

にんねーひゃん
きょも 午前ちぅに 公園ゴー!ひてちたに~ん

午前ちぅに行て 正解らたにんよ
が また あと数台でになゆとこだたに~ん


ウニとひゃ、とても げんちにんよ。
公園でも 得意げなじゃっじゃ~も ひて、げんちらけど、
おうてぃでも、前より げんちに見えゆにんよ
9_27_4141.jpg


にんも、たまごひゃ どんだけ やても よくなたに~ん
「どんだけゆても、程度てもんがあるでしょ?」
9_27_4145.jpg


9_27_4166.jpg
こりで、子顔て・・・
にん、いちも どんだけ おっち お顔にーーん?


9_27_4182.jpg


9_27_4183.jpg


にんが、たまごひゃで あひょでゆ間
なひゃは 背筋を伸ばひて、かひゃの横に
お座りひてゆに~ん もと寛ぐに~ん
9_27_4191.jpg


たまごひゃを やみて、皆で
公園一周ひてたや、向こうかや お友だち歩いてちたに~ん
9_27_4205.jpg


リリアひゃは まだ 9ヶ月だかや あひょびたい盛りに~ん
れも、にんは、にーひゃんでなくて
ねーひゃんだかやね
9_27_4207.jpg


おうてぃに戻て、かひゃが お花にお水やりをひてゆ間
ネギかひゃは 廊下のカドラで 休憩
9_27_4221.jpg


にんは、リビグで しとやすみ ひて待てたに~ん
「ソファ掘り掘りしたでしょ?」
ひた・・・
9_27_4223.jpg


二階に上がて 栗くり いたやいた後は
バタンキュに~ん
9_27_4226.jpg
涼ひくなてちたせいか、
ちょと芋虫みたいなバタンキュに~ん




9ヶ月の赤ちゃんと遊んであげゆ にんに ポチとに~ん




ねーひゃだからに!















09/27. 16:56 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんみんひゃ、あいまとにん!
おくひゅり ちゃんと飲むに~ん(≧人≦)b


管理人のみ閲覧ひゃ、あいまとに~ん♪


akoひゃ、おとひゃを大切にに~ん!
にんたち 病院では でんいん
ぶるぶるにんよ( ̄人  ̄;)


プモマーの母ひゃ、にんたちの
かひゃのコアリジムにはドン引いたにんけど
貧血になてからは
やてねにんよ。


---------- にん. URL│09/27. 16:57 [ 編集 ] -----

本文のほうが「9歳」になってるよーi-201
一瞬「9歳で遊び盛り??」って思っちゃったi-235

そっかー
ニンちゃん、おねーちゃんだね♪

ばたんきゅがイモムシ風!!秋バージョンか!?
---------- ハチママ. URL│09/27. 23:38 [ 編集 ] -----

大きいワンちゃんともご挨拶できるねぃみぃ凄いね・・・
それにしても、変なおじさん健在なんですね。
ギャフンと言わせたい気はありますが・・・私も睨むのが関の山v-12
行きたい時間に行けないのが・・・そのおじさんのせいってのが嫌ですよね。
heiちゃん全治3週間。
今週添え木みたいな金属が取れれば・・・安静1週間で部活復活みたいv-10
が・・・
凄く足を酷使しているから心配です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/28. 00:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
