

だりのたみの?
きょも、おしる頃 公園ゴー!ひたけど
日差しもなくて しげ涼ひかたに~ん

しろ場に 座ゆ なひゃ。
寛いでゆよに見えゆけど、背中にピリピリひたものを
感じゆにん~
9_18_8720.jpg


にんが たまごひゃをしてゆ間も
ずとピリピリ
なひゃ、もと おひゃんぽを 楽ひむに~ん
9_18_8728.jpg


「あーたの呑気さも どうかと思うけど。
 つい、は~びばのんの♪て歌いたくなるよ」」

9_18_8756.jpg


カリカリに へばりちいてゆネギかひゃも
にんは、どかと思うにんよ
9_18_8734.jpg


ひょいからに、一日一回は にんの頭に
たまごひゃ ぶつけゆの やみてに
「わざとじゃ ないんだよ~~
9_18_8765.jpg


9_18_8777.jpg


9_18_8778.jpg


たまごひゃを強制終了ひて
みなで 公園を一周に~ん

にんのお顔に、枯れ葉が ちくのは
秋がちた 証拠にんね~
「食いしん坊の証拠でもあるけどね」
9_18_8790.jpg


きょは、涼ひかたから、ウニとひゃもネギかひゃも
ひょないカートに乗らなかたにんよ
ふたりで 仲良く歩いてたに~ん
9_18_8796.jpg


帰りのヒュロプでも
カートに乗たのは、女子らけにん
9_18_8802.jpg
かひゃが
「だりのたみに、カート持てちてると思てゆの?」
がくし ひてたに~ん�ʂ�


おうてぃに戻て、栗くり食びた後は
バタンキュに~ん
9_18_8804.jpg




がんばて歩いた ウニとひゃに ポチとに~ん




やりば でちゆに~ん















09/18. 19:31 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ハっひゃのママ~
な~んだ
ぼちぼちて しごく て意味にんね~♪

めろめろひゃ~
はじめまてに~ん(≧人≦)b

ガブリエル★ひゃ~
ウニとひゃは、しこが出ゆのは
最初だけで
あとは でんでん出てねから
ネギかひゃには 何も かかてねにんよ~


空 陽菜ママひゃ~
ひょゆわりゆと、にんも うれひに~ん(〃人〃)

みんみんひゃ~
ごひん体~~~(*≧人≦*) ノ わろたに~ん


ルルひゃも
がんばてゆにんね!
ウニとひゃもがんばゆにんねー!


ひょひて、いちもコメントくりゆ皆ひゃま
いちも あいまとに~ん!
かひゃの励まひに なてくりてゆにんで
にんも うえひに~ん!
---------- にん. URL│09/18. 19:32 [ 編集 ] -----

天真爛漫なにんちゃん♪
慎重ななひゃちゃん♪
ちゃっかり、カートに乗ってる女子達♪
可愛いなぁ
最後のイラストなんて、もう最高です(。-∀-)
---------- めい&ViViまま. URL│09/19. 10:07 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、いつもたまごひゃとぶつかってるの?タンコブできちゃうよ。
涼しくなるといっぱいお散歩できるから嬉しいね。新しいお友達も出来るといいね。
え・・・・とカートには年長者を乗せてあげてね。
---------- みんみん. URL│09/19. 21:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
