

あひたが心配
午前ちぅ、公園ゴー!しよと思て
一階に降りたや、ちっひゃい カドラみちけたに~ん

ドライブキャリの中に入れゆカドラだかや
うんと ちっひゃいの探したにんて

さひょく入てみたにん
ちょどええにん
「ちっちゃくね?」
ちょどええにんっっっ
10_11_5475.jpg


「こんなに 気にいってたくせに・・・」
10_11_5481.jpg
「車の中では、でんでん入ってくれなかた・・・」



ドライブキャリには入らねで、いちものカドラに入て
いちものに ちいたけど・・・

に~~~ん

ひょがねにんで、いたん 家に戻て 待つことにひたに~ん

オヨぷく脱いだり着たりしゆの、たいひんだから
ずと 着たままの にんたちらたに~ん


「どせだから、早い時間に 歯っは しちゃう?
きょは、ウくんと ねぃみの番だね」

て言い出ひた かひゃ。

ウニとひゃの歯っはが 終わて ネギかひゃを探すと・・・
10_11_5498.jpg
奥~~~のほに いたにん



歯っはも おわて、皆で鶏チュムも食びて
2時半ごろ、もぺん 公園ゴー!ひたに~ん

なんと まだらたけど、
ちょーど一台出てゆく 車が いて
やっと止めゆことが でちたに~ん

ひゃいきん、お休みの日は、人気の
なちゃたに~ん


しろ場に ちくと、出まひた ウニとひゃの じゃっじゃ~~
10_11_5506.jpg


なんらか、不安ひょな 困たよな お顔にんね?
10_11_5507.jpg


「それに ひきかえ、こちらのかたは」
10_11_5513.jpg
何にん? かわええにんっ


「ついに 手で取てるし・・・」
10_11_5524.jpg


お休みの日で、いちもより でんでん 人も多いにんで
警備隊長の なひゃも 大わらわに~ん
でも、わりしとは ひょない いねと思うにん・・・
10_11_5527.jpg


「たまごちゃんを持てくる度に 得意げだね?」
10_11_5548.jpg


「あんまし、上手じゃないのにね?」
10_11_5584.jpg


たまごひゃに白熱ひてたや、
リンダひゃとマリンひゃのトイプ姉妹ひゃが ちたに~ん

ウニとひゃも、友好的なリンダひゃんたちが しきにん
10_11_5593.jpg


ひょの隙に リンダひゃたちのママに~~
と思たや、みちかちゃたに~ん
10_11_5601.jpg
リンダひゃは、ママ大好きっこにんよ


れも、にんとも ちゃんと あひょんでくりゆに~ん
10_11_5605.jpg


にん、追いかけゆの 大しきに~ん
10_11_5608.jpg


10_11_5611.jpg


リンダひゃたちと バイバイひてから
公園一周しゆことに ひたに~ん
(ちのう歩けなかたから、一周半させらりたけど)

とちぅ、ネギかひゃが 香水ちけてたに~ん
10_11_5626.jpg


その間、したすら待てあげゆ なひゃと ウニとひゃ。
(にんらて、待てたにんよ!)
10_11_5627.jpg


早くしゆに~ん
10_11_5632.jpg


に戻ゆと、まだ らたにーーんっっ
どーも、河原に 釣りに ちてるシトたち みたいにんね。

あひたは、どなちゃうのかに~?にんたちの おひゃんぽ・・・




を拡張工事ひたい にんに ポチとに~ん




にんは 現場監督に~ん















10/11. 20:16 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そっかぁパーキングがいっぱいだったんだね。連休だし体育の日があるしでウォーキングしにきた人も多かったのかもね。
明日はすいてるといいね。それともご近所散歩でビーグルさんに会いにいく?
ところで1枚目のお写真のニンちゃん、頭の毛が立っててインディアンの羽飾りを連想してしまいました。かっこいいよ。
---------- みんみん. URL│10/11. 20:41 [ 編集 ] -----

不景気だからお金のかからない公園に家族連れが集中してるのかしら??
駐車場拡張して欲しいねぇ・・・

リンダちゃんと楽しそうに遊んでるニンちゃんの姿はまぶし過ぎるわ!!

ネギかひゃ・・・歯っはがイヤで隠れてる姿がなんともイトシイ♪

かひゃの新連載、楽しみにしてますって、ニンちゃん伝えといて♪
---------- ハチママ. URL│10/11. 22:34 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、歯磨き嫌いなんだね。
我が家は、ブラッシングが痒いから苦手らしく・・・
櫛を持てば・・・
逃げ回ります。
まっ、お縄にはなりますが・・・
やっぱり、ねぎちゃんのお耳三角が大好きなheiちゃんです。
麦がやっぱり三角お耳にならないのはカメラのせいらしいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/12. 01:21 [ 編集 ] -----

ここ日お天気いいから
公園大人気だよね

うちの空 陽菜も 気持ちよさそうにお散歩してますよ

にんちゃんに報告

うちに にゅうばぁじょんのたまごしゃんが仲間入りしました
いつものたまごしゃんより 一回り大きくて 噛むとひよこの顔がでてくるんだよ 毎日 陽菜は遊びまくってますビビり~なの 空は たまに戦いを挑んでます
---------- 空 陽菜ママ. URL│10/12. 13:26 [ 編集 ] -----

ウニくん みてゆよぉ♡

本当に4ころ。
お散歩楽しそうですね♪
---------- ぺんこ. URL│10/12. 17:54 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
きょはパキング空いてたに~ん♪
れも、知らないワンひゃが
たくひゃんいて
なひゃが うゆひゃかたにん・・・


ハチママひゃ~、
ひょにんね。。。
高速どろ1000円ゆても
ガヒョリン代は かかゆもんに・・・
 新連載ゆうても、三ヶ月に一回ひか
描かねにんよ( ̄人 ̄;A
あとは、にんたちのこと描くにんて!


akoひゃ~、
最近は、にんたち全員
歯磨き ちらいにんよ・・・
かひゃ、にんたちに しげ小さい歯ブラシ買て
すみずみまで念入りに やゆから
ちらいになちゃたに~ん(T人T)


空 陽菜ママひゃ~、
ひよこの頭が出てくゆにーーん!! ( ̄人  ̄;)
ちょと こえけど
楽ひひょにんね~♪



ぺんこしゃん
おりしゃまを見ててくりて
嬉しいんらじぇ(〃T〃)
   byウニ


---------- にん. URL│10/12. 19:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
