

ウニとひゃの歯
きょ、朝起ちたら、
かひゃの隣に、ウニとひゃの歯が 落ちてたにんて・・・
9_15_8441.jpg
犬歯かと思たけど、よく見たや
犬歯と犬歯の間の 前歯らたらひにん。
外に出てる部分より、根っこが しどいことに なてゆにんね・・・

かひゃは、また ウニとひゃの 前歯が 犬歯も でんぶ
なくなる22日を思うと
また 悲ひさが 戻てちて
ウニとひゃを ずと抱きしめてたにんよ。

しぐ 思いなおひて げんちに なたけどに

れも、きょは おてんちも 良くないひ、
何より、ウニとひゃと ふたりで お散歩したいて
ご近所散歩に 行たにんよ
女子は お見送りに~ん
ほんの数分らけど、ちゃんとセコムしてて くりゆにんよ
9_15_8447.jpg


おうてぃに戻てちた ウニとひゃの歓迎会をしゆ
ネギかひゃと にんに~ん
9_15_8451.jpg


ネギかひゃが しげ勢いで 追いかけてたに~ん
9_15_8458.jpg


地鳴りが しそにんね~・・・
9_15_8459.jpg


にんは、めじらひく、ちょと遅れて 追いかけたに~ん
9_15_8462.jpg
なでならば・・・


ガム持てちたに~ん
寝室に 落ちてたに~ん
9_15_8467.jpg


「得意げだね?」
9_15_8471.jpg


あいかわらじ、ウニとひゃの 可愛い顔を 見ると
すぐに カミラを向けゆ かひゃにん
9_15_8480.jpg


でじょぶにんよ
ウニとひゃは 歯が なくなても きと かわええにんよ
9_15_8486.jpg
にんの とひゃだかやに


ひょりより、にんも 可愛ええと思わねにん?
9_15_8475.jpg
「ぼちぼちね」
ぼちぼちて 何にーーんっ




舌べよが出た ウニとひゃを 日々想像しゆ
にんに ポチとに~ん




「おりしゃま」は 似合わねにんね~















  
いちもコメントあいまとに~ん!

syaorann・マルママひゃの おうてぃのマルひゃも
心臓わゆいにんね・・・
がんばろにんね!
ひょひて、永遠ママひゃ、はじめまひてに~ん(≧人≦)b
全巻読んでもやえて うえひに~ん!あいまとに~ん!

ひょひて、いちもコメントひてくりゆ
みなひゃ~、あいまとにんねーー!
---------- にん. URL│09/15. 19:43 [ 編集 ] -----

ウニくんの歯が抜けてしまいましたか…でも今の状態よりは抜いてしまった方が良いという事なんですよね?ウニくんが少しでも楽になるように祈ってますね!やっぱりだんだん歳を取ると色んな事が出てきますよね…リンだって…これから何が起こるか分からないですもん!健康保険に入ってるから金銭面は取りあえず良しとしてもリン自身が幸せな時間を過ごせるように努めて行こうと思ってます。ニンちゃん、ガム見つけて鼻たかだか~宝もの見つけて良かったね~!ウニくんとネイミ~の視線もガムにいっちゃってるし
---------- りんこママ. URL│09/15. 20:46 [ 編集 ] -----

ウニ君歯が抜けちゃったのね。痛くなかった?歯周病は全身に影響するから怖いね。
ニンちゃん、ガム見つけたんだね。目ざといね。で、そのガムは1人締めしたの?
舌ベロが出てもウニとひゃは可愛いに決まってるよ。ニンちゃんのとひゃだもんね。
---------- みんみん. URL│09/15. 21:10 [ 編集 ] -----

悲しくなったり、グッと思い直したり・・・
かひゃの心情の変化が分かる気がする・・・
いつまでも落ち込んでられないけど、ふとした瞬間悲しくなるんだよね~

大丈夫、ウニとひゃは一生カワイイまんまだよ!!

ニンちゃんもぼちぼちカワイイよーん!!(うそうそ、すっごいカワイイよん)
---------- ハチママ. URL│09/15. 22:30 [ 編集 ] -----

かひゃのメモのかき方でかひゃの今の気持ちが分かります。
『れふ』『まふ』が全く出てこなかった・・・
我が家も、少し落ち着いたheiとそれに振り回される私たちv-10
落ち込んだり、思い直したり・・・
だから、生きてる感があるのかなぁぁぁ・・・
忙しいと思いますが、今日のふじけんさんち見てください。
お隣のパワフル2歳児『みまり嬢』の楽しい呟きを最後に載せてます。
笑いますよ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/15. 23:08 [ 編集 ] -----

うきゅんは、歯があっても無くてもアイドルですっ!!
かわいいに決まってるじゃんっ!!v-10
v-218v-218v-218v-218v-238
---------- めろめろ. URL│09/16. 00:30 [ 編集 ] -----

ウニとひゃの歯が落ちてるの見るとびっくりしたでしょv-12
イギーもこのまえ、宅配の人がきてピンポーンって音がなったので
いつものようにワンワンって言いながら 私の足の靴下に歯ひっかけて。。。
あとでみたら、靴下に歯がぶら下がっていてびっくりしたんですよ。
このごろ朝が寒くなってきたから、イギーも心臓に負担がかかって
げーって吐いちゃってこのごろとっても心配で。どこ行くにも抱っこして連れて行ってますおうちのなかでだよv-258お外には連れて行けないから。
---------- ガブリエル★. URL│09/16. 12:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
