

ガムは 噛むものにんっ!
ちののウニとひゃに~ん

かひゃは、ウニとひゃが また、窓際のクヒョンで
しとりで寝てくれるよになて
「孤高のウくんに戻た!」
ちょと嬉ひみたいにんよ
9_28_4227.jpg



ひょひて、きょも 午前ちぅに 公園ゴー!ひた にんたちに~ん


かひゃは、前歯でんぶ 抜歯ひてかやも
変わらず 器量良ひ(かひゃが ゆうにはね)の
ウニとひゃを見ては
ニマニマひてゆに~ん アホに~ん
9_28_4236.jpg


ネギかひゃは、ベンチの下に入り込んで
おいひ物 探ひてゆに~ん
9_28_4238.jpg


なひゃは、警備に専念ひてゆに~ん
9_28_4257.jpg


にんは、まず しこ ひてから
たまごひゃ やゆに~ん
9_28_4240.jpg


いっくに~ん
9_28_4245.jpg


9_28_4249.jpg


9_28_4271.jpg


かひゃ、もっと かくええとこ 撮てに~ん
9_28_4286.jpg
「ごめんごめん、最近、にんが ジャンプでちるよな 投球がでちないのよ~。
 芝のせいかしらにぇ?



たまごひゃの後は、みなで 公園一周に~ん
あ!きょは、公園の半分に 幼稚園児ひゃたちが
虫取りに ちてたから
にんたちは、半周らたに~ん

ウニとひゃ、ネギかひゃ、半周だかや がんばり~
9_28_4305.jpg


にんと なひゃは、両親待ちに~ん
9_28_4308.jpg


おうてぃに帰て 栗くり いたやいた後は バタンキュに~ん
かひゃが、シ○シマパンの「も○もちロール」食びてゆから
かひゃの方に向かて バタンキュに~ん
9_28_4312.jpg
「シルシルミシル」て番組で
タレントひゃが
「んまい!んまい!」言いながら
食びてたから、買てみたらひい。
お味は・・・


ウニとひゃは、やぱひ しとりで孤高のウニとひゃらたに~ん
9_28_4317.jpg


しと眠りしてゆと
おひごとひに、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

にんたち でんいんで お出迎えに~ん
なひゃなんか、立てゆに~ん
9_28_4321.jpg


4ころ 二列で走てくゆ姿が撮りたのは
めじらひにんね~
9_28_4324.jpg
ウニとひゃも、おくしり飲んでゆから
いちもと 変わりない生活で ええにんて。
だかや、にんたちと いひょに~ん


にんは、きょのオモチャを選んで、�G���������͂��Ă�������投げてもやてたのに・・・
9_28_4336.jpg


ネギかひゃのやち、ガム投げてもやてゆにーん
9_28_4344.jpg


なで ネギかひゃは、食べ物で 「持てちて」しゆにん?
9_28_4346.jpg


ネギかひゃから、とりあげてやたにん
9_28_4366.jpg


ひょの間、ウニとひゃは �G���������͂��Ă�������
甘えてたに~ん
9_28_4361.jpg

ウニとひゃ、ひゅかり げんちにんね~




ガムで「持てちて」しゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




こや~~~~!















09/28. 19:39 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ハチママひゃ~、
9ヶ月になおひたに~ん。あいまとに~ん!
にんねー、
サングラヒュひて おひゃんぽでちるにんよ!


heiひゃ~、
あとしこし、がんばてに~ん!
---------- にん. URL│09/28. 19:40 [ 編集 ] -----

毎日公園でたまごひゃ出来て嬉しいね。ニンちゃんのかっこいいジャンプ姿が撮れないのはきっと芝のせいだよ。けっして母様がわざとやってるんじゃないよ。
ウニとひゃはすっかり元気になったねぇ。ワンコにも入れ歯があればいいのに。
ネギかひゃ・・・食べ物をおもちゃにしたら駄目だよ。バチがあたるよって言おうと思ったんだけど、すでに娘に横取りされるというバチがあたってたんだね。
---------- みんみん. URL│09/28. 20:37 [ 編集 ] -----
前にマンガで
読んだのですがネギちゃんのトイレ後お尻を擦り付けて歩くのは病気ですよ。うちのネコもそうなんです!病名は忘れてしまいましたが大の後入り口から何かでてしまってるらしいです。大の後、で肛門を押してあげて下さい。うちのネコはそう言われました。一度医師見てもらって下さい
---------- ネコママ. URL│09/28. 22:31 [ 編集 ] -----

なしゃん超かわええv-10
Ⅰさんと見詰め合ってて・・・
凄く凄くかわええv-10
それにしても、にんちゃん悪そうにガム食べてますね。
流石・・・『すったれ』←末っ子のこと。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/29. 00:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
