

やらいた!
きょは、公園ゴー!しよとに乗て
走り出ひたら、降てちたに~ん

にわか雨かな~て、思たけど
けこ降てちたにんで、あちらめて おうてぃに戻たにん・・・

ウニとひゃだけ、おうてぃの前で
んこひゃ ひて、
じゃっじゃ~~って ひてたに~ん
10_10_5424.jpg


にんたちは、ガレジから見てたけど
にんは、見てややなかに~ん
10_10_5420.jpg


かひゃは、ガレジで にんたちを遊ばせゆ ちもりだたけど
にんたちは、おうてぃに入りたくて
玄関前をグユグユひてたに~ん
10_10_5431.jpg


おうてぃに入て、にんは 廊下で「持てちて」ひてもやたに~ん
10_10_5434.jpg


でも、一階の廊下は、ひゅべゆから
ゆくりに!
10_10_5438.jpg


二階に 上がて 干し芋もやた後も
「持てちて」ひたに~ん。
でも、何か 視線を感じゆにん~
10_10_5446.jpg


午後になたら、すかり晴れたけど
かひゃは
にんたちに オヨぷく着せたり脱がせたり
かひゃも また UVケアし直ひたりが めんどくひゃ~~て
かひゃが嘆くから
きょは 勘弁ひてやたに~ん


ひょのかわり、ガムもやたに~ん

13本歯がない なひゃらけど、しかり噛めゆにんよ
10_10_5449.jpg


前歯の でんでんない ウニとひゃも
ウニとひゃなりに いひょけんめ 噛んでたに~ん
10_10_5456.jpg
にんと ネギかひゃは、かひゃに おけち向けて噛んでたにんで
オヒャヒン撮てもやえなかにた~ん

ひょいにひても、きょの おてんちには
やらりたにーんっ

「あひたは、たくさん たまごしゃ しようね」





おてんちに騙ひゃいた にんに ポチとに~ん




かひゃも バカーー














10/10. 16:38 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねいみぃ、小さくなりましたね。
ピンクにカラーリングしたの?
急な雨は本当に困りますね。
先々週、散歩に出かけた10分後位に雨が降り出して・・・
ごまとふじけんのペースでダッシュで帰宅・・・
麦には可哀相なことしたと反省しきり・・・
留守番組に『抱っこして走ったらよかったのに』と攻められてました。
ごもっともv-12
とっさの時中々ベストが尽くせないと落ち込んだまま・・沖縄に帰ったふじけんです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/11. 00:04 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
ちっとシャオひゃといろはひゃ
仲良くなりゆ~ん(≧人≦)b
 にんは、いろはひゃのおねいひゃにんね!
秋の一句を あいまとに~ん♪


ぺんこひゃ~、
はじめまひてにんよね!
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ウニとひゃとネギかひゃは
ものげ~仲良しに~ん!


しじみママひゃ~~、
でじょぶにーん?( i人i ) ハウー
お時間のあゆときに
病院に行てほひに~~ん!


akoひゃ、heiひゃ、
今、いろな会社から
手軽な一眼デジ出てゆにんよ!
 麦ひゃ がんばて走たにんね。
こりからは ちっと抱っこひてもやえゆにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│10/11. 12:42 [ 編集 ] -----

見させていただきました。
応援ポチッ!!
---------- ケンジ. URL│10/11. 14:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
