

もう 枯り葉?
ちのの夜の にんと ネギかひゃに~ん

かひゃが、ソファにゴロンとひた横で ガムを
噛み噛みしゆのが 大しきな にんと ネギかひゃは
そりぞり ガムを用意ひて
かひゃを待ち構えてたに~ん
9_14_8335.jpg
かひゃは辛ひょに
「ごみんね・・・おひごとだからにぇ」ゆから
許ひてやたに~ん



きょも、おしる前に 公園ゴー!ひたに~ん

しろ場に ちくと、もちよん にんの たまごひゃから
始めゆに~ん
9_14_8348.jpg


ひょの間、いちものよに 放牧ひゃりてゆ ウニとひゃ。
じゃっじゃ~しながや、舌ベロいぱい 出てたにんよ
まだ抜歯ひてねのに~ん
9_14_8357.jpg


れは、にんは ちぢきを
9_14_8366.jpg


9_14_8371.jpg


9_14_8382.jpg


とちぅで、隣の芝生に だりか いねか 見てちたに~ん
平日の しるまは だりも いねにんね~
9_14_8389.jpg


ネギかひゃも 見てちたらひい
9_14_8406.jpg


ひょない 隣の芝を見たいなら 一周しようか てことに
なたに~ん

ウニとひゃは、ゆくりに~
9_14_8410.jpg


みなも カートも 待てゆに~ん
9_14_8413.jpg


「にん?お顔に 枯れ葉 ちいたね?あんよにも。
 やっと秋だね~

9_14_8418.jpg


帰り際は、もつよん おじぃひゃに ごあいひゃち ひたに~ん
「ごあいひゃちじゃなくて 催促て ゆうのよ。そり」
9_14_8426.jpg


きょは、なひゃも いひょに ごあいひゃち「さ~い~そ~く~!」ひてたに~ん
9_14_8428.jpg


おうてぃに 帰て 栗くり 食びた後は
バタンキュに~ん
9_14_8431.jpg
「そろそろ ボロ雑巾に なてきたにぇ?」
だりが ボロぞきんにーーんっ




ボロぞきん ゆわりたにんに ポチとに~ん




ボロぞきん ねにーーんっ!















09/14. 16:21 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

メイ&ViViのママひゃ、はじめまひてに~ん♪
いちも 見にちてくりて あいまとに~ん!
こいかやも よよひくにんね(〃人〃)

いちもの 皆ひゃも、ほとに あいまとに~~~~~~~ん!!
---------- にん. URL│09/14. 16:23 [ 編集 ] -----

にんちゃん♪お返事ありがとでちゅ(´∀`*)
ママがキャアキャア喜んでまちた♪
あたち、メイでちゅ。猿みたいに落ち着きのない妹ViViに毎日手をやいてまちゅ。(o¬ェ¬o)ウキ?←ViVi
あたちも、よく『ボロぞうきん』て言われるの。
まったく失礼しちゃうよね
( ´△`)
---------- めい&ViViのママ(代筆?). URL│09/14. 18:51 [ 編集 ] -----

もうすっかり秋だね。朝晩が肌寒いくらいになってきたね。みんな風邪ひかないようにね。
これから次の夏まで公園たまごひゃができるね。そしてニンちゃんはいっぱい枯葉をくっつけてお洒落するんだね。
それと・・・・「さいそく」はご挨拶じゃないんだよ。でも「さいそく」する姉妹はとっても可愛い。

インフルエンザが流行っているから母様に、お気をつけてくださいって伝えてね。


 
---------- みんみん. URL│09/14. 20:06 [ 編集 ] -----

最近、なんだかものすごく朝が辛い・・。寒すぎて。
にんちゃんたちは元気いっぱいだね!v-91

うちのマルも、散歩が大好きです。
でも、心臓病で、なかなか連れて行ってあげられません・・。v-12

みんなは、元気なうちにたっくさん遊んでね!
病気には気をつけて下さい。v-218
---------- syaorann・マルママ. URL│09/14. 21:38 [ 編集 ] -----

さすが にんちゃん おしゃれな秋を 枯れ葉をアクセントにするなんて でも 挨拶(催促)辺りは 食欲の秋かしら… うちは完全 家族で食欲の秋でつ さぁ … いつからダイエットかなぁ
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/14. 22:01 [ 編集 ] -----
大好き
毎日見てます
本屋で、ウニファミリーの9巻を、はじめてよみ、大々ファンになり、ネットで、全巻買いそろえましたうちゎ、チワワが三匹です。まんがゎ、もぅ何回も繰り返して読みました。読み終えるといつも、やさしい気持ちになり、今にいる、ワンころ達を、ホント、幸せにしてあげなきゃと、思わせてくれます。これからも、ずっと②大ファンで、います
ウニファミリー最高
---------- 永遠ママ. URL│09/14. 22:54 [ 編集 ] -----

にんちゃんのボロ雑巾が大爆笑・・・
heiちゃんが雑巾バッテンがついてるぅと感心してました。
chaちゃんは、そりゃそうだよ、かひゃはプロだよ。
うけてしまいました。
なしゃんも、おじいちゃまから貰った事あるの?
個人的には、オレンジの鶴のついたハンカチをおじいちゃまが広げてくれないか・・・待ってます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/14. 23:59 [ 編集 ] -----

ニンニンのお顔に 落ち葉がくっつく季節になったんだね~
暑くないのは快適なんだけど すぐに寒くなるんだろぅな~って思うと 淋しい気持ちになりませんか
---------- ぽんた. URL│09/15. 06:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
