

ひいきにん!
朝のお手入れで、また かひゃのやち
ウニとひゃの目の周りだけ カットひて あぎてたにん

にんを カットひたほが ええんじゃねかに~?
10_5_4949.jpg
にん、お手入れひた後なのに、モケモケに~ん

ウニとひゃばかひ ひいきにーんっ
「そゆけど、ウニくんは 可愛いけど
 じつは、4人の中で いちばんお目目 小さいんだから、カットして
 出してあげなくちゃでしょ!」


え~ じゃ、にんは お目目 おっちにんね
「え~、にんは、おっちくても ちったくても
 似たようなもんじゃん・・・」




お手入れが終わた頃、きょも �G���������͂��Ă�������ちたに~ん


でも 手洗いと うがいで やぱひ 上がて来ゆのが
おせに~ん・・・
10_5_4951.jpg


にん、もう オモチャ選んでゆのに~ん
10_5_4955.jpg


上がてちた �G���������͂��Ă�������に 撫でてもやて ごちげんんな
ウニとひゃとネギかひゃ。
10_5_4994.jpg


れも、ひょの頃は もう にんは、ガムに夢中に~ん
10_5_4984.jpg


ナデナデが気持ちよくて、あくびが出ちゃうウニとひゃ。
前歯が何も無いにんで
おもひろい お口らけど
10_5_5026.jpg


閉じゆと、やぱひ かわええにん・・・
「開いてても 可愛いですよ」
10_5_5029.jpg


きょは、おてんちわりにんで、
ウニとひゃらけ、ご近所を歩きに行てくゆにんて・・・
10_5_5033.jpg


外から戻てちた ウニとひゃの歓迎会に
めじらひく なひゃが参加ひたにんで
にんと ネギかひゃは近寄れなかたに~ん
10_5_5052.jpg


なひゃが かひゃの方に行ちゃうと
にんたちは、今だ!とばかりに ウニとひゃに突進ひたに~ん
10_5_5055.jpg

きょから、ずと おてんち悪いみたいにんよ・・・




台風でも がんばて おひゃんぽ行きたい
にんに ポチとに~ん




おちょこに~んっ















10/05. 14:59 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お久しぶりです

相変わらずウニクンは 赤ちゃんみたいなお顔で 可愛いですね

癒されちゃいました
---------- 空 陽菜ママ. URL│10/05. 16:27 [ 編集 ] -----

そうっかひゃの言う通り、ウニくんは前歯が無くたって、口が開いてたって、閉じてたって断トツ可愛いのです器量良しさんそんなウニくんの血を引くニンちゃんだって可愛いに決まってるよ~
---------- りんこママ. URL│10/05. 16:51 [ 編集 ] -----

あのねニンちゃん、お洒落な女の子はサロンでカットしてもらうものなんだよ。おっきなお目目が引き立つようにね。
ウニとひゃ、前歯がなくなってもかっこいいね。もしかしたらウニとひゃは舌ベロが出ないタイプなのかも。
今日、子猫見せてもらいました。白黒ではなくて、白地に黒とこげ茶のトラ柄(キジトラ)でした。そして今月30日にうちの子になります。名前は「いろは」です。{雄だけど}今は喜びより不安の方が大きいけれど、保護した方が「この子の里親にはあなたしかいない」と仰ってくださいました。
ウニファミのみんな、どうかよろしくね。

---------- みんみん. URL│10/05. 20:32 [ 編集 ] -----

福岡も怪しいお天気ですが・・・
まだ、大丈夫です。
まもなく降り出すでしょうね。
にんちゃんは、ガムもらって食べてるの?拾って食べてるの?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/05. 21:54 [ 編集 ] -----

おひしゃひワン。
ラムキチいひょがしかったワンなかなかコメント出来なくて寂しかったワン~v-356 U^エ^U

ニンたん!台風でもって台風だと飛ばされりちうワンよ~ 
しかもいちのまにかニンたん おちょこのコになったったワンね~v-399

---------- ラムキチ. URL│10/06. 11:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
