

にんたちの季節
きょは、午前ちぅに公園ゴー!ひたにんよ

風があて、涼ひかたに~ん
にんたちの 季節ちいに 到来に~ん

お顔には、藁が いぱい ちいちゃうけどに
「にんだけね。」
9_11_8014.jpg


9_11_8015.jpg


9_11_8037.jpg


9_11_8046.jpg


9_11_8068.jpg


「鼻の頭にまで 乗るかね~?」
9_11_8081.jpg


にんの たまごひゃが 強制終了しゆと
皆で、公園一周に~ん

れも、ウニとひゃと ネギかひゃは、なかなか来ねにんよ
どこまでも 仲良し夫婦に~ん
9_11_8094.jpg


にんと なひゃは、じっと待つひか ねに~ん
9_11_8092.jpg


ひょの時、うひろかや
こたよーひゃ(こたろう君ね)ちたに~ん
ひたひぶいに~~ん
9_11_8099.jpg


にんは、こたよひゃのママにも ごあいひゃちに~ん
「ママのバッグにね。」
9_11_8102.jpg


にんは、追いかけらりゆより 追いかけゆほが
しきんで、
こたよ~ひゃ、大しきに~ん
9_11_8107.jpg


こたよ~ひゃと バイバイひてかや
一周に ひゅっぱ~つ

あり?ネギかひゃが カートで寛いでゆに~ん
ウニとひゃは歩いてゆにんにー
9_11_8120.jpg


帰りがけに いちもの おじぃひゃに ごあいひゃちに~ん
きょは、なひゃまで ごいひゃち ひてたに~ん
にんの おじぃひゃなのに~ん・・・
9_11_8126.jpg




調子のええ ネギかひゃに ポチとに~ん




楽ちんでつーー♪














09/11. 16:35 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みなひゃま、長らく
レシを ちけらりなくて
ごみんにんね・・・( i人i )

ひょひて
ちんまひゃへの お祈り、
ウニとひゃへの 励まひと ごひんぱい、
ひょひて
にんと なひゃへの お祝い、
ふとに どもあいまとにーーん!!!

コメント、でんぶ 読まひぇてもやてゆからに~(≧人≦)b

みなひゃが、健康でありまふよに!
---------- にん. URL│09/11. 16:43 [ 編集 ] -----

かしゃ 復活だぁ 嬉しいでつ

ホント最近 涼しくなったね 夜寝てても 寝苦しくなく 子供達も離れず寝てくれて 嬉しい季節になりました

にんちゃんも お散歩が
楽しくてしょうがないでしょ

うにくんにも 負担のかからない気候だと思います
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/11. 21:25 [ 編集 ] -----

うにふぁみの大ファンですv-238

特ににんちゃんが大好きですv-238
うちに居たマルチーズにそっくりですv-237

顔わざと大きく見えるようにカットしてませんか?v-8
おもちゃで遊ぶ姿激可愛いですv-238
---------- すずママ. URL│09/12. 19:50 [ 編集 ] -----

いい季節になったねぇ。ニンちゃんwith落ち葉・藁で秋の到来を実感します。
紅葉が見ごろになるのももうすぐだね。
ニンちゃんも公園でたまごひゃできて楽しそうだね。ニンちゃんはお顔の毛がみんなよりもフンワリしてるからいろんなものがくっついちゃうんだね。
それからね、レスは気にしないでね。レスがあってもなくても変わらずに応援してるからね。
母様にもお忙しい中、毎日の更新ありがとうございますって伝えてね。
---------- みんみん. URL│09/12. 19:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
