

孤高のウニとひゃ復活
きょは、ひたひぶいに 変なおてんちらたにんで、
ウニとひゃらけ ご近所ゴー!ひてちたに~ん

にんたちは、お見送りに 出たに~ん
9_29_4381.jpg


ウニとひゃ、いちもは 自ら志願ひて 帰てくゆのに
きょは、かひゃに 「ネギちゃんが待ってるよ」
急かされて帰てちたにんて


ネギかひゃ、ちぎれんばかりにシポを振て
お出迎えに~ん
9_29_4384.jpg


でも、さいひょに おかいりの チュひたのは
にんに~ん
9_29_4386.jpg


なひゃは、寝室から出てこねけど
にんと ネギかひゃは ウニとひゃの後を
ぞろぞろついて歩いたに~ん
9_29_4390.jpg


9_29_4393.jpg


みなで走て お部屋に行くに~ん
ネギかひゃは、びたひマークひて 離れねに~ん
9_29_4402.jpg


お部屋に入て あらたみて ウニとひゃチェクに~ん
9_29_4412.jpg


まちがいたにん・・・
9_29_4414.jpg


みなで 干し芋いたやいた後は、バタンキュに~ん
「なで、お散歩ひてない あーたたちが バタンキュなの?」
9_29_4423.jpg


ウニとひゃは、しとり窓の外を見てたに~ん
ひゅかり、孤高のウニとひゃ復活にんね~
9_29_4419.jpg




誇り高き孤高なウニとひゃに ポチとに~ん




か~こちけちゃて・・・















09/29. 16:56 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃ、元気になったねぇ。よかったね。
ご近所散歩の後のチェックは、相変わらずネギかひゃとニンちゃんが担当してるんだね。でも、ウニとひゃも満更でもないみたいだね。
 もう、秋だねぇ。ウニファミリーは何の秋かな?
---------- みんみん. URL│09/29. 20:14 [ 編集 ] -----

心なしか、うきゅの背中が大きく見えますぅ。
『自ら志願して・・・』のくだりをheiちゃん何回読んで大爆笑でした。
かなり、うけてましたv-10
夕方喧嘩していたので・・・
仲直りできて良かったです。
にんちゃんには良く助けられてます。
また、お願いねv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/29. 22:32 [ 編集 ] -----

祝!!復活!!
やっぱウニとひゃはこうじゃなくっちゃ~♪
ヨッ!!誇り高き孤高のウニとひゃ!!

散歩してないネギかひゃとニンちゃんのWばたんきゅ!!
かわいい~!!

・・・なしゃんの出番が!!!!!

お天気悪いねぇ・・・うちのはっちゃん、退屈そう。

888888のキリ番・・・ハチ(8)ママのワタシが踏まんで誰が踏む!!!
ガオーーーーーーー!!!
---------- ハチママ. URL│09/30. 16:59 [ 編集 ] -----

こんばんみv-280

ウニちゃん、孤高だぁぁv-347ずきゅーーーんってきちゃう。
カメラ目線で見上げる感じ・・・

我が家のくるりんに似てますのv-398
なんか、けなげってか
不憫ってか、、、、、とにかく
がんばれって
応援したくなりますっv-408
---------- くるりん. URL│09/30. 22:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
