるよねぇ天真爛漫さがでてましたウニくんにこっそり寄り添う姿も可愛かったです
---------- りんこママ. URL│10/21. 20:03 [ 編集 ] -----

最初ウニちゃんかなと思ったんだけど
目が離れて見えるからにんちゃんかな??
でもお鼻が黒いからなすちゃんかな???
わからない~~~(*゜Ο゜ *)゛゛゛
足が長いからネギちゃんでないことはわかるんだけど~~~
---------- kishiko. URL│10/21. 20:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、昨日は失礼しました。ちょっと疲れ気味でうっかり本名でコメントしちゃったよ。
えーと、最後のクイズの答えはもしかしたらウニファミリーのお友達かなぁ。なんかお目目のあたりの雰囲気がウニファミリーとは違うような気がするんだ。
シャオさん、軽度の気管支炎があるんだけれど朝晩冷えるとくしゃみや空咳をしだしました。早くも加湿器の登場です。
さて、おばちゃん今から晩御飯食べてくるね。今日は鮭とキノコのホイル蒸しと豚汁、ほうれん草のおひたしを卵でとじて塩コショウしたもの。
ニンちゃん食べにくる?
---------- みんみん. URL│10/21. 21:39 [ 編集 ] -----

ウニたんですよね?

後ろ脚と、鼻の色が(*^ω^*)
---------- モンタナ. URL│10/21. 22:30 [ 編集 ] -----

にんにんじゃないですか!?
なすちゃんかとも思ったのですが・・・。
にんにんに1票!!

今日の問題は難しいな~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
---------- ズー. URL│10/21. 23:03 [ 編集 ] -----

なしゃん
なしゃんにしかみえない
耳の感じと体つきが
どうかな?
逆にうにファミリーをロングにしたらどんなかんじだろう…って勝手に想像してます
にんは間違いなまあ~るくふくれるね
---------- みーみ. URL│10/21. 23:34 [ 編集 ] -----

そうです。
私が順番間違えました。
今回は意見が分かれました。
heiちゃんはなすちゃん言いますが・・・
私はうきゅだと思います。
我が家は、ごまちゃんが4歳とまだまだ若造なんですが・・・嫌に落ち着き払ってます。
それが、淋しい私なんですが・・・
ふじけんさんちは全員咳が出だしました。
女子は、アレルギーみたいで鼻水と目の痒みに悩んでます。
かひゃは、アレルギーとかないですか?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/21. 23:48 [ 編集 ] -----

うにとひゃ&なひゃで、
とっても迷ったんですが、うにとひゃにしま~す

にんに~ん今回は、難しかったよ~
---------- Kazu&Hiro. URL│10/22. 01:31 [ 編集 ] -----

今日のは結構難易度が高い!足の長さから見るとなしゃんかと思うけど、なしゃんならもっとお鼻が真っ黒のはず。背の高さ(足の長さ^_^;)から絶対にねぎちゃんではない。予想外ににんちゃん?!いや、耳の形が違う気がするし。と、考えていくと残るは、うに君!
お鼻の色と不安げな表情はうきゅんでしょ?たぶん・・・。
さすがにんちゃんがほくそえむだけあって、今回はさすがのウニファミフリークでも難易度Cでした。早く正解が知りたいっ!!
---------- ルルママ. URL│10/22. 08:09 [ 編集 ] -----

こんにちはi-178
シャンプーされちゃったのね、可愛いi-237
クイズは…前回より難しい!i-201
表情が、何となくウニくんかな…?
早く正解が知りた~いi-194
---------- みきまる. URL│10/22. 18:17 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
正解にーーん(≧人≦)bしげに~ん♪


kishikoひゃ~、
最初のパと見が正解らたにんね!
ネギかひゃは
ありえなかたにんね(* ̄ 人m ̄)


みんみんひゃ~、
いきなひ HN変わてたけど
シャオひゃと いろはひゃで
分かたにんよ♪
みんみんひゃ、お料理じょずそに~ん!
 かひゃ、こわくて お友だちわんひゃは
洗えねに~ん( ̄人  ̄;A


モンタナひゃ~、
ずばり正解に~~ん!
やたに~ん♪


ズーひゃ~、
残念に~ん・・・
やぱひ、にんとウニとひゃは
似てゆにんね♪


みーみひゃ~、
残念に~ん。。。
ウニとひゃにんよ~!
れも、なひゃと間違えちゃうの
分かゆ気がしゆに~ん。
 あ!にん、これ以上毛毛長くなゆと
毛毛下に向いて落ちゆにんよ(;人;)


heiひゃ、残念らたにんね~。
今回はakoひゃの正解に~ん(≧人≦)b
 かひゃも なでか 冬になゆと
暖かい部屋から寒い部屋に移動したりしゆと
連発のくひゃみが 出ゆに~ん!しかも 10回以上!
温度差アレルギーてゆのも あるみたいにんよ!


Kazu&Hiroひゃ~、
大当たりに~~ん(≧人≦)b
むずかひかたよに?
かひゃでさえ、こりを一ヶ月経てから
見たら
間違えると思うに~ん( ̄人 ̄)ふっ



ルルママひゃ~、
しげ~~探偵みたいな当て方で
みごと正解に~~ん!!
普段、しげ~見ててくりてゆにんね!


みきまるひゃ~
正解にん~~(≧人≦)b
表情で分かゆとは
こりまた強者に~ん!


みな~~あいまとに~~ん!!!

---------- にん. URL│10/24. 17:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
