

ごめんに じぃひゃ
きょも 朝 起ちたや ええ おてんちらにた~ん

かひゃは、支度を すまひゅと
にんたちに「公園行くよ~」ゆたけど

にんは、ひょの言葉だけで うえひくなちゃて
オモチャ選び始めちゃたに~ん
10_16_6211.jpg
ウニとひゃが、かひゃに 目で訴えてゆに~ん�G���������͂��Ă�������
ネギかひゃは、何してゆにん?
鏡に写てゆのは、オヒャヒンを撮てゆ かひゃにん


ウニとひゃ、じれたくなてちたにん?
10_16_6216.jpg


あ、ちたちた。でも無視にん�ʂ�
10_16_6218.jpg


あ、男のくひぇに また かひゃに 訴えゆ目を向けてゆにん
10_16_6220.jpg


ふたち 選んでちたに~ん
「にん? ウニきゅが 待てゆんだけど・・・
 公園行かないの?」

10_16_6228.jpg


にんは、あひょでから 行くに~ん
10_16_6236.jpg


あと、ガム噛んでかやね。
「夜になちゃうよ・・・」
10_16_6242.jpg



やと 公園に~ん
(だれのせい?)


にん、まだ、お顔に 枯れ葉ちいてねに~ん
「ペンダントは ついてるけどね」
10_16_6254.jpg


10_16_6262.jpg


10_16_6263.jpg


「やぱし、顔に ついたか・・・」
10_16_6312.jpg


10_16_6314.jpg



10_16_6316.jpg



10_16_6322.jpg



たまごひゃを やめて、皆で歩くにん~

きょも 仲良くウニとひゃとネギかひゃが
いひょに後から ちいてくゆにん
10_16_6349.jpg


にんと なひゃは、ちょと先の芝生で ふたりを待つに~ん
10_16_6351.jpg


あ!しとが待てゆのに、ネギかひゃのやち
また 香水に寄り道してゆにん
10_16_6361.jpg


帰り際に、じぃひゃに会たに~ん
10_16_6383.jpg
じぃひゃは、にんのことが 可愛くてしかたね みたいで
かひゃに
「ほんの少しだから、パンあげても いい?」
お願いひてたにん

でも、かひゃ、おじぃひゃのことは 大好きだけど
心を鬼にひて
「この子たち、病気で 病院のご飯しか食べては いけないんですよ。」
謝てたにん・・・
(にんが もらたら、処方食の ネギかひゃだって欲しがゆからね)

しょぼぼんと ひた じぃひゃに、かひゃは すかさず
「でも、この子 おじさんのこと 大好きなんですよ」
付け加えてたにん。

でも、そいでも じぃひゃは、にんに パンをあげられないのが
残念そらたに~ん・・・
ごみんね、じぃひゃ・・・

にん、じぃひゃも しきだけど
かひゃが にんの身体を 心配してゆからに。


ひゃてひゃて、カリカリで ネギかひゃを おびき寄せて
ひょろひょろ帰ゆことに ひたに~ん
10_16_6390.jpg


帰り道、
めじらひく カートの中で伏せの状態に なてたに~ん
(だりかと いしょに カートに乗てゆ時は 伏せしない ウニとひゃにん)
ちかれちゃたのかに?
10_16_6395.jpg
でも、歩きたい場所まで ちたら
おすわりひて、かひゃの顔を見て
また降ろして 歩かせてもやた ウニとひゃらたに~ん。

ウニとひゃと かひゃのアイコンタクトは 完璧にんよ
にんは、まだ ひょの域まで達してねに~ん





かひゃと アイコンタクトでちるよに がんばゆ
にんに ポチとに~ん




「あの~、どのへんが目でしょうか?」















10/16. 17:33 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も楽しくタマゴちゃんで遊んだようだね~地面に顔が埋まってたね今日は札幌も天気が良くて、ずう~っと奥にある公園に散歩がてら栗拾いしてきたよもうこちらは雪虫が飛んでて初雪も近いかも~ウニくんのアイコンタクトしてる顔が可愛かったですニンちゃんも頑張ってね~
---------- りんこママ. URL│10/16. 17:53 [ 編集 ] -----

ニンちゃん素敵なペンダント。公園は楽しいね。だからおもちゃで遊ぶのも、ガムを噛むのも帰ってからにしようよ。
子猫、来たよ。まだ小さくて多分1キロないんじゃないかな。でもね、シャオが威嚇するんだよね。当たり前だけど。喧嘩はしなかったけれど子猫が近づくとシャオが逃げちゃって、落ち着かないというかストレスを感じてるみたい。
今は別室に子猫を入れて隔離してるんだ。仲良くなるまではちょっと時間が必要かも。そしておばちゃんはシャオといろはに可哀相なことをしている気がして胃が痛いよ。
---------- みんみん. URL│10/16. 20:34 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
かひゃのやち、にんと ねぃみは
目を見ても、いまいち 何をしてほしのか
分からないところが あゆなんて
ゆにんよ( ̄人  ̄メ)


みんみんひゃ~~、
焦らないでに~~ん( i人i )
かひゃも、ウニとひゃ しとりっ子のとき
ネギかひゃを迎えたにんで
ひょの気持ち、しごく分かゆて!
一ヶ月くらいは、ウニとひゃは ネギかひゃのいる部屋に
入てくることもなかたけど
一ヶ月くやい経つと
自然に仲良く遊ぶよになたにんよ。
今では、孤高のウニとひゃが心許せる ただしとりのネギかひゃに~ん(≧人≦)b
シャオひゃと いろはひゃも、
ちっと そなゆに~ん!
---------- にん. URL│10/16. 20:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
