

いちものよに
あひたは、ウニとひゃの抜歯の日らけど
きょは いちもと同じよに 過ごすことに ひたにん

トリミグ翌日の きょは、恒例の オヨぷくオヒャヒン
さしがに 新ひの でんぶ着ゆのは たいひんにんで
被り物と コスチュム系から 三個選んで 着たに~ん
(クリクしゆと ちょと おっちくなゆオヒャヒンも あゆに~ん)


ウニとひゃ?ひょりは 何にん?
ネギかひゃも 不審に思てゆらひい�G���������͂��Ă�������
9_21_9121.jpg


変な格好に~ん�ʂ�
9_21_9125.jpg
「そんなこと ゆってるとね~・・・」


やらりたにん・・・
9_21_9188.jpg
こりは何にん?デビユ?
ペパラひゃの こうもりマントらて!


おちぎも ペパラひゃの 魔女っ子ワンピ
9_21_9367.jpg


ひょひて~~
ちぎも ペパラひゃの白くまひゃに~ん
ありにんのは
9_21_9386.jpg
「え?にんは 要らないでしょー?
 白くまが 白くま 着て どーすんのよ?」



にん、マユチズにーんっ
9_21_9395.jpg



ひょの後の 様子も おかひかたにんて・・・
9_21_9416.jpg
にん、何も脱いでねにん・・・



お?今度は たくひゃん オモチャ出ひてくりたに~ん
9_21_9442.jpg


あひょで ええにん?
9_21_9431.jpg


こゆことにん?
9_21_9475.jpg


オヒャヒンさちえいが終わて
かひゃが、カテンを閉めて
「下 降りて 栗くり食びるよ~」ゆても
暗い中で あひょでた にんに~ん
9_21_9492.jpg


下に降りて 栗くり いたやいてから
公園ゴー!まで ひばらく 休憩に~ん

にんは、あひた ウニとひゃが 病院に持てくクッヒョンの上で
ガムをねっちゃねっちゃひて
にんと ガムの匂いをちけて やたに~ん
9_21_9499.jpg
こりで あひたは、ウニとひゃ 寂ひく ねにんね














  
いちもコメントあいまとに~ん!

頑張れ・・・うきゅv-8
麦も1回の麻酔で、抜糸8本位・脂肪のシコリ切除・避妊をこなしたよ。
かひゃも心配でしょうが・・・
大丈夫v-10
親が思うほど子供達は弱くないから・・・
これは私が凹む時いつもおまじないのようにく口ずさむ台詞です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/21. 23:13 [ 編集 ] -----

うきゅんがんばれー
---------- みーみ. URL│09/21. 23:34 [ 編集 ] -----
ウニくん頑張ってね!!
こんばんは!!
お散歩楽しそう♪
しろくまにんちゃん、笑っちゃいました( ´艸`)

ウニくん、明日頑張って来てね!!
うちの先代クミも10歳の時に乳腺をとる大手術をしましたよ!
しかも2回も!でもあっと言う間に回復して、長生きしてくれました(´∀`)

かひゃさんもデンと構えてて大丈夫ですよ!!
ウニくんはすっごくかわいいんだし、ベロが出てたらますます
ベビーフェイスに磨きがかかって、とろけちゃうくらいかわいくなりますよ♪
---------- ズー. URL│09/22. 00:11 [ 編集 ] -----

皆、トリミングできれいになったね! 
オモチャになった(?)ニンニン、可愛い~!(≧▼≦) 

ウニとしゃ、がんばれ!!ウニかしゃ様、ウニとしゃは全体大丈夫!!(^3^)/
だって、こんなに人気者で皆が応援してるんだもん!(^^)v
---------- ロン君. URL│09/22. 14:12 [ 編集 ] -----

ウニ君、もう麻酔から覚めているかな。元気で帰って来てね。舌ベロが出たって可愛いことにかわりはないよ。ニンちゃんも匂い付けして励ましてくれてるしね。
今回のお洋服もお洒落。白熊ニンちゃん見たかったかも。
母様、ご心配でしょうがこれを乗り越えたらまた、穏やかな日がやってきますよ。
---------- みんみん. URL│09/22. 20:03 [ 編集 ] -----

ウニくんの様子はいかがですか?頑張ったんでしょうね!ウニくん、お疲れさま!
---------- りんこママ. URL│09/23. 10:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
