

午前の お友だち
きょも、午前ちぅに 公園ゴー!ひたに~ん

早めに おひゃんぽに 連れてゆきたい かひゃは
目覚ましを かけて
「んがっ」うなりながら
起ちてゆに~ん�ʂ�


しろ場に ちいたら、
ひたひぶりに クロひゃと クロひゃの弟分に 会たに~ん
クロひゃたちも、また しるまの公園に来るよに なのかに~
9_13_8180.jpg
奥にいゆのが クロひゃんにん。


こたよひゃも ちたに~ん
もちよん、にんと ネギかひゃは駆け寄たに~ん
9_13_8188.jpg


いたん、みなとバイバイひて
たまごひゃに~ん
9_13_8217.jpg


ひょの間、ウニとひゃは放牧中
9_13_8197.jpg


きょは、なひゃも ロングリドをちけて 放牧ひゃりてたに~ん。
ネギかひゃは
にんの たまごひゃの ごほびを もらうたみに にんに
くついてたけどに
9_13_8241.jpg


9_13_8280.jpg


9_13_8284.jpg


9_13_8287.jpg


にんのたまごひゃ 強制終了の後、
みなで 公園一周に~ん

ウニとひゃ、ゆくりで えにんよ~
9_13_8293.jpg


みな 待てゆからに~
9_13_8295.jpg


日差しが ちおくなてちたにんで
ウニとひゃを カートに入れたら・・・
ネギかひゃまで
9_13_8302.jpg


歩くほが楽しいにんにね~
「にんも 帰りには また乗せるよ」
9_13_8304.jpg


一周ひてたや、隣の芝に こたよひゃ 発見~~
こたよひゃ~~~~
9_13_8310.jpg


「一体化してみえるよ」
9_13_8312.jpg


こたよひゃと バイバイひたあと、
コギひゃが ピクニクひてたかや
しこし参加しよと思たや
かひゃに迎えに来られちゃたに~ん
9_13_8327.jpg


おうてぃに帰て 「栗くり」いたらいてから
バタンキュの にんらたに~ん
9_13_8329.jpg




お芋と栗くり、迷う にんに ポチとに~ん




栗くりも しきに~ん♪















09/13. 16:53 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みなみなひゃま、こにちに~ん(≧人≦)b
にんたちに おみでとうを
あいまとにーん!

コメントは いちも でんぶ読ませていたやいてゆけど
でんぶにコメントをちけひゃひてもやうのが
ここのことろ むじかひくなてちたにんで
気になた ことだけ、書かせてもやうにんね(〃人〃)

akoひゃ、heiひゃを叱たことは
いちも優ひいheiひゃを より優ひい人間に育ててくれゆと思うにん!
麦ひゃを 大事にひてくりたakoひゃ
にんは、うれひたかたにん!


管理人しゃんのみ閲覧ひゃ~、
がんばてにー!応援してゆからにーー!
---------- にん. URL│09/13. 17:03 [ 編集 ] -----

公園ゴー!が出来る季節になったね。お友達とも遊べるようになって良かったね。でもビーグルさんのことも忘れないでね。
ウニとひゃとネギかひゃはおしどり夫婦。いつも一緒でいつも同じことをしてるんだね。
ニンちゃん、コギひゃのピクニックに参加出来なくて残念。コギひゃとお友達になりたかったんでしょ?
レスのことは本当に気にしないでね。皆が元気な姿を見せてくれればそれだけで幸せだからね。
---------- みんみん. URL│09/13. 20:46 [ 編集 ] -----

はじめまして
毎日毎日にんちゃんのblogを楽しみにしています
家事を終えてお風呂に入って、blogが更新されてると大喜びしています
私の癒しの時間です
我が家にも女の子のマルが2匹いて、いろんな場面でウニ君、ネギちゃん、ナスちゃん、ニラちゃんに似てるなぁと『うんうんそうそうそんなとこアルアル』と、ついニンマリしてしまいます。
ウニファミリーの本は4巻までは読んでいましたが、昨日9巻まで買って本日読み終えました
もう最高にカワイイ
また1巻から読み直そうっと
ウニファミリーは私の生活の一部になっちゃいました
あでもお忙しい時は無理なさらないで下さいね
おとなしく、本でウニちゃん達に会ってますから(笑)長々と失礼しました
---------- メイ&ViViのママ. URL│09/13. 20:56 [ 編集 ] -----

にんちゃん、ありがとう。
何歳になっても子育ては戦いです。
何されても、それでもheiちゃんが大好きな麦に何かを感じてくれると信じています。
にんちゃん、散歩仲間が涼しくなって増えて羨ましいです。
麦は、近所のコロちゃん達がにがてです。
ドッグランでは、仲良しが多いんだけど、週1は2週に1しか行かないからなぁぁぁ・・・
友達作りも大変です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/14. 01:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
