

聞き間違い
朝おきゆと、かひゃは まず 外を見に行ちゃたに~ん
ちのうの風で どりくやい 植木鉢が しくり返たか?

なんと~~~
10_8_5168.jpg


10_8_5173.jpg
こりを 片付けて戻てちた かひゃ。


なひゃは、その姿を ずと窓から見てたみたいにん。
(廊下から撮た なひゃ)
10_8_5178.jpg


「あとの 3ころは、寝室で寝てるな?」
思て のぞいてみたら
10_8_5179.jpg
ネギかひゃらけ、寝てたに~ん。
ひかも、かひゃのほを 振り向きもせず。
ちっと、置いてかりて 怒てたにんね?


部屋に入ゆと、なひゃがお腹で お出迎え
10_8_5184.jpg


「あり?ウきゅと にんは?」
部屋の隅を見ゆと

にんは、かひゃの椅子の上
10_8_5189.jpg


ウニとひゃは、ひょの椅子の下のカドラで
待てたに~ん
10_8_5192.jpg


鉢の片付けで外に出てた かひゃは、
「この強風じゃ みなでお散歩は 無理だね~」て、
きょも ウニとひゃらけ ご近所散歩に行ちゃたにーん

怒てゆけど、いちお見送ゆにん
10_8_5195.jpg


怒てたわりには、
ウニとひゃが戻た時の歓迎会は いちもより
大歓迎らたに~ん
10_8_5203.jpg


あり?お部屋まで競争じゃ ねにん?
10_8_5205.jpg


寝室 入て行ちゃたに~ん
10_8_5206.jpg


んじゃ、にんも~~
10_8_5208.jpg


ひゃ あちのお部屋行くにん
10_8_5211.jpg


10_8_5213.jpg
え?にん、じゃまにん?


にんを置いて、ふたりで 楽ひげに 走てちゃたにーん
10_8_5222.jpg


仲良ひにんね~・・・
10_8_5224.jpg


10_8_5226.jpg


かひゃ、完全に 我が子たちの 可愛ひゃに 見とれてゆ・・・
10_8_5227.jpg


にんも 見とれてもやうに~ん
10_8_5229.jpg
「にん!じゃま!」

え?にんが じゃま?
きと 聞き間違いにん・・・






聞き間違いちゃた にんに ポチとに~ん




よく聞こえゆよに ひとかなくちゃに♪














10/08. 15:41 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

台風すごかったですね私は一時間しか眠れなかったですしじみは仰向けで寝ていましたが、どこまで神経図太いだかウニくん心臓の薬飲んでいて良かったです気圧が変わると苦しくなるみたいですよご近所散歩の後のネギちゃんチェックが楽しみです「あなたどこに行ってたんですか?他の女の匂いはないですか?」って思っていたらおかしいです
---------- しじみママ. URL│10/08. 18:03 [ 編集 ] -----

みんみんひゃのおうてぃに
にゃんこひゃ 来ゆにんね!
にん、お友だちになゆに~ん♪


ラムキチひゃのママもakoひゃも
かひゃと同じにん?
かひゃも
いちも 新陳代謝わゆなた~~て
嘆いてゆに~ん!


にんは、ガム拾てゆにんよ♪
でも、数日おきくやいに
かひゃが 新ひガムに
代えてくりてあゆにんよ(≧人≦)b


ハっひゃも おひゃんぽ我慢ひてゆにん?
ハチママひゃは
傘をおちょこにしながら
おひゃんぽ行ってそに~ん!


しじみママひゃ、眠れなかたにんね・・・
にんも かひゃも グースカ寝ちゃたに~ん( ̄人 ̄;A
ウニとひゃもネギかひゃも
雷雨より台風のほが 怖くねみたいに~ん。





---------- にん. URL│10/08. 21:18 [ 編集 ] -----

みなひゃのコメント、で~~んぶ読ませてもやてゆにんよ!
いちも あいまとにんねーーv(〃⌒人⌒〃)v
---------- にん. URL│10/08. 21:20 [ 編集 ] -----

みんな台風怖くなかった?愛媛は雨も風もそんなに酷くはなかったけれど、東京は交通も麻痺したみたいだね。
ウニとひゃとネギかひゃはほんとに仲良しだね。いいなぁ。シャオといろはも仲良くなってくれるかな。(雄同士だけど)
ニンちゃん、いろはとお友達になってくれるのね。ありがとう。いろはにとって初めてのお友達でお姉ちゃんだよ。
---------- みんみん. URL│10/08. 22:51 [ 編集 ] -----

にんちゃん、悲しいお知らせですが・・・
聞き間違いではないかと思われます。
我が家も、ごまとラブラブなコミニュケーション中に、割り込んでくる麦に『退いて欲しい』と少し心の中で思ったことがあります。
で、でも、少しだよ。
それにしても、
ご夫婦の愛情たっぷりシーンは他人が見ても癒されます。
かひゃにしてみれば・・・その数倍・・・
幸せは探さなくてもすぐ近くにコロンと落ちてるもんですね。
それも、とびきりのが・・・
私も4コロを見ているだけで涙が出てくる年に成り下がりました。


---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/08. 22:55 [ 編集 ] -----

ウニくんとネギちゃん。
2ころの仲良しぶりがとても微笑ましいです♪

ウニくんの後ろ姿。
お耳がぺたーんと見えてるのが可愛いらしいです。
---------- ぺんこ. URL│10/09. 13:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
