

おうてぃヒャンプ
きょは、てんち予報で 「夏日、夏日」ゆてゆから
かひゃのやち、公園ゴー!中止ひて
にんたちを、おうてぃヒャンプしゆことに したらひに~~ん

先月のトリミグから 一ヶ月 経てゆひね・・・

ひょの前に、ウニとひゃらけ
ご近所を回てちたにんけど、

きょは、いちも気になゆポイントを 撮てちたらひに~ん
こり
10_20_6967.jpg
にゃんこひゃの おけちに見えね?


でも、ちがうにんよ。
ただの 壁(?)に~ん。
10_20_6969.jpg


ウニとひゃが おうてぃに戻ゆと、
ネギかひゃ 大よよこびに~ん
10_20_6984.jpg


にんも らけどに
ウニとひゃの後を、ぞろぞろ ちいて歩くに~ん
10_20_6999.jpg


この後、にんたちは おうてぃヒャンプさりゆことに
なゆに~ん

シャンプひて、ドライヤしながやブラシング・・・
にんたちは、ヒャンプより ドライヤしながやのブラシングが
大ちらいにんよーーー

でちあがりの ウニとひゃ。
「小にんにんだね」
10_20_7100.jpg


ウニとひゃの前に 並んでゆ ネギかひゃ。
もちよん、ごほびの 栗くり 狙いに~ん
10_20_7112.jpg


にひても、
ネギかひゃは、赤ちゃんみたいに なちゃたにんね
10_20_7096.jpg


なひゃを ドライヤしよと思て、寝室に呼びに行たや
二つ折りにひた掛け布団の 間に挟まて
隠れてたに~ん
おかぎで、ひゅかり乾いちゃてたに~ん
10_20_7146.jpg
毛毛が固まて乾いちゃったから
よけ、ブラシングが たいひんだた みたいにんよ


目、ちっひゃくなてゆひ・・・
10_20_7154.jpg


にんは、お顔の毛毛が ぐちゃぐちゃに なちゃたに~ん
「わざとじゃないよ~
10_20_7130.jpg


栗くり狙いの ネギかひゃ、まだ いるひ・・・
10_20_7136.jpg



ひょいでは 問題にん
(当たても、何も出ねけどに・・・

ひゃて、何番が だりでひょー?

10_20_7015.jpg


10_20_7031.jpg


10_20_7058.jpg


10_20_7072.jpg


簡単だたかに?
答えは、あひたに~




ドライヤ がんばた にんに ポチとに~ん




も やみゆにーんっ















  
いちもコメントあいまとに~ん!

①ねぎちゃん
②なすちゃん
③にんちゃん
④うにちゃん
かな
---------- kishiko. URL│10/20. 19:49 [ 編集 ] -----

シャンプーしてもらったのかぁ。綺麗になってよかったね。なしゃは濡れた体で布団に挟まってたの?ドライヤーされないように考えたんだね。
ブラッシングはとっても大変だったみたいだけど。
うちもファーミネーターを買うかどうか考え中。
シャオといろはは、ほんの一瞬鼻と鼻をくっつけたんだけどそれから後は、シャオが威嚇してね。猫パンチもお見舞いするし。(泣)
いろはの部屋で遊んでいると外で中の様子をうかがって、30分くらいすると鳴いて呼ぶんだよ。でも少しずついろはに近づくようになってるからね。きっと仲良しブラザーズになってくれるはず。
---------- 千穂. URL│10/20. 20:28 [ 編集 ] -----

今日はシャンプーの日だったんだぁ濡れてしまうと普段と違って見えるよね…①ネイミ~②ナシャン③ニンちゃん④ウニくん…ではなかろうかとちなみにリンはシャンプーすると濡れ鼠になります昨日のウニくんJr.は羊毛だったんだね
---------- りんこママ. URL│10/20. 20:49 [ 編集 ] -----

①ねぎかひゃー
②なしゃ
③ニンたん
④ウニとしゃだワンきっとーv-411
ニンたんおかおちったくみえるよ。濡れてるとーv-398

ラムキチは濡れても変わらないワンよー。短いから・・
---------- ラムキチ. URL│10/20. 21:08 [ 編集 ] -----

①ねぎちゃん
②なすちゃん
③にんにん
④うにちゃん

じゃないですか??( ´艸`)
濡れちゃっても、個性って言うか表情が出ますね!!
---------- ズー. URL│10/20. 22:46 [ 編集 ] -----

ねいみー
なひゃ
にん
うきゅです
枯れ葉の季節はにんにんさいこー
---------- みーみ. URL│10/20. 23:27 [ 編集 ] -----

えぇ~と…。
①ねぎかひゃ
②なしゃん
③にんにん
④うにとひゃ
      かな~


でもにんにんは、すぐわかったよ~
本当は、お顔ちいっちゃかったのねっ
でも、白くまにんにん、カピバラにんにんが、可愛いけどね

うにとひゃと、にんにんは似てますね~


みんな、ふわふわMAXになって、とってもとっても、可愛いかったです 
お疲れさま~。
---------- Kazu&Hiro. URL│10/20. 23:33 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん・なすちゃん・うにくん・にんちゃんだとheiちゃんが言ってます。
皆さん、そうだから当たりじゃないでしょうか?
heiが・・・『どうしたの?にんちゃん』ってビックリしていました。
大爆笑です。
我が家もごまちゃんは散歩の後綺麗にふきあげるのでいいのですが・・・
麦ちゃんは野放しなんでそろそろジャブジャブの日です。
でも、『にんちゃんママよりは、私が上手』といつもドライヤー担当のchaちゃんがゲラゲラ笑ってました。
heiちゃんが、撮影用じゃない?と分析していました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/20. 23:53 [ 編集 ] -----

