

なひゃの誘導
きょは、の具合に合わせて
3時頃 公園ゴー!しゆことに ひたに~ん

とゆわけで、きょも、しるまの うちの歯っは らて・・・
きょは、にんと なひゃの番に~ん

なひゃは、ちのの ネギかひゃのように
ハウスに隠れてたけど
10_12_5652.jpg


かひゃに 呼ばれゆと、渋々出てちたに~ん
10_12_5659.jpg
かひゃは、にんたちが
嫌でも 呼ぶと出てきてくれゆところが 大しきなんらて



3時まで おひゃんぽを お預けさりた ウニとひゃは
きょは、白線ゲムでちゆ所も 歩かせて もやてたに~ん
10_12_5664.jpg


しろ場に ちくと、さひょに にんは たまごひゃに~ん
10_12_5687.jpg


10_12_5691.jpg


なひゃは 大人ひく 見ててくりゆにんけど
10_12_5675.jpg


とちどち、にんに指令を出ひゅに~ん
何を大騒ぎしてゆに~ん?
10_12_5697.jpg


うゆひゃいにんね~・・・
10_12_5698.jpg


何ら~、ビグユの赤ひゃんが ちたにんね
10_12_5700.jpg


ごあいひゃち ひた後は、また たまごひゃ~
10_12_5712.jpg


10_12_5709.jpg


ネギかひゃは、にんが たまごひゃをやてゆ間に
しとりで遠出しよと ひたにんで、
カートに捕獲ひゃりちゃたに~ん
10_12_5727.jpg


たまごひゃが 頭に乗てゆみたいらて
かひゃ、笑うに~ん
にんは 真剣に 追いかけてゆに~ん
10_12_5735.jpg


・・・まぁに、この顔を笑われゆのは ひょがねけどに
10_12_5746.jpg


前? 見えてゆにんよ
10_12_5760.jpg


たまごひゃ終えて、みなで公園一周に~ん
きょは、人出があゆから
一周だけにんて

ウニとひゃ、白線ゲムの ちぎは、縁石ゲムに~ん
10_12_5780.jpg


きょも、仲良ひご夫婦の ウニとひゃとネギかひゃらたに~ん
10_12_5784.jpg




なひゃの誘導に従う にんに ポチとに~ん




うゆひゃいにん・・・















10/12. 18:42 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは!!
ハウスから渋々出てきたなひゃちゃん、ねぎちゃんに似てるんでびっくりしちゃいましたv-237
いままで似てるな~って思ったことなかったんですけど、
やっぱり親子なんだな~って思いました( ´艸`)v-238
なひゃちゃんの誘導、かわいいですv-10
---------- ズー. URL│10/12. 21:54 [ 編集 ] -----

わかるv-237わかるv-238
嫌でも、呼ぶと渋々感たっぷりだけどやってきますよね。
尻尾を下げたり・スローで尻尾を振りながら・やたら何回も伸びをしながら・あくびしながら・・・
可愛いですよね。
なしゃんの警備ぶりに痛く感激しました。
真面目ななしゃんが大好きです。
とうとう、カメラ買いました。
が・・・ブログ用にアップロードできず・・・ふじけんの帰省待ちと相成りました。
やはり、表情が全く違いますね。
母子3人寝っ転がったり、『いいねいいね』連呼中です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/12. 23:20 [ 編集 ] -----

このごろ急に寒くなってきましたね~v-34
イギーは、どうも調子悪くってずっと病院通っています。。。
本当は入院した方がいいみたいだけど家のほうがイギーも落ち着くだろうし
私も1日も離れたくないので先生に毎日つれてきますって言って病院通っています。今日も今から行って来ますv-100
朝から、うにファミブログ見て力をもらって行ってるんだよ~毎日v-91
---------- ガブリエル★. URL│10/13. 08:44 [ 編集 ] -----

ズーひゃ~、
ひょにんよ!
意外にも ネギかひゃと なひゃは
似てゆにんよ。
ひょひて、ウニとひゃと にんが
似てたりしゆに~ん( ̄人  ̄;A


akoひゃ、heiひゃ~
一眼ゲト、おみでとに~ん(≧人≦)b
一コマ一コマが楽しいだろに~♪
 早く、アプひてほしに~ん♪


ガブリエル★ひゃ~、
イギひゃ、がんばりーーーーーーー!!!
にんたち、ずと応援ひゆからにーー!!


---------- にん. URL│10/14. 14:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
