

祝7歳♪
ちのの 夜の ウニとひゃに~ん
分かっちゃいゆけど、
ウニとひゃの 舌べよが 出てひまうのが
切ないらひい かひゃにん
(ネギかひゃや なひゃや にんの舌の出方と また 違うからに)
9_10_7642.jpg
「か~~わいい~~言いながや
ウニとひゃを撮た後、


ちらりと にんを見て
「ちいでに 撮ゆ?]」らて
9_10_7641.jpg
撮ゆけど・・・



ひょひて、こから
きょの オヒャヒンに~ん。

ひぇかく 楽しくガム噛んでたのに、カミラを向けゆから
にん、寝たふり してやたにん
「抱えてゆけどね」
9_10_7675.jpg



きょの 公園ゴー!は、3時くらいに なちゃたに~ん
れも、思いのほか 涼ひかたに~ん
お友だちも いぱい いたひ~~


にんは、さひょく アヒュひゃの(アッシュ君)のママに
おやち いたやいたに~ん
9_10_7708.jpg
「遠近法が狂てるかのよに、飛んでゆにぇ~」
かひゃ、びくい ひてたに~ん


おやちの後は、ヒュミヒュひゃ(スミス君)
たまごひゃ争奪戦に~ん
9_10_7728.jpg


負けねにーん
9_10_7732.jpg


負けてやたにんよ にん、おねひゃんだかやにん
9_10_7733.jpg


でも、ちぎは 手加減しねにんよ~
9_10_7736.jpg


なひゃも あひょべば ええにんに
警備ばかひ してゆに~ん
9_10_7753.jpg


今度は、アベユひゃ(アベル君)のママに
おやち いたやくに~ん
9_10_7762.jpg


ひょひてまた、ヒュミヒュひゃと 争奪戦に~ん
9_10_7821.jpg


ヒュ、ヒュミヒュひゃ、その格好は だみれしょ?
9_10_7822.jpg
「スミス君は 男の子だから いいのよ~」


にんだたら、笑われてゆとこにん・・・
9_10_7825.jpg


ひゃーて、最後は にんが ちめゆに~ん
9_10_7869.jpg


みなと バイバイしよと ひた時
ミニチュアプドユひゃ ちたに~ん
スタンダドプドユひゃより ちっひゃいけど
トイプひゃたちよりは はるかに おっちにんね~

ひょな 初めまひてのプドユひゃたちと じょずに
ごあいひゃち中の ネギかひゃ。
ネギかひゃは、わんこ付き合いが じょずにーん
9_10_7898.jpg


みなと バイバイひてかや、
公園一周ひたに~ん

ずと同じ場所に居たせいか、ネギかひゃが
スイチ入たに~ん
9_10_7912.jpg


ウニとひゃも べくりに~ん。
9_10_7917.jpg

きょは、公園に二時間くやい いたにんよ

帰てかやは、にんと なひゃのバシデーパーチが待てゆけど
かひゃ、忙ひかや
ことひは ケーキだけにんて













  
いちもコメントあいまとに~ん!
7歳おめれとう~♪
なしゃん、にんしゃんお誕生日おめでとうございます。
一度も会ったことのない4ころちゃんだけど、
毎日毎日見ているので、とっても近くに感じます。
TOPのmemoもじ~~んときてしまいました。
なしゃんにんしゃんも、まだまだ何回でもかひゃの呪文きいちゃってね^^
---------- ち~’sまむ. URL│09/10. 22:38 [ 編集 ] -----

おめでとうv-238
7歳も楽しんでくださいね。
最後の絵の所の『なっさん・にんさん』って言葉がかなりうけてる子供達です。
しかも、スミス君には釘付け・・・
『玉がぶら下がったり、もちあがったり・・・』と何回も言いながら笑い転げてます。
帰宅が遅く叱ったため雰囲気が悪かったので・・・
助かりました。
chaちゃんが『近かったら・・・メダル作って持っていくっちゃけど・・・』
heiちゃんが『今、忙しいらしいけん、ピンポン押したらいけんちゃないとぉ?』
まぁ、親戚みたいなノリでした。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/10. 22:53 [ 編集 ] -----

なしゃん、にんちゃん、お誕生日おめでと~~v-238
ねぎちゃんが頑張ったおかげで、かわいい二人が生まれて来たんですねぇ!
ねぎちゃんのお疲れ様記念日でもあるし、かひゃさんやウニちゃんも
みんなで頑張った記念日ですねv-10
ケーキすごくかわいいですね!!食べちゃうのもったいない感じだけどおいしそう♪
これからもずっとずっと元気にみんなでお祝いしなきゃですね!!
---------- ズー. URL│09/10. 23:28 [ 編集 ] -----

ニンたん なしゃん7しゃいおめでとうワン ♪U^ェ^U
ケーキe-239しゅごいかわいくておいひそうだワン~v-10
かひゃとみんなの願いどおり、いちまでもげんちで長生きしゅるワンよe-284
---------- ラムキチ. URL│09/11. 09:20 [ 編集 ] -----

v-353おめどうごさいますv-353
お友達と遊んで ケーキを食べて♪
楽しい1日でしたか~?
ニンちゃんの飛んでる姿は 合成写真のように見えました(^o^)
いつまでも 元気でいてくださいねv-344
---------- toshie. URL│09/11. 10:37 [ 編集 ] -----

なしゃん、にんちゃん"Happy Birthday to You"v-254
ケーキ美味しそう^^~~私にもひとくち頂戴~w
これからも元気に長生きしてねv-238
---------- ガブリエル★. URL│09/11. 11:46 [ 編集 ] -----

なしゃん、にんちゃんお誕生日おめでとう今回は似顔絵のケーキなんだね食べちゃうのがもったいないようなケーキを前に我慢している姿がかわいいね来年の誕生日まで元気で楽しい毎日でありますように
---------- しじみママ. URL│09/11. 11:55 [ 編集 ] -----

素敵な誕生日でよかったね。みんな目指せ!20歳だよ。
ニンちゃん、ガム噛んでたのにカメラには寝た振りしたの?「ついで」って言われたのが気に入らなかったのかな。
お散歩でもたくさんお友達と遊べて楽しかったね。
元気に産んでくれたネギかひゃに感謝しようね。安産でも陣痛は辛かったと思うよ。
---------- みんみん. URL│09/11. 13:58 [ 編集 ] -----

にんちゃん なしゃん お誕生日おめでとぅ

これからも いっぱい
癒してくだたい
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/11. 21:34 [ 編集 ] -----

遅くなっちゃったけど…
なしゃん&ニンニン 7歳おめでとうございます!!
ウニとしゃ&ネギかしゃ 両親記念7回目 ありがとうです!!  

これからも、ウニファミリーが元気でいられますよーに!(≧▼≦) 
---------- ロン君. URL│09/12. 00:30 [ 編集 ] -----

にんちゃん、なしゃん、お誕生日おめでとう!!
もう7歳ですね。早く感じます。
ウニファミ一家、4ころ仲良く長生きして下さい!

HAPPY BIRTHDAY にんちゃん、なしゃん!v-25
ウニとひゃ、ネギかひゃ、両親になって7年目!

ウニファミ、おめでとう!
---------- syaorann・マルママ. URL│09/12. 20:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
