

かひゃの ひゃんぽ♪
きょは、いちもどり おひゃんぽしても ええて
許可が下りてゆから
みなで 公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃも、いひょけめ 歩いてたけど
でも、やぱひ 「カート乗ゆ!」が多くて
歩いた距離は しくなかたに~ん・・・
ま、ぼちぼちにんね
9_24_9749.jpg


にんは、いちもどり たまごひゃらけど、
やぱひ、かひゃが投げてくりゆ回数が あちらからに
三分の一くやいに減てゆにん
「心臓 大事にひて かひゃと ずといしょに
 いたいでしょ?」

いたいにん・・・
9_24_9751.jpg


9_24_9775.jpg


ずと いひょに~ん
9_24_9788.jpg


ウニとひゃが カートに乗ゆと
ネギかひゃが もれなく ちいてくゆにん
「妻でつから��
9_24_9825.jpg


行きも帰りも、全員カートに~ん
なひゃは、キャリバグの 横のメシュから 警備してゆに~ん
9_24_9842.jpg

けきょく、かひゃが しとりで カートをしいて
歩いてゆ時間が いちばん長かたに~ん�ʂ�




がんばゆ かひゃに ポチとに~ん




ラクチンに~ん♪















09/24. 23:24 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニちゃん水色の水玉が世界一似合ってるっヽ(゚∀゚)ノ
かゎぃぃね~
---------- kishiko. URL│09/25. 13:04 [ 編集 ] -----

ウニくんお散歩できて良かったですネギちゃんと一緒にカートに乗っている姿がかわいいかひゃが心臓の薬のことで悩む気持ちわかります心臓が悪くなると咳がでると言われていますが、先住犬のイクラはある日突然悲鳴をあげてバタンと倒れましたそれから薬を飲みはじめたんですそれから定期的に発作がありました。脳に酸素がいかなくなると危険なので素早く首のマッサージをしました。マッサージをするとすぐになにもなかったかのように普通に寝ていましたが。こういう症状のでかたもあるので頭の片隅にでも覚えていただけたらと思います。あと心臓も筋肉なので手足が冷えるとキュンとしてしまうと私は思っているのでかひゃの手であたためるといいですよ。私はイクラの心臓が悪くなって私を頼ってくれるようになってからの時間がとっても幸せに感じました。かひゃもウニくんのことを考えてパニックになりやすいから気をつけてくださいね
---------- しじみママ. URL│09/25. 13:20 [ 編集 ] -----

うにひゃぁ、大変だったねぇ。 同じ年のボクもよそ犬のこととは思えないんだぁ。。。 ところで、うにひゃぁの右手下に、ほら、素敵な四葉のクローバーがあるよぉ。v-22 ね、きっと良くなるから、頑張ってね!
---------- Richard. URL│09/25. 13:26 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、にんは、
フユツロユケーチとかぼたのモンブヤン
りょほうが えに~ん♪
 にん、舞台俳優なゆに~ん!

heiひゃ~、骨折ひたに~ん?( i人i )
早く治ゆと えにんーー!

マリンのママひゃ~
はじめまひてに~ん♪


ハチママひゃ~
なひゃは、じぶが入ゆと
空気がわゆくなゆことを
知てか知らずか
参加ひてこなかたに~ん・・・
遠慮しゆことねにんにねー!


しじみママひゃ~、
マヒャジのこと、よく覚えておくにーん!
おててくりて あいまとに~ん!


Richardひゃ~
ふんとにーーん!!
よちばのクロバに~~ん♪




ひょひて、いちもいちもコメントひてくりゆ
みなひゃ、
毎日でんぶ何度も読んでゆにんよ!
あいまとにーーん!!!
---------- にん. URL│09/25. 13:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
