

ゆくりに♪
きょは、午前ちぅ 公園ゴー!ひたに~ん
ひんやり涼ひかたに~ん

ちょとらけ多めに たまごひゃ ひてもやたに~ん
9_9_7553.jpg


「たまごちゃんと いしょに 藁 持てこなくて よいのよ~」
9_9_7547.jpg


にんが たまごひゃしてゆ間、なひゃは カートにん
9_9_7524.jpg
心配ひないでに。
なひゃがカートに入てゆのは この時だけで
公園一周しゆときも、行きも帰りも
なひゃが いちばん歩いてゆにんよ


ウニとひゃは、放牧中
9_9_7528.jpg



「藁は 置いてきなさい~」
9_9_7570.jpg


ひょな細かいこと ゆてらんねに~ん
9_9_7591.jpg


9_9_7605.jpg


にんの たまごひゃが 強制終了させらりゆと、
皆で、公園一周に~ん

ゆくり、ウニとひゃを 待ちながらやに
9_9_7609.jpg


9_9_7612.jpg
ネギかひゃは、何気に 進んでゆけど・・・


ウニとひゃ、ゆくりゆくり~
9_9_7617.jpg


ひゃいごに おじぃひゃに ごあいひゃちして帰ゆにん~
9_9_7630.jpg
「そり、ごあいさちじゃなくて、おねだりって ゆんだよ」




たまごひゃより たくひゃん藁を
持てくゆ にんに ポチとに~ん




ひゃ♪投ぎゆにん!














09/09. 23:07 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そうだね!!ゆっくりゆっくり匂いや景色を楽しみながらのお散歩も楽しいよね☆
ニンニンもたまごしゃん出来て、なしゃも歩けてウニネギ夫婦がいて、ウニかしゃがいて、良いファミリーだなぁと改めて感じるお散歩風景だね(≧▼≦)  

あっ!ニンニンあんまり藁付けてると、ニンニンだけシャンプーされちゃうんじゃ
---------- ロン君. URL│09/10. 14:43 [ 編集 ] -----

にんちゃんの体の中には磁石が入ってるのかなv-10
一杯くっつきますね。
今日は、私の病院の日、今回も都合が会わなくて・・・
一人・・・
サボりたい病が顔を覗かせました。
察知した友人がわざわざ家まで来て見送りしてくれました。
ぐすん。
来週は乳腺外来です。
v-12v-12v-12
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/10. 16:01 [ 編集 ] -----

なすちゃんにんにん7歳のお誕生日おめでとう!!
お友達の分までいっぱいいっぱい長生きしてね
---------- kishiko. URL│09/10. 18:03 [ 編集 ] -----

ウニファミリーにはホントに癒されまつ

みんなでゆっくりお散歩 たまに にんちゃんはたまごしゃん

うちの子供達はたまごしゃんを 投げると 走ってとりに行き… 途中で捨ててくる癖に…投げろと催促します にんちゃん 見習って
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/10. 18:23 [ 編集 ] -----

ハッピーバースデーなしゃん、ニンちゃん。元気で楽しく過ごしているうちに7歳になったんだねぇ。
これからの1年間が喜びに満ちたものでありますように。
やっぱり藁はニンちゃんが好きなんだね。毎年ニンちゃんが1番にくっつけて来てるような。
お誕生日にはケーキがあるから(母様のお歌も)お散歩でおやつねだったりしないんだよ。
---------- みんみん. URL│09/10. 21:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
