

大歓迎会
まずは、ちのの夜の オヒャヒンに~ん

歯っはの後、でんいんで 鶏チュムもらたんらけど、
いちばん食びゆのが遅い ウニとひゃの鶏チュムを
ずと狙てた ネギかひゃに~ん
生つばの音が 聞こえてちそうな うひろ姿に~ん�ʂ�
10_3_4724.jpg



「そゆう にんも 今朝、
ウニくんが自分の足を舐めてたのを
何か食べてるんだと思て 生つば飲んで 並んでたよね?」

10_3_4744.jpg
撮てたにんね


きょも、おひごとをしに �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
いちものよに お出迎え~・・・らけど
10_3_4749.jpg


ネギかひゃ、顔 出ひしぎにーーん
10_3_4750.jpg


ありだけ歓迎ひただけあて、
いぱい撫でてもやて 満足げな ネギかひゃに~ん
10_3_4797.jpg


きょは、おしる過ぎから晴れゆて てんち予報で ゆてたのに
待てど暮らせど 雨は止まず
けきょく、公園ゴー!でちずに
ウニとひゃは びょ院行く時間に なちゃたに~ん
10_3_4800.jpg


にんも 付き添いで行きたかたに~ん・・・
10_3_4822.jpg


かひゃが いない時は、かひゃの代わりの ネギかひゃに
べたりの にんに~ん
10_3_4834.jpg


なひゃは、なで こな時に 呑気に 掘り掘りひてゆに~ん
10_3_4835.jpg


一時間半くやいひて やと 戻てちた かひゃと ウニとひゃに~ん
10_3_4851.jpg
「にん、口が 縦に長くなてるよ?」


「よってみましょう」
10_3_4851a.jpg
いちいち よらなくて えにん


にんも ネギかひゃも大興奮に~ん
10_3_4869.jpg


ネギかひゃなんか、部屋中 猛スピドで かけまわて
何の生き物か 分からなくなてたに~ん
10_3_4876.jpg


「にんも すごかたよ」
10_3_4872.jpg


びょ院で バンダナちけてもやてきた ウニとひゃを
記念に撮影ひてたけど、
トリミグひてちたわけでもねのに
かひゃの ちいろい声 うゆせに~ん
10_3_4905.jpg

きょは ウニとひゃ、尿検査と血液検査ひてちたらひけど
どちも 異常なひ らたに~ん




ネギかひゃの頭の通ゆ所に なでか通やない
にんの頭に ポチとに~ん




こりでもか~!















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃっておっとりしたイメージがあるんですけど早い動きもするんですね(^。^)
ウニとひゃが病院から帰って来てうれしくて興奮しまくりですね!(^^)!
お散歩に行かない我が家ですが「ウニファミ」の影響でキャリーバックにもなるカートを購入しました。
近所のおばちゃんに「おかあさんの散歩だね」と笑われました(/_;)
いちご(ちわわ)を始めてカートでお散歩に行って来た後、大興奮して走り回ってました。 


---------- rinoponn. URL│10/03. 22:53 [ 編集 ] -----

ふじけんがうきゅをみて・・・
どちらの子供さん?って言ってました。
大爆笑で・・・heiが説明していましたよ。
やっぱ、幼くみえますよね。
ねいみぃv-10お顔入れたはいいけど・・・ぬけましたか?
あっ、heiちゃんがかひゃに『ねぎちゃん、ウニ君側がお顔ですか』と聞いておいて・・・
と伝言頼まれました。
何でもクイズにしたり・・・子供って凄いv-237
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/03. 22:57 [ 編集 ] -----

うきゅのバンダナ姿、あまりにかわいくて見惚れてしまいましたv-10
歯を抜いても、全然変わらぬかわいさv-238ですね!
今日の検査も何も異常がなくてよかったです。
4ころはかひゃに愛されて幸せですね。
これからもウニファミがみんなずーっと元気でありますように!
---------- ももちゃんママ. URL│10/04. 03:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
