

ぴりぴり
きょも おしる頃、公園ゴー!ひたに~ん

まずは、しこ してかや、たまごひゃ やゆに~ん
「たまごちゃん、置いて すれば?」
無くひたや、困ゆにん!
9_19_8809.jpg


かひゃに
「ボロぞうきん 通りこして 綿ボコリみたいだね」
ゆわりたにーーんっ
9_19_8821.jpg


にんが、たまごひゃ してゆ間も、なひゃは 警戒心で いぱいに~ん
9_19_8827.jpg


なひゃ、もっと 気をぬくに~ん
9_19_8829.jpg


「あーたは、気を抜き過ぎだけどね」
9_19_8833.jpg


9_19_8848.jpg


みなが 楽ひんでゆ間も、なひゃらけ ぴりぴり
9_19_8869.jpg


公園は 楽ひ所にんにね~
9_19_8876.jpg


公園一周の時の なひゃは やゆ気満々に~ん
9_19_8912.jpg
にんは、かひゃの うひろを歩いてゆにん。


帰りは、土手に寄て
コシモシと いひょにオヒャヒン撮ろうと思たけど
コシモシ、まだ チラホラひか 咲いてねに~ん
9_19_8920.jpg


「じゃ、ほかの お花の前で」
9_19_8927.jpg


いろな お花咲いてて ちれいだけど
ちょと本数が 少ね土手に~ん
9_19_8931.jpg


おうてぃに戻て、栗くり食びた後は
バタンキュに~ん
9_19_8935.jpg




にんたちを守ゆたみに ピリピリな なひゃに ポチとに~ん




わゆいけど、自分のたみにょろ!















09/19. 19:17 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃは職務に忠実だね。でも疲れるんじゃないかな。ニンちゃん、今度は警備隊長代わってあげてね。
ニンちゃんとうとう綿ボコリって言われちゃったんだ。いやいや、おばちゃんには可愛いマルチーズに見えるよ。
これから秋のお花や紅葉が見ごろになるね。
おばちゃんは食欲の秋だけど。実はフルーツロールケーキとかぼちゃのモンブラン、どっちを買うべきか悩んでいます。
---------- みんみん. URL│09/19. 21:19 [ 編集 ] -----

なしゃんが元気に警備隊長にもどって本当に良かったです。(゜д<)
美人さんな警備隊長なんて、人の世界じゃあ本当にいないですよね♪

うちの子がなんとなくなしゃんにお顔が似ているので(トイぷーですが。。。)、なしゃんファンなんです♪

でも、ウニファミリ-みなさん大好きですよ--!



---------- マリンの母. URL│09/19. 23:38 [ 編集 ] -----

なしゃんもシルバーウイークで人手が多いから警戒にも熱が入りますよね・・・
我が家はheiちゃんが骨折のためマッタリウイークになりそうです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/20. 00:42 [ 編集 ] -----

お久しぶりです!!
昨日、なしゃんがピリピリだったんですね… なしゃんも、ニンニンぐらいお散歩を楽しめば良いのに~( ̄~ ̄;)  
うちでは、珍しくロン君がソワソワでした…9時になっても10時になっても寝なくて、おトイレでもなのに、ず~っと落ちつかなくて…(´Д`)  遊びにも集中できず……
1、2ヵ月に一度ぐらいこんな日があるんだけど、ニンニンどうしてか分かる~??
---------- ロン君. URL│09/20. 10:05 [ 編集 ] -----

キリッとした なしゃんも かわぇぇ

さすが 警備隊長やね


でも あんまりピリピリすると 疲れちゃうから かしゃんには 「抱っこするにょろ~」って たまに甘えてほしいな…

にんちゃんは いつも 天真爛漫
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/20. 15:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
