

戻てちた平日
ちのの夜のウニとひゃに~ん。
せかく、寝てたのに かひゃが
「きぁぁぁ~~なんて気品のある寝顔なの~
なんて オヒャヒン撮りはじめたかや 目覚まひちゃにんよ
10_13_5787.jpg


ウニとひゃのオヒャヒン撮てゆと
当然のよに ネギかひゃが 隣に お座りひてたに~ん
10_13_5792.jpg



ひょひて、朝・・・
お手入れの後の にんを 笑う かひゃ
たまには、にんにも ちいろい声を あげてほしに~ん
10_13_5799.jpg



連休が終わて、やと いちもの時間に公園ゴー!でちゆに~ん

かひゃが「公園行くよ~」ゆうと ひゃいきん
にん、嬉ひくなちゃて、ガムを噛み始めちゃうに~ん
10_13_5812.jpg


いちもの 平和に公園には いちもの パンのおじぃひゃ いたに~ん
10_13_5815.jpg


「にん~! ええかげんにしなさ~い」
10_13_5819.jpg


たまごひゃで 呼び戻された にんらたに~ん

「あいかわらずな 方向音痴っぷりだね?」
10_13_5839.jpg


ひょなこたぁ ねにーん
10_13_5854.jpg


ね?取てちたに~ん
「葉ぱも いぱい取てちたね~」
10_13_5863.jpg


「お口に そなに たくさん葉ぱ ちけて
 カリカリ食べれゆの?」

食びゆにんっ
10_13_5867.jpg


「あ~あ、あれじゃ 葉ぱも つくよな~」
10_13_5871.jpg


かひゃ~~
10_13_5872.jpg


10_13_5890.jpg


10_13_5904.jpg


にんが、たまごひゃ やてゆ間、おとなひく待ててくりゆ なひゃ。
目の上の毛毛が かわええことに なてゆに~ん
10_13_5907.jpg


たまごひゃを やみて、みなで
おひゃんぽに~ん

ネギかひゃが、また香水 ちけてゆに~ん
10_13_5917.jpg


ネギかひゃの香水に ウニとひゃが しこ かけてゆに~ん�G���������͂��Ă�������
10_13_5922.jpg


ひょいでも、仲良ひな ウニとひゃとネギかひゃ
いちも いひょにん
10_13_5950.jpg


平日の 静かな公園で ごちげんに じゃっじゃ~っしゆ ウニとひゃらたに~ん
10_13_5933.jpg

やぱひ、平日は ええにんね~




秋深まゆと 顔が見えなくなゆ にんに ポチとに~ん




だりか 取てに~ん!















10/13. 17:51 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

とっても気持ちよさそうな一日だったんだワンね~v-344
ニンたん本当にいちも楽しそうだワンv-398
そんな日ですが・・ 今日のラムキチのおしゃんぽの時
・・・なんとママキチが おともらちの柴犬に噛まれて大変だったワンv-405
ラムキチをお家において病院に行ってしまったワン・・
手の平が大変なことになっていたワン~v-356
ママキチは 柴犬ちゃんはやっぱり怖いって言っていたワン。
・・・前にも噛まれたことあるんだって・・学習してないワンね。ママキチ
---------- ラムキチ. URL│10/13. 20:35 [ 編集 ] -----

のんびりお散歩できるって幸せだね。ニンちゃんは公園行く前にガムを噛むようになったんだ。さては食欲の秋だな。
今日はたまごひゃで一杯遊べて楽しかったね。たまごひゃと一緒に葉っぱも持ってくるニンちゃんは秋の使者みたいだね。
---------- みんみん. URL│10/13. 20:55 [ 編集 ] -----

ぷぷぷ!!
ニンちゃん、いっぱい葉っぱくっつけちゃって!!
他のころ達はくっつけてないのにニンちゃんばっかりなんでぇ~??(笑)
笑いの神がついてるのかしら・・・♪

パンのおじーちゃんのことが大好きなんだねぇ~
会えてよかったね♪

平日バンザーイ!!!!!!!!

そういえばビーグル君は元気?
---------- ハチママ. URL│10/13. 23:59 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、どっしり構えてますね。
休日の散歩は、公園でなくても大変ですよ。
ふじけんはスタスタ歩くし、大きいから大丈夫みたいだけど・・・
女・子供の散歩の時は、容赦ないオババやからかったりするガキンチョがおりますから・・・
勝手に近づいてきて、片方のワンコに気を取られようものなら・・・
孫に抱かせたり・・・孫が落のとしたり・・・
もう、オババは私の数段上手です。
のでので、休日は、ふじけんか近所のみv-12
家の前で遊ばせたほうが近所のマナーは最高だから・・・
ただ、歩かせたいなとおもいます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/14. 00:09 [ 編集 ] -----

ラムキチひゃ~、
ママキチひゃ、でじょぶに~~ん( i人i ) ハウー
 にんも、噛まれたシト見たことあゆけど
病院で タワシでゴシゴシこすられて
しげ~~痛かたらひに~ん。。。
お大事にひてにんね・・・


みんみんひゃ~
あいまとに~~ん♪
「秋の使者」なんて
か~~くえに~~ん(///人///)気に入たにん!


ハチママひゃ~、
笑いの神じゃなくて
秋の使者にんよ~(←気に入たらしい)
 ビグユひゃね、きょ ウニとひゃが
見に行てちたけど、土間に出てなかたにんて。
この前は、土間に んこひゃが もりもり してあて
かひゃ、また心配になてたにん・・・


akoひゃ~、
お孫ひゃに抱っこさせゆ おばぁひゃには
気をちけなくちゃに~ん(T人T)
落とされたら たいひんに~ん!
---------- にん. URL│10/14. 14:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