ご無沙汰しています。ルルママです(^o^)丿
このところルルのアカラスの薬浴通いで、バタバタしていてコメントが書けませんでしたが、毎日欠かさずウニファミの様子はちゃんと見てましたよ。毎日見ている私たちなら今回の問題は朝めし前です!(^^)v
今回の答えは・・・
①ねぎちゃん、②なしゃん、③にんちゃん、④うきゅんです!間違いないです、絶対に(^^)v
---------- ルルママ. URL│10/21. 08:04 [ 編集 ] -----

ぷぷ!!
私も皆さんと一緒で
ねぎかひゃ、なしゃん、ニンちゃん、ウニとひゃの順だと思いまーす!!

濡れたら案外小顔なのね、ニンちゃん・・・笑

にゃんこのおケツに見える、見える!!
間違えそうだ!!
---------- ハチママ. URL│10/21. 11:11 [ 編集 ] -----

失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(URLをクリック)に来てください。お邪魔いたしました。
---------- 知ってください. URL│10/21. 11:40 [ 編集 ] -----

にゃは~メッチャお久しぶりでごじゃります♪
引越してからPCで遊ぶことが多くなりましたv-14
相変わらず可愛い♪キュートだわん♪
うちもドライヤーみんな苦手です~特に顔がね・・・。
そうそう!以前は思ってなかったんですが~
ウニおとーひゃん、キューにそっくりなんです♪
どうして?お互い年取ったのかな?(≧∇≦)
---------- きなこ. URL│10/21. 14:03 [ 編集 ] -----

いつもブログみてます
うちのシャンプーは2週間に一回でやってますが、多頭飼いの
シャンプーは大変ですよねv-356
水に濡れた時の情けない姿もかわいいのですがv-343
答え
ねぎ、なす、にら、うに
違うかな????????v-290
---------- ももくりかき. URL│10/21. 17:22 [ 編集 ] -----

にんにんは愛嬌があって可愛いとっぴんしゃんだと思ってましたが、
水も滴るべっぴんしゃんではありませんか!!!

ねぎちゃんはヒント、というかベロ出し過ぎですよ!
---------- 蜜柑の姐. URL│10/21. 18:56 [ 編集 ] -----

皆、しげに~~~ん!! ( ̄人  ̄;)
でんいん、当たりに~~ん!

kishikoひゃ~、
クイズに ごひゃんか あいまとに~ん♪


みんみんひゃ~、
あり?ハンドユネム変わてゆ?
ファーミネーターて
アンダーコートを刈るやちにん?
にんたちは、
アンダコト、ねにんよ。
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
シャオひゃと いろはひゃ、
仲良ひ兄弟になゆの、もしぐにんね!


りんこママひゃ~、
りんひゃも、濡れゆとお顔変わゆにんね。
にんたちも、変わると思たけど
皆に当てらりちゃらに~ん( ̄人  ̄;A


ラムキチひゃ~、
濡れてなくても にん ちったくね?
 ラムキチひゃは お顔変わらねにんね~♪


ズーひゃ~、
みーみひゃ~、
当たりに~ん♪
クイズに ごひゃんか あいまとに~ん!


Kazu&Hiroひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも あんまひ にんたちを
おうてぃシャンプしねにんで
あらたみて、にんと ウニとひゃが
似てゆことを
再確認でちたみたいにんよ!


heiひゃ~、
ちっと当ててくりたんだと思うにんけど
akoひゃ、打つ順番まちがたにん?(* ̄ 人m ̄)
にんも、chaひゃにドライヤしてもやうに~ん!


ルルママひゃ~、
ふんとに みなひゃん
朝飯前らたにんね~~!! ( ̄人  ̄;)
だりか間違えゆと思たにんに・・・
ルルひゃ、薬浴がんばてゆにんね!


ハチママひゃ~、
案外は よけいにんよ・・・
思たとりて ゆてほしにん~~!
 に!おけちに見えゆにんよね!
初めて見たとき、かひゃ
身構えてたにんよ(* ̄ 人m ̄)



きなこしゃ~、
お久しぶりでふ~~!!
そうそう!都心よりに 引っ越さりたんれふよにぇ!
 ふんとだね!
この子、似てる!と思うと
キュピしゃんだ~♪
わんこて、歳を重ねゆと 童顔になるのかにゃ?
ウニころ、6~7歳のころが
いちばん おっさん臭かたれふ~(* ̄m ̄)



ももくりかきひゃ~、
にんと ウニとひゃが 逆に~ん。
惜ひかたに~ん!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃ、にんたち全員、洗うと
腰が遺沢なゆて!
じゃ、洗わなきゃええのにん♪


蜜柑の姐ひゃ~、
ネギかひゃは、どひても 舌べよで
分かちゃうにんね。
 にん、べぴんひゃんにん?うれひに~~ん!
あり?とぴんひゃんと べぴんひゃんて
同じ意味じゃなかたにんね!




---------- にん. URL│10/21. 20:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
