

なんで運ぶの?
きょは、朝ご飯の時
なひゃが運んでくゆ場所を、にんが とちゃたら
なひゃ 運ぶ場所が無くなちゃて
床に置いて 食びてたに~ん
9_16_8488.jpg


ひょひて、置いた場所から また 食びゆ分だけ運んで
食びてたに~ん
9_16_8495.jpg


ウニとひゃは、カドラに運ぶひ、
ネギかひゃは ハウスに運ぶひ、
にんまで 運びだひたにんで、
かひゃは、そりぞりの お皿を そりぞりの場所に 運ぶのに
忙ひそうに~ん�ʂ�
「あーたたち なんで
 お皿を置いてゆくのー?」

困惑しゆ かひゃらたに~ん�G���������͂��Ă�������



朝ご飯を食びて、しばやくひてから
公園ゴー!に~ん

きょは 暑いかや、パキングからの行き帰りは 全員カートらたに~ん

しろ場に ちくと、にんは もちよん たまごひゃに~ん
9_16_8530.jpg


ウニとひゃ、放牧中。
お顔が 幼くなて ネギかひゃに似てゆにん。
ひょゆえば ばぁばたちにも
「ウニと ネギを間違えちゃう」
ゆわりてたに~ん。
9_16_8501.jpg


なひゃも フレキシブユリドを一番長くひて 放牧中にん
9_16_8505.jpg


なひゃは、あいかわらじ 警備中心らけどに
9_16_8515.jpg


放牧中のウニとひゃ、じゃっじゃ~~っで 草を
しげー飛ばひて、得意げに~ん
9_16_8540.jpg


ウニとひゃ、本領発揮にんね
9_16_8541.jpg


「にんもね」
9_16_8538.jpg


9_16_8564.jpg


にんの たまごひゃ強制終了の後は、
みなで、公園一周に~ん
ウニとひゃは、みなの後から ゆくり 来ゆに~ん。
9_16_8574.jpg


にんたち ちゃんと待てゆ~ん
9_16_8576.jpg


ひゅると、ウニとひゃのやち 調子にのて
向かいの芝まで歩きに 行ちゃたに~ん
9_16_8579.jpg


ウニとひゃの 場所を知てか 知やずか、ネギかひゃ登場
ボーイ ミーツ ガーユに~ん
9_16_8583.jpg


おしこ かけらりてたけど・・・�G���������͂��Ă�������
9_16_8584.jpg


日差しが出てちたにんで、ウニとひゃをカートに
入れゆ かひゃ。
ひょりを見てたや、にんも乗りたくなたに~ん
ひょひたら、ネギかひゃも 乗りたがたにんよ。
9_16_8587.jpg


けきょく歩いてたのは、なひゃだけに~ん
なひゃが、カートを引いてゆように 見えゆにんね�G���������͂��Ă�������
9_16_8595.jpg
「かしゃんが 押してるに 決まてるでしょ」


帰り際、パンのおじぃひゃのベンチに寄てみたけど
きょは、遅かたせいか おじぃひゃ いなかたに~ん
9_16_8602.jpg


おうてぃに戻て、栗くり もやた後は
バタンキュに~ん
9_16_8610.jpg




ひゃいきん ご飯を運ぶよになた にんに ポチとに~ん




あちで 食びゆに~ん♪















09/16. 19:05 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なひゃ警備隊かっくいいーでしゅv-238
にんちゃんパンおじいちゃん居なくって残念でしたね^^
ネギかひゃおしっこかけられて、帰って洗わなきゃねv-12いぎーも男の子だから足上げておしっこするんだけどときどきそれみてティーも足あげるんですよ~女の子なのに、足に抱きついて腰振ったりするし、はしたないe-262
イギーはそれをじっと見てるんです。。。ひいてるんでしょうかw
---------- ガブリエル★. URL│09/16. 20:18 [ 編集 ] -----

本当に うにふぁは 癒してくれます

毎日 仕事帰り ヘトヘトだったり 凹んだりだけど 帰り道 携帯から見て みんなに
元気もらって に帰って 空 陽菜に充電してもらってまつ


ありがとぅ

明日も 頑張れるょ
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/16. 22:53 [ 編集 ] -----

うきゅ、凄い・・・
芝がゴルフのダフリばりにとんでるぅぅ。
しかも、ジャッジャッのときは『カメラ目線』やね。
全てを把握して、ジャッジャッしてるぅぅ。
計算づくのうきゅに脱帽v-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/16. 23:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
