

朝からバフ~ン
ひゃいきん、朝 起きゆと ひゅぐに
オモチャで あひょんでゆにんよ

ふたちの 畳んだ掛け布団の 上を
オモチャを投げてもやて 行たち ちたりしゆに~ん

たたんだお布団は高いかや
バフ~ンて なって 楽ひに~ん

きょは、このプひゃの オモチャで バフ~ンひたにんよ
10_17_6397.jpg



きょは、あんまひ おてんち良くなたかたけど
そのせか、公園は 静からたに~ん

にんは、さひょく たまごひゃに~ん
「に~ん、取るのは 葉ぱじゃなくて たまごしゃんだよ~」
10_17_6407.jpg


「しごい顔が ピンボケひちゃて 残念~
10_17_6417.jpg


「また つこんでゆし・・・」
10_17_6418.jpg


かひゃ~~
「長いの つけて 来たよ・・・」
10_17_6496.jpg


シトの少ない日でも、なひゃの警備に 怠りは ねに~ん
10_17_6426.jpg


おかぎで、にんは のびのび あひょべゆに~~ん
10_17_6480.jpg


10_17_6492.jpg


「にんは、たまごしゃん してる時も 楽しそうだけど
 ざっざ~してる時も、すごく嬉しそうだね?」

だて じょずにん?
10_17_6504.jpg


きょも ええ香水見つけたらひい ネギかひゃは
ウニとひゃが 匂いを嗅ごうとひたら
おけちで、ぐいぐいて ウニとひゃを 追い払たに~ん
10_17_6509.jpg


ひょいでも、きょも
仲良く おひゃんぽしゆ ウニとひゃとネギかひゃらたに~ん
10_17_6540.jpg




ひゃいきん「ばふ~ん」が大しきな にんに ポチとに~ん




かひゃ、もと 投ぎて~♪















10/17. 19:08 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お布団にバフ~ンは気持ち良さそうだねネイミ~のケツ圧に押され気味のウニくんに笑っちゃった…普段は貞淑な妻なのに香水を前にしたら夫を押し退けちゃうんだね~ニンちゃんはいつか地面に吸い込まれちゃう気がします人間だったら鼻血ブーだよ気をつけて遊んでね~
---------- りんこママ. URL│10/17. 19:54 [ 編集 ] -----

お布団ばふーんは面白そうだね。お日様に干した後はもっとふかふかになるからますますばふーんが楽しくなるよ。
今日も公園でたまごひゃと落ち葉拾いしてきたんだね。
ニンちゃん、母様昨日は励ましてくれてありがとうございます。昨日は私と一緒でなければ2階(いろはの部屋と私の部屋があります)に上がらなかったシャオですが今日は時々上がっていたようです。
いろはのケージが届けば一緒の部屋で過ごせるようになるので、それまで頑張るぞっと。
---------- みんみん. URL│10/17. 20:13 [ 編集 ] -----

ふじけんが機嫌が悪いので4コロが戸惑っています。
理由が分からないから・・・
22年の付き合いなので私は分かりますが・・・今回は静かにこの件には触れないのがベスト。
ごまも麦もごますりまくり・・・
コロちゃんでも分かるんですね。
今週は、このまま沖縄に帰るでしょう。
来週大反省して帰省することでしょう。
もう、5コロいる感じです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/18. 00:14 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
きょも、たくひゃん たまごひゃ運んだのに
かひゃは
葉ぱ運んでゆみたいだねて
ゆにんよ・・・


みんみんひゃ~、
かひゃは、お布団、乾燥機ひか使わねにんで
太陽の匂いしねに~ん・・・
太陽でふっかふかのお布団に
ばふ~んしたいに~ん♪
シャオひゃ、いろはひゃ、
ゆくり仲良くなてに~(≧人≦)b


akoひゃ~、
んじゃ、今回は
一眼オヒャヒンのアプを
おててもらうのは
無理にんかね・・・
残念にんね~・・・
---------- にん. URL│10/18. 18:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
