

ウニとひゃJr.
きょも げんちに 公園ゴー!ひてちたに~ん
ちょと暑かたけど、風が吹くと気持ちよかたに~ん


ネギかひゃと ウニとひゃに いちいち
待たさりゆのは、いちものこと だけどに・・・
10_19_6730.jpg


芝生に つくと、にんは
しぐに たまごひゃを せがむに~ん
「始める前から 枯れ葉 ついてますが?」
10_19_6736.jpg


「おけちより おっちい頭が かわええ」
褒めてくりてゆにん?そり?
10_19_6738.jpg


ちのは、シロクマゆたのに・・・
10_19_6758.jpg


「だって ほら、そくりだよ」
10_19_6758a.jpg
よらなくて えにーんっ


10_19_6759.jpg


にんが、たまごひゃ やてゆ前で ぶゆんぶゆん始めた ウニとひゃ
10_19_6776.jpg


ぶゆんぶゆん後の ウニとひゃに かひゃの ちいろい声が
飛んでたにん・・・
10_19_6778.jpg


逃げて~て ひちれいにんね
10_19_6781.jpg


「う~ん、ほんとに ウきゅんの娘?」
10_19_6783.jpg


「きょも たくさん 枯れ葉 運んでゆね?」
10_19_6787.jpg


「サンタさんの おヒゲみたいに なてるよ」
10_19_6839.jpg


10_19_6862.jpg


きょは、ネギかひゃに 火が ちいたに~ん
10_19_6917.jpg


太てゆけど、はえ~に~ん
10_19_6921.jpg


帰り際に じぃひゃのベンチに寄てちたに~ん
じぃひゃ 大しきに~ん
「カバンの中のパンが でしょ?」
10_19_6927.jpg



きょは、ウニとひゃのJr.を紹介に~ん
Pal Rozenひゃん で作てもやたにんよ

ひょくりで びくりに~ん
10_19_14-1.jpg


10_19_14-2.jpg


10_19_14-3.jpg
ひょくりーーー!


10_19_14-4.jpg


10_19_14-5.jpg
こりね↑じちは、ちょと にんにも似てゆにんよ
にん、お顔の毛毛 切ると こな感じにんよ
やぱひ、にんは ウニとひゃの 娘にんね~


今、ネギかひゃJr.を作てもやてゆにんよ
楽ひみに~~ん




見分けが つかね にんに ポチとに~ん




どちが ウニとひゃに~ん?















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひょ~っウニくんJr.はホントにウニくんそっくりに仕上がってる~凄いね前にかひゃが集めてた毛で作ってもらったの驚いた感心してしまった…ニンちゃんは今日はカピバラさんになってしまったのね大好きなおじいちゃんにも会えて良かったねバッグの中身が気になってたようですが…
---------- りんこママ. URL│10/19. 20:18 [ 編集 ] -----

凄い・・・
そっくりですね。
時々、尻尾がツルツルになってたあれですね。
かぴぱらさんは、長崎バイオパークでさわったことがあります。
凄く大きいねずみですが・・・
怖くもないし可愛いです。
なついていて、
にんちゃんにもさわりたいakoです。
今日は、heiちゃんのことでメンタル的に参ってます。
書ける内容じゃないけど・・・誰かに聞いてもらいたい・・・
でも、言えない・・・
子育ては大変です。
ごまや麦に助けられながら・・・
今からふじけんに報告です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/20. 00:34 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
こりは、羊毛ドグにんよ(≧人≦)b
だかや、おっちいの作ってもやたにん♪
 にんたちの シポの毛毛のやちは
うんと 小さいのに なゆと思うに~ん( ̄人  ̄;A
まだまだ貯まてないひ・・・


akoひゃ~、
にん、子育てひたことねから
よく分かやねけど、
こりから先、まだまだ長~~~い人生にん。
いちか 笑い話になゆ時が
ちっと くゆにんよ!

---------- にん. URL│10/20. 18:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
