

トイミグの日
ちのの夜の ウニとひゃに~ん。
ウニとひゃを見て かひゃが
「ウきゅんは、かわええから トリミグしなくても
 ええくらいだね?」
らて
9_20_8953.jpg
親バカは こえに~ん


ひょひて、今朝
先発隊の にんとネギかひゃ
9_20_8967.jpg
「にん、ダイエトしないと
 ねぃみとの差が ものすごくなってちたね?」

ゆわりたに~ん・・・


ひょんな にんと ネギかひゃをトリマひゃに預けゆと
なひゃと ウニとひゃは
公園ゴー!に~ん

2ころでも カート出動ひたらひいけど
だりも 乗てねに~ん?
9_20_8979.jpg


ウニとひゃ、カート乗たほが えんじゃねの?
9_20_8994.jpg


ぴりぴり警備しながや マイペーシなウニとひゃを待つ なひゃ
9_20_8995.jpg


ちのうは咲いてなかた お彼岸花が咲いてたにんて
9_20_8993.jpg


帰りの ヒュロープでも マイペーシなウニとひゃを
座て待つ なひゃ。
9_20_9000.jpg


なのに
ひょりは ねんじゃねーの?ウニとひゃ・・・
9_20_9005.jpg


おうてぃに戻て、にんたちの「帰ゆコール」まで
おしる寝した ウニとひゃと なひゃ。
にんたち先発隊と交代に~ん
9_20_9014.jpg


しげ~細い しき間から うひろの座席に逃げて行たウニとひゃ。
9_20_9015.jpg
助かてねと思うにんよ


おうてぃに戻てちた ネギかひゃに~ん。
前足が いちもに増ひて どすこい にんね�G���������͂��Ă�������
9_20_9046.jpg


9_20_9029.jpg
カブトガニじゃねにんっ
「んじゃ 渡り蟹でも いいよ」


ゆがた ウニとひゃたちを迎えに行てちたに~ん。

あいわからじ、かひゃの ちいろい声が うゆひゃい ウニとひゃの撮影・・・
9_20_9065.jpg


にん、あちたに~ん
9_20_9070.jpg
「にんは並んでなくて いいよ。
 どせ、干し芋 狙てゆんでしょ?」



にんだけじゃ ねにん!みな 狙てゆにんっ
9_20_9074.jpg


ひゃいごは なひゃに~ん。
こなに 優ひお顔ひてゆのに、いちばん こえ なひゃに~ん
9_20_9077.jpg


もちよん、なひゃの周りにも
ずらりと並んでゆに~ん
9_20_9088.jpg




すきりひゃんに なた にんに ポチとに~ん




小顔になたにーん!















  
いちもコメントあいまとに~ん!

うんうん、ニンちゃん小顔だよ。二ンちゃんは毛がふんわりしてるからどうしても大きく見えちゃうんだよね。それに大きな頭は脳みそが一杯詰まってる証拠だし、舞台俳優さんはお顔が大きいほうが映えるんだよ。
ダイエットはしなくてもいいような気がするな。寒い冬に向けて栄養を蓄えてるんだもんね。

ウニとひゃ、頑張れ。
---------- みんみん. URL│09/20. 21:03 [ 編集 ] -----

なしゃんの 警備してるピンと伸びた後ろ足に なしゃんの びびりちゃんがでてる様なかわぇぇ


うにくんは 絶対に10歳になんか見えない 赤ちゃん顔が かわぇぇ


にんちゃんのワタリ蟹も… かわぇぇ
でも にんちゃんは たまごしゃんと 無邪気に遊んでる顔が一番かな
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/20. 21:37 [ 編集 ] -----

彼岸花そちらも咲いているんですね。
福岡も咲いてますよ。
白・黄色・赤と彼岸花もバリエーションが豊富ですもんね。
ごまちゃんも美容院の日でした。
ツルツルになって帰ってきましたよ。
ごまちゃんも麦の合間合間にリビングに出していましたが・・・
仕切りをつけることで・・・ってまだ仕切りを買ってなくて洗濯籠で代用・・・
自由に出すように復活v-10
子供達もそこで横になったりと大歓迎。
が・・・
ちゃっかり、麦も進入。
忍者かもv-12
ごまもここは自分の陣地という意識があり・・・
狭い狭いごま牧場では、2コロ上手くいってます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/20. 22:51 [ 編集 ] -----

ドナドナお疲れさまでした!例えニンちゃんがカブトガニやワタリガニでも可愛いよ~ちょっと顔が小さくなって良かったね!ウニくんはホントにラブリーです!!ナシャンの美人度もUPしましたね!ネイミ~のドスコイも笑えました!何はともあれ、スッキリサッパリで気持ち良さそう!北海道はコスモス満開だよ~
---------- りんこママ. URL│09/21. 05:16 [ 編集 ] -----

ウニちゃん無茶苦茶かわいぃッッッ!!!
10歳!?見えない見えない!!!
鈴木家はみーんなかわいぃですねぇ…
---------- おかーしゃん. URL│09/21. 16:57 [ 編集 ] -----

うんうん、ニンちゃん(ちょびっとだけ)小顔になったよ~ん♪
びっぺんさんじゃ!!!

ウニとひゃは、かひゃが絶叫するの分かるわ~
ホント童顔だし、かわいいよね。

干し芋狙いで全員集結してるところが、相変わらずでイイ!!爆
---------- ハチママ. URL│09/21. 18:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
