

おいらん道中
きょも、おしる頃に 公園ゴー!ひたに~ん

にんが たまごひゃ やてゆ間は
日差しがあたけど 木陰らたから でじょぶらたに~ん
9_17_8623.jpg


9_17_8626.jpg


「そろそろ、どちが たまごしゃんか 分からなくなてちたね?」
9_17_8650.jpg
分かゆにん~


9_17_8659.jpg


にんが たまごひゃを強制終了さりた頃
ちょど 日が陰って 涼ひ風が吹いてたにんで
皆で、公園一周に~ん

でも、ネギかひゃは、カートに鎮座ひちゃてゆに~ん
9_17_8704.jpg


みなを 従えて、何らか
おいらん道中みたいに~ん
9_17_8705.jpg


帰り際、また おじぃひゃ 帰ちゃた後らたに~ん
「惜しんでたのは、なしゃんだたけどね」
9_17_8711.jpg


おうてぃに戻ゆと、かひゃは まず、お花にお水やりしゆにんで
にんは、玄関に
ブヤンケトが あたかや ひょこで寝て待てたに~ん
9_17_8713.jpg
お洗濯しゆたみに、車から出してちてあた らひいにん


お部屋に戻て、干し芋(きょは干し芋)を いたやいた後は
バタンキュに~ん
9_17_8718.jpg




おいらん道中の ネギかひゃに ポチとに~ん




おいらん 通りまつー♪















09/17. 18:54 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あちきは、ネギでありんすぅ・・・
なんて言ってるんでしょうか?
ねいみぃ、堂々たる姿に脱帽。
なしゃん、いい子ですね。
おじしゃん大好きなんですね。
我が家も、麦の無駄吠えにほとほと困ってます。
ごまは吠え出しても『ごま、ノーだよ』というと大人しくなりますが・・・
麦は、盛り上がった自分を抑えることが出来ず・・・
捕まって、叱られてもほえますぅぅ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/17. 20:55 [ 編集 ] -----

ネギちゃん・・・・おばちゃんにはお神輿に乗った御神体に見えるよ。神々しいよ。
ニンちゃんはたまごひゃ、上手になったね~。かっこいいよ。
なしゃはおじいひゃに会いたかったんだね。優しい人ってワンコはちゃんと解るんだね。

---------- みんみん. URL│09/17. 21:22 [ 編集 ] -----

ご無沙汰してますルルママで~す(^^)/~~~
ネギ姫さまのおな~りぃ~!!って感じですね。可愛い!!

ところで、ウニ君もウチのルルと同じ心臓弁膜症だったのですね?
それにもうすぐ歯を抜きゃなきゃいけないなんて・・・(T_T)
でも舌べろが出ようが何しようがウニ君の可愛さには変わりはないので
大丈夫!!!ウチのルルは心臓のほかにアカラスを発症し、今、毎週
薬浴をしに病院通いです。一日中病院に預けなければならなりので、
かわいそうで、かわいそうで(T_T)
かしゃ、お互い最愛の子を守るためにガムばりましょう!!(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│09/18. 08:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
