

方向音痴
きょは、かひゃ 朝 起ちた時
「ぼく、何だかすご~く眠いんだ」
最終回のネロみたいになたてたけど
にんたちには、ひょんなのカンケね~かや
ビシッと起こひて
公園ゴー!ひたに~ん

ちのう雨で、しみたれた お散歩ひかしてないにんで、
ウニとひゃの じゃっじゃ~~っにも
気合い入てゆに~ん
10_1_4515.jpg


でも、ちょと なげに~ん・・・
待たひゃりてゆ にんたちの身になゆに~ん
10_1_4510.jpg


ひゃてと、ひょいでは たまごひゃ 始めゆに~ん
10_1_4528.jpg


惜ひいにーんっ
10_1_4529.jpg


「どして、たまごしゃんと違う方向に飛ぶの?」
にんにも 分かやねにーん
10_1_4558.jpg


「目の前にあるのに、見失てゆし・・・」
10_1_4564.jpg


10_1_4565.jpg
「方向音痴?」


10_1_4568.jpg


たまごひゃ、楽ひに~ん
10_1_4601.jpg


「でも、しげ~顔してゆよ」
ひょなこと ねにーん
10_1_4602.jpg


「では、よてみましょう」
よらなくて えにーんっ
10_1_4602a.jpg


おしるの 公園でも、舌が出ない季節になて
ネギかひゃも快調に~ん
10_1_4621.jpg




たまごひゃ大しきな にんに ポチとに~ん




しきなわりには・・・















10/01. 20:44 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんみんひゃ~、
にんたちは 栗くりの秋に~ん(≧人≦)b

akoひゃ~、
助けられゆなんてゆわりゆと
にん、照れゆに~ん(///人///)
でも、うえひに~ん!


ハチママひゃ~、
にんも そ思うに~ん!
むひろ踏めなかたら、
ハっひゃのサイン入りの
何かもらうにーん!


ひょひて、ウニとひゃの復活を
いしょに よよこんでくりゆ みなひゃに
かひゃも にんも
感謝ひてゆにんよ~~!
みな、あいまとにんね~!

コメント、でんぶ読まひぇてもやてゆにん~♪
---------- にん. URL│10/01. 20:44 [ 編集 ] -----

母様お疲れが溜まってらっしゃるのではないですか?眠いときに寝られないのは辛いですよね。でも公園ゴーする母様は本当に偉い。私は寝てしまうな。そしてシャオがぴったり(お股に)くっついて一緒に寝てくれます。
ニンちゃんのたまごひゃで遊ぶ姿、なんかダンスしてるみたいだよ。華麗に踊るプリマドンナだね。
---------- みんみん. URL│10/01. 22:04 [ 編集 ] -----

秋は眠たい季節です。
火曜・水曜と朝起きたら・・・
8時5分前v-12
chaちゃん運動会の放送係で練習のため8時に行かないと行けなかったので・・・
もう、3人で歌舞伎ばりの早着替えでした。
heiちゃんも骨折が良くなりつつあります。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/01. 22:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
