

だりのウニとひゃ?
きょは、外は 雨に~ん

ウニとひゃは、口惜ひそに ずと 窓の外を眺めてたに~ん
ひょの後ろで、
ガムを噛んでた にんらけど、
9_12_8140.jpg


ひょの呑気さが ウニとひゃには
気に入らなかたみたいに~ん
9_12_8138.jpg


どせ、雨が 上がた時を 見計らて
ウニとひゃらけ ご近所歩けゆんだから、
ええにん~

にんは、見送るひか ねにんのに・・・
9_12_8153.jpg


帰てちた ウニとひゃを ひぇかく 歓迎ひてやたにんに
9_12_8164.jpg


ゆゆせない態度にんねー
9_12_8165.jpg


部屋まで 追いつめたや、ネギかひゃのお出ましに~ん
9_12_8172.jpg


ネギかひゃの チェクは あいかわらじ
大人ひく受けゆ ウニとひゃらたに~ん
9_12_8176.jpg

やぱひ、ウニとひゃは ネギかひゃの ものにんね~
「かしゃんと ねぃみのね。」




意外と ウニとひゃを しきな にんに ポチとに~ん




にんの とひゃに~ん♪














09/12. 19:51 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんは、何でも自分のなんだね。
ポジティブでなによりです。
昨日は、夕方散歩に行くのに・・・超機嫌が悪く・・・
リードが足に絡まってたのに引きずって・・・動けない麦を叱ったheiにv-12
『弱いものに当たる奴は、もう、帰ってこなくていい』とごまと麦を救出してドアにかぎ掛けました。
30分して、chaちゃんの劇団に送る時間、外に出るといませんでした。
それから、ふじけんも帰宅・・・chaも帰宅・・・
9時を回り・・・
大捜索v-40
10時過ぎに自ら帰宅・・・
超優しいふじけんが、
皆が震え上がるほどの大声で怒ってました。
しないといけないこと、決められたことをしてから反抗しなさいv-237
弱いものに当たるのは人として最低だv-237
ママを心配させることは2度と許さんv-237
heiと泣いて和解v-238
今日も、相変わらず王様なheiちゃんですが、落ち着いてます。
が・・・
喉元過ぎればやないけど・・・
こんなことの繰り返しでしょうね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/12. 23:55 [ 編集 ] -----

ニンニンは、ホントに皆大好きなんだね!(*^□^*)
娘にこんなに好かれてるウニとしゃも嬉しそうだよ!
でも、お散歩後ぐらいは夫婦二人の時間も大切にしてあげてね…(^O^)/  

昨日は、雨が降ったり止んだりの1日… 止んでるときを見て、朝と夕方のお散歩と思ったら見事に途中で雨…(;_;) 家に帰ると止んででした。。。
ロンは、ホントに雨男だと実感した1日でした(><)
---------- ロン君. URL│09/13. 12:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
