

ウニとひゃのリラクヒュ
いちものことだけど
朝夕、かひゃが メダカの すひゃんたちに ご飯を
あげゆ時
にんたちは なでか ドン引きひちゃうに~ん
10_2_4643.jpg



きょも、午前ちぅから �G���������͂��Ă�������
おひごと しに来てくりたに~ん
10_2_4656.jpg


いひょがなくちゃ!いひょがなくちゃ!
オモチャ選ばなくちゃ!
10_2_4658.jpg


きょは、どりに しよかに~ん
10_2_4660.jpg


ちめたっ
10_2_4661.jpg


けど、ネギかひゃのやちが
また、ガムで「持てちて」始めたにんで
気になゆに~ん・・・
10_2_4681.jpg


ガムで あひょんじゃ いけねにんよ~
10_2_4670.jpg


ひょなことしゆなら、にんが噛むに~ん
10_2_4675.jpg


おしる過ぎに かひゃだけ お買い物行ちゃたに~ん
「あーたたちの ささみ 買いに行ったんでしょ。」
10_2_4698.jpg


かひゃが 帰てくゆと、みな 大騒ぎに~ん
ウニとひゃが いちばん 階段に近づいてゆに~ん
10_2_4713.jpg


でも、かひゃは、下のキチンで バタバタひてて
でんでん 上がてこねに~ん
なひゃなんか、待ちくたびれて 伏せちゃたに~ん
10_2_4716.jpg
「あーたたちの ささみを 冷蔵庫に入れてたんでしょ。」


かひゃが戻てくゆと、ウニとひゃは リラクヒュひて
お腹出ひて、寝てたにんよ
10_2_4719.jpg
かひゃは、ウニとひゃの リラクヒュひた姿を見ゆと
このうえなく 幸せにな気持ちに なゆにんて

にんも リラクヒュして見せよかに?
「あーたのは、いつも見てるよ。」




リラクヒュ姿も キュトなにんに (自分でゆうな)
ポチとに~ん




気持ちええと ふ~む ゆちゃうに~ん















10/02. 17:19 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

kishikoひゃ~、
ハチママひゃ~、
みんみんひゃ~、
akoひゃ~、
ネギかひゃのこと、どもあいまとにーん!
よかたに~ん!
麦ひゃも、安定ひてて良かてにんね(≧人≦)b

---------- にん. URL│10/02. 17:20 [ 編集 ] -----

毎日iさんが来てくれて嬉しいね。ニンちゃんは遊んでもらうおもちゃを選ぶのと、お出迎えで忙しいね。
ネギちゃんのガムを奪ったのは食べ方を教えてあげたんだよね。
ささみは美味しいよね。新鮮なささみならさっと湯通しして、梅肉ソースで食べるのが好きだな。
ウニくん、安心しきってるんだね。
---------- みんみん. URL│10/02. 19:48 [ 編集 ] -----

こんばんは!
ネギちゃんもなしゃちゃんも数値が良くなってきて良かったですね!!
かひゃさんの愛情のおかげですね♪

iさんが来たときに、にんちゃんのおもちゃ探すのすごくかわいいですね♪思わず笑っちゃいました!にんちゃんらしい( ´艸`)
仰向けで寝てる姿ってホントかわいいですよね!
そのお腹に顔をうずめるのが大好きです♪
でも嫌なお顔されちゃうんですけどねぇ。
---------- ズー. URL│10/02. 22:19 [ 編集 ] -----

我が家は、女子の縦に開けてるお口が大好物です。
何歌ってるのかなぁ?
chaちゃんが『もちろん、かひゃが帰宅した喜びの歌やない?』って言ってました。
我が家はお口縦にすると・・・叱られるから・・・
玄関の鍵を開けるまで歌ってますが・・・
ガチャっと開けた瞬間から『シーン』となります。
本当に一生懸命歌ってるから大好きですv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/03. 00:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
