

ちんまひゃからのお手紙
きょは、公園ゴー!の おひたくを ひてたや
空が きゅに 暗くなてちたにんで
ウニとひゃらけ、ご近所ゴーひちゃにた~ん

ネギかひゃのお見送りに~ん
10_14_5958.jpg
にんも隣で 見送てたにんけどね・・・ 写てねにん・・・


ビグユひゃは、ウニとひゃらけだと
あんまひ出てこないみたいにんよ
やぱひ にんのことが しきにんね
10_14_5961.jpg
ウニとひゃは、しとりのご近所散歩の時は
ビグユひゃちの前で んこひゃ しるにんよ


んこひゃ しゆと、ささと おうてぃの方向に戻てくにんよ
10_14_5962.jpg


でも、おうてぃに帰ゆわけでなくて
おうてぃを通り超ひて、
裏道散歩に行くにんよ。

裏道には、外の水槽で 亀ひゃんを飼てゆ おうてぃとか あゆにん
けこ おっちくて 20センチ以上はあゆにん
10_14_5964.jpg
ちょと前まで、たひか 亀でなくて、エビひゃんが 入てたのに
おうてぃの人が 食びちゃたにん?


お花。
10_14_5968.jpg


この細い道をゆくと 行き止まりにんけど、
10_14_5967.jpg


行き止まりには、すすきが鬱蒼と茂た 空き地が あゆにんよ。
このお花(?)の うひろ、ででーーんと空き地にん。
10_14_5971.jpg
かひゃ、
「ここが ドッグランだたら、ええのに」
いちも思うらひいにん。


ひょんなこんなで、おうてぃに戻てちた ウニとひゃを
いのいちばんに お出迎えひてやたのは
にん に~ん
10_14_5982.jpg


10_14_5989.jpg


お部屋で、ネギかひゃと いひょに ウニとひゃを すみこに
追いつめゆに~ん
10_14_5997.jpg


まちがいて、ネギかひゃと匂いを 嗅ぎ合ちゃたに~ん
10_14_6003.jpg
ウニとひゃが ちょと不服そうなのが おかひに~ん


ゆがたに なゆと、
天国に出かけた お友だちの ちんまひゃから
お手紙ちたに~ん
10_14_6010.jpg


かひゃの目から また涙が出てちたにんよ。
10_14_6012.jpg
かひゃ、でじょぶにんよ
ちんまひゃは、天国と ちんまひゃのママパパの間を
行たりちたり 楽ひく やてゆにんよ ねちんまひゃ





お返事を書きたい にんに ポチとに~ん




まず 字を覚えゆから 待ててに~ん















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ちんまちゃんのお手紙、泣けてきますね早くニンちゃん、お返事書いてあげて~いつかは訪れる事だけど、出来るだけ長く一緒に過ごさせて貰いたいものですみんな元気で長生きしようね
---------- りんこママ. URL│10/14. 21:00 [ 編集 ] -----

ちんまひゃからのお手紙届いたんだね。虹の橋から出してくれたんだね。ちんまひゃはなんとな~くニンちゃんに似てるような気がします。

ビーグルさんはニンちゃんじゃないと出てこないなんて。ビーグルさんはツンデレなのかな。
ニンちゃん秋の使者ってフレーズ気に入ってくれたんだ。ありがとう。
---------- みんみん. URL│10/14. 21:18 [ 編集 ] -----

ちんまちゃん アップの写真みたらまたまた泣いちゃいました
うちのマンションのしばちゃん19歳もこの前虹の橋をわたりましたとても綺麗な顔でした
お別れがくるのはしょうがないけど かなしーです
---------- みーみ. URL│10/14. 22:39 [ 編集 ] -----

私もちんまちゃんの「またね♪」の言葉と笑顔に泣いちゃいました。
うちも去年の1月に16歳7ヶ月でクミを亡くし、それ以降、こういうものに
特に涙腺はすぐ開いちゃうんですv-39
お別れは寂しいですね。
お別れは必ず来るものだけど、今、いっぱいいっぱい愛してあげたいですねv-238
---------- ズー. URL│10/14. 22:55 [ 編集 ] -----

うきゅもこだわりがありますね。
麦も何故か、我が家の玄関にある1段の階段を前に90度に曲がる癖があります。
ちんまちゃん、またねが凄く素敵ですね。
太く短くなんて言葉がありますが、断固反対、太く長くです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/15. 00:07 [ 編集 ] -----

ウニファミちゃん…お久しぶりにん
今日は、みんなで、お散歩行けなくて残念だったね駅のホームで、ちんまひゃのお手紙読んで、号泣しちゃった~でも、すごく
幸せな、お顔で、とっても可愛いですね 今は、パパとママに会えて、一緒に遊んでるねっ ウニファミちゃんも、元気で、いっぱい長生きしてね
明日は、みんなで、お散歩行けるかな
---------- Kazu&Hiro. URL│10/15. 00:07 [ 編集 ] -----

おはようですv-254

今病院から帰ってきました、ダイブンいぎーも調子取り戻してきたみたいで
落ち着いてきたので5日後につれて来て下さいって先生に言われて
チョッと安心しました。v-206
1日おきに首から血液検査の血ぬかれてかわいそうだったので
しばらく痛くなくって良かったねってイギーと話してたんです^^
くびが注射で黒くなってたので早く戻るといいけど。。。

天国に出かけた お友だちのお手紙、涙が出てきました
今はやっぱりこういう話はとってもつらいし自分についつい置きかえて考えちゃうv-36

日ごと寒くなってきましたけどお体に気をつけてねv-238
---------- ガブリエル★. URL│10/15. 09:58 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
うんうん!
にんたち、りんひゃといひょに
長生きしゆに~ん!


みんみんひゃ~、
ひょにん!ひょにん!
にんと ちんまひゃ お顔も
似てゆけど、てんひん爛漫なところも
似てゆにんよ(≧人≦)bえひひ
 ちんまひゃも秋の使者らたにんよ!


みーみひゃ~、
ちんまひゃちには、にゃんこひゃが
2ころひゃ、いゆにんよ!
どちも マルチズの ちんまひゃが
育てた にゃんこひゃに~ん♪


ズーひゃ~、
うんうん!
お別れは寂ひいと にんも思てゆけど
かひゃが先に逝くより
にんたち、先に逝きたいに~ん。
かひゃに置いてかりゆのは
いやに~ん。。。


akoひゃ~、
ひょにんよね!
にんも、太く長く かひゃのソバに
ずと いたいに~ん!


Kazu&Hiroひゃ~、
うんうん!
ちんまひゃは、いちもいちでも
ニコニコ笑てゆ子らたに~ん♪
笑顔しか 覚えてないのは
ちんまひゃが いちも笑てたからにんね~。


ガブリエル★ひゃ~、
イギひゃ、病院5日後になたにんね!
よかたに~~ん!
よかたにんね~~!
 出会いには 必ず別れがあゆて
分かてても
辛いにんよね・・・
にんは、残ひてく かひゃのことが心配にん。
ちっと イギひゃも にんと同じ気持ちにんね。
---------- にん. URL│10/15. 19:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
