

カミラわしれた!
きょも おひごとひに、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
みなで、お出迎えに~ん
09_10_4_4920.jpg


でもに、
最近、上に上がて来ゆ前に 下の洗面所で お手手洗て
うがいひて来ゆから、
遅いに~ん
「あーたたちの たみでしょ!
 かしゃんが インフユエンザに かかたら、あーたたち困ゆでしょ?」


んじゃ、にん、ガム噛んで 待つに~ん
09_10_4_4923.jpg


�G���������͂��Ă�������が、上がてちて
よよこぶ ネギかひゃたち
09_10_4_4938.jpg


にん、出遅れたかや ガム噛んでゆことに ひたにん・・・
09_10_4_4933.jpg


ひょいから、みなで 公園ゴー!ひたにんよ

でも、カミラわしれちゃて
かひゃ がくひ・・・
れも、�G���������͂��Ă�������が 携帯で撮てくりたに~ん


動画も撮てくりたけど、
縦に 撮ちゃたにんで、ちょと見にくいにんよ
ごみんに~ん
(音は、ちっひゃくひて見てに~ん)

かひゃ、ジャンプジャンプて うゆひゃいにんよ・・・

あとから、のこのこ カリカリをもらいに ちたのは
ウニとひゃにん



ウニとひゃを待て、カートに「乗る?」て聞いてゆ かひゃ。
ウニとひゃ、乗りたい時は、かひゃの足元で止まゆにんよ�ʂ�




にんが たまごひゃを やてゆ間、しとりで
旅に出ようとしゆ ウニとひゃを確保
09_10_4_20.jpg


きょは、気温が 高くないわりには
湿度があたにんで、かひゃ、暑そうな にんたちを
カートに入れたり出したり いひょがひそだたに~ん
09_10_4_23.jpg


09_10_4_28.jpg


やぱひ、いちばん乗てゆ時間が長いのは
ネギかひゃと ウニとひゃに~ん
09_10_4_36.jpg


どでも ええことだけど
禁煙ひて、あと二ヶ月弱で 三年に突入しゆ かひゃは
増えた体重を もとに戻すことが でちずに
最近は、いちも ブカブカひた オヨぷく着てゆにんよ

お肉を隠すとゆよりも、
かひゃ自身が 苦しいらひい・・・





じちは 太て オヨぷくが着れなくなたのは
かひゃだけじゃない にんに ポチとに~ん




くゆひに~ん・・・














10/04. 19:36 [ 動画 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ズーひゃ~、
にんのかひゃも、にんのお腹に
顔うずめてくゆに~ん!


heiひゃ~、
当たりに~ん(≧人≦)b
ウニとひゃ側が ネギかひゃの顔方向にんよ!


ももちゃんママひゃ~、
ウニとひゃのこと
ほめてくりて、あいまとに~ん!


ひょひて、いちもコメントひてくりゆ
みなも、あいまとにーーん!
でんぶ楽ひみに読んでゆにんよ~(\\人\\)v
---------- にん. URL│10/04. 19:37 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのたまごひゃの動画、初めて見たよ。走るの速いね。ニンちゃん、フリスビーもできそうだね。でもiさんのお出迎えに出遅れてガムをかんでるニンちゃんはなんだか悪いお顔に見えるんだけど・・・・
  実は職場のお友達にニャンコをもらってくれないかって言われてね。
すんごく迷ってるんだ。そのニャンコも捨て猫(おそらく)で生後2ヶ月。
またしても男の子。(うちに来る動物はみんな男の子)白黒君。お友達の家にも先住猫が3匹いるから、これ以上は難しいんだって。
明日、見せてもらいに行きます。

---------- みんみん. URL│10/04. 20:32 [ 編集 ] -----

本日、麦ちゃん美容院に行きましたが・・・
アレルギーがちょっとひどくなってて・・・
お口周りを短くしてもらいましたが、爺さんみたいになってしまいv-12
不評v-17
ふじけんは、子供が出来る前に禁煙しました。
もう14年ほどになります。
社会人になって15キロほど太りましたが、禁煙では太りませんでした。
私の食事改善でいまや76キロまでいった体重も68キロを切ってしまいました。
178センチあるから・・・痩せ気味でしょうか・・・
悲しいお知らせですが・・・私も出産後全く元に戻らずv-12
しかも、自分の管理は全く出来ず・・・
詐欺よばわりです。
もう、代謝の悪いお年頃・・・諦めかけている今日この頃です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/05. 00:49 [ 編集 ] -----

かひゃんのお洋服ナチュラル系で可愛いですね~v-10

にんちゃん最後にジャンプ決まったねv-410v-426

うにとひゃんかりかりもろたらまたすぐ去っていって面白い~v-286v-355

動画の方がその時の動作がわかって面白いですね^^
---------- ガブリエル★. URL│10/05. 11:16 [ 編集 ] -----

ニンたん~ ラムキチのママも禁煙v-115ちてはや10年。
タバコやめて一年後には10キロ増加v-12
減らして戻って減らして増えての繰り返し・・v-12

40過ぎたら本当に体重落ちないってブヒブヒ?いってゆワン~
ママキチも楽なおよぷくばっかワン。

ラムキチも昨年より500グラム増えてママ困ったーって言ってたワン。でもラムキチはおいひいものもっとたびたいワン。
ニンたんもそうおもうワン?v-351



---------- ラムキチ. URL│10/06. 11:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
